ヲタトーク楽しい

こんにちは、皆さんの所では昨日の台風はどうでしたか?被害が出てないと良いのですが...。ワタシは昨日は大学の研究室の同窓会だったのですが、あいにくの台風でJRが運転を見合わせていたため中止になりました。娘も下宿先から帰ってくる予定だったのですが、身動き取れずに、今朝帰ってきました。
そして、娘が帰ってきたとたん、ジャンプトーク解禁?というか二人で盛り上がっています。
まず今朝のめざまし裕翔君のハピバ画像できゅんきゅんして(もちろんワタシはちらりと映る雄也君と雄也君の声に)そして先週のジャンプdaベイベーを聞いて大盛り上がり(笑)ジャンプの誰かと遊園地に行ったことがある?って大ちゃんに聞かれたゆーや君。本当は誰とも行ってないのに、知念くんたちが行ったのを自分も一緒に行ってたと勘違いしてたという…(笑)かわいい(^_−)−☆
娘が下宿先に持って行ってるDVDも持って帰って来てくれたので、これから当分の間は、堂々とジャンプ三昧ができるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆