2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり、しつこく(笑)

昨日のDMATはストーリーも良かったですが、小松隊員の活躍も良かったですね。セリフもいっぱいあったし(^O^) ただ、レスキュー隊員が桜庭隊長と小松隊員の二人って感じですよね。あくまでも主役はDMATの方だから、そうなるのかもしれませんが...今日は夫…

今日も無事に帰ってきてね 

小松隊員、今日もお仕事ご苦労様です。危険なお仕事だから、事故の無いように頑張って下さい。活躍を期待しています。 新曲のジャケ写をが発表になったんですね。Kさんが見せてくれました。 アイドルぽくてかわいくて、好き♡

明日はレスキューこ・ま・つ

今日は水曜日...と言うことは明日は木曜日。小松隊員に会える!(^^)! 毎週会えるってなんて素敵なんでしょう。先週はハムもあったし♡ 南部クンの方が出番も多くて、セリフもかっこよくて、見所がたくさんあったけど、これからの小松隊員にも期待しましょう…

明けましておめでとう

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もゆる〜く更新して行くので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m 昨日のカウコン。とっても楽しみにしてたのに、なぜか、夫がそばにいて、全くはしゃげませんでした(−_−;)例年なら長女と二人キャーキャー大騒…