2013-01-01から1年間の記事一覧

ベティさん

Mステ、まさかの一番目。リアタイできると思っていたのに〜。・°°・(>_<)・°°・。 でも、帰って、晩御飯も適当に作り、速攻リピ。 Σ(・□・;)ぱ、ぱ、パーマ? 心をパーマ仕様に切り替えるのに、数秒かかりましたが、オッケー(^O^)/ かわいい(((o(*゚▽゚*…

目がぐるぐる

Merry Christmas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みなさま、お元気ですか?大変ご無沙汰です。みなさまのお家にはジャンプからプレゼントは届きましたか?うちには今朝届きましたよ〜(≧∇≦)娘がいないから、開封していいものか、悩んだけど、ちょうど夫もいなかった…

まだかまだか

こんなに待ちに待ったFNSなのに、この仕打ちorz 今日一日ワクワクして、7時まえにはテレビの前にスタンバイしてたのにorz どんだけ待たすの?もしかして、出ないとか・・・という一抹の不安に襲われながらも、待っていたら、なんだとーーーーーーーーー‼︎ カ…

そわそわ

今日は、いや正確にはここ数日ソワソワしてました。だって、ひっさびさの生ジャンプ(((o(*゚▽゚*)o)))待ち望んでいた時がやってきたのです。雄也くんどんな髪型になってるかなぁ〜(≧∇≦)って。そして今夜はラッキーなことに、娘の迎えが早くできそうなので、…

あわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))

届きました。娘が帰ってきました。私はこれから仕事。とりあえず脳内ダンスだけ一緒に見よ〜って言われて、見ました。かわゆいーーーー*\(^o^)/*でも、当たり前だけど、雄也くんは出てないよーーーー。 仕事が終わったら、絶対見てやる。・°°・(>_<)・°°・…

なんだか、落ち着かない

一昨日の嬉しいニュースのおかげで、久しぶりにピンクのモヤモヤが私の周りを漂っています(#^.^#)ほんと、久しぶり♪コンサートのお知らせが届いた時のよう。でも、これは当たるかどうかハラハラしなくてもいいんだよね。 はぁーでもいつになったら、レスキュ…

いよいよ始動開始

みなさまお元気ですか?もう今日は嬉しくって、嬉しくって、嬉しくってぇーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニヤニヤが止まりません。 先週(だっけ?)はタッキーと共演のドラマのタイトルと役が分かり、ウキウキしていたら、なんと、今日は青天の霹靂とでもい…

おフランスふたたび

今日の雨は凄かったですね。皆さんの地域はどうでしたか。 朝、娘二人を全く別方向に(家を中心に南と北に)送って行く時、どちらも川沿いの道なので増水量が半端なかったんです。予感はしていたんですが、次女の学校は10時半で休校。「迎えに来れる?」の…

やっぱり大好き

大変お久しぶりでございます。こんなに放置状態が続くとは・・・・自分でも驚き!!!!! この夏は全くジャンプ事、雄也君事に縁がなかったワタシ。そんなつまらない状態が続くと、あらあら不思議、そんな状態に慣れてくるのです。受験生の娘も前のようにジ…

なんですと!

今日のお昼ご飯にカレーを作っていた夫。途中でカレー粉を買いに近所のスーパーへ。「バーモントカレーにしてよ」といった私のお願いを聞いて、バーモントカレーを持って、レジへ。すると、レジの人が「2時から95円になりますけど、いいですか?」と聞いたそ…

ごっくん!!

あーーーおいしかったぁ〜。Kさんが送ってくれたジュース、この暑さに負けて、とうとう飲んでしまいました。自分の誕生日までとっておこうと思って、群がるハイエナたちに「このジュースいつ飲むん?」と冷蔵庫を開ける度に言われつつも、死守し続けていた…

まっくろくろすけ

なんの前触れもなく、かれこれ1時間半以上停電してます。 なのに次女に無理やり怖い話聞かされています(−_−#) 近所一帯真っ暗なんですけど、原因不明です。外に出たら、ホタルが一匹飛んでました。明日じゃなくて良かった。家族ゲームが見られないとこだっ…

だって、涙が出ちゃう。女の子だもん。

さっき、帰宅したら、テーブルの上に宅配便の袋が。夫のやつーーーまた、なにか買ったの!!!!と宛先を見たら、私宛ではないですか。それも、DVDとジュースの文字が!!!!ありがと〜〜〜〜〜〜Kさん♡ 涙が〜〜〜〜〜〜。 DVD早速見てます。ってか、見よ…

早朝すぎだろ(−_−;)

今日の京セラ、娘は友達と行きました。朝一のバスに乗るため、4:30起きですよ〜…>_ でも、アラームが鳴っても起きない娘。何度起こしても起きず、挙句の果てには逆ギレされる始末(−_−#) 眠いのはこっちだよ〜…>_あーぁ、行きたかったなぁ…>_ちなみに、娘は…

プチハッピー

朝、コンビニに寄ったら、シャドボがかかっていたよ〜〜〜(^o^)/ もちろん、曲が終わるまで、お店を出ませんでした。

発見

こんばんは。最近、とっても暑いですね。 うちの近くのスーバーには全くジャンプの影も形もないと思っていたら・・・遂に発見しました。バーモントカレーの棚の上にジャンプ君たち。思わず顔がほころんでしまったけど、夫がそばにいたので、凝視することも(…

イライラ

なぜかコンピューターの前に座るとイライラしてしまうワタシです。 PCで仕事をしていると、そんなに長時間でもないのに何かワタシを疲労させるビームでも出ているかのように、だんだんとイライラしてくるのです。そのせいかブログもスマホで読むことがほと…

とうとう我が家にも

とうとう我が家にもバーモントカレーがやってきました。圧力鍋を買った夫がカレーを作りたくなったらしく、材料を買ってきました。いつもなら絶対にバーモントカレーは選ばない夫が、なぜかバーモントカレーを買ってきました。昔風のカレーが作りたかったら…

ダイエットは?

何を思ったか、マフィンを16個焼きました。雄也君ネタがないから写真をアップしてみました(^^;; 歌番組とかバラエティーとかドラマとかないのーーーーーーーー?????ドラマを見ればいつもどこかでジャニーズの顔が・・・・なのに、いないよね・・・・o…

お散歩

今朝は次女がいつもより早く学校に行ったので、送った帰りに散歩してみました。八重桜がちょうど満開でした。 ちっとも言うことを聞かない三女ちゃんを桜に収めようと頑張ってみましたが・・・あまりかわいく撮れませんでした。 静岡に参戦されたヲトモ様た…

かわらない君が好き

4月から水曜日のお仕事がなくなったワタシ。念願の少クラをリアルタイムで見られるようになったんです。なのに、長女は自分が宿題をするから見られないといって、ワタシが見るのも阻止しようとしたんです。せっかくのチャンスなのに録画したのを後で見れば…

スマーフ食べちゃった

グミ好きのワタシ。正確には食べるのではなく、買うのが好きなワタシ。PLAZAで見つけたスマーフをどうしても買わずにはいられませんでした。すっご〜い美味しいと娘たちには好評で、村人全滅(^^;;恐ろしや〜(笑) 昨日の光君の出てたクイズ番組、面白かった…

ふっかーーーーーつ

今日は朝から雨と風で、せっかく満開になっていた桜が散ってしまいそうです。こちらはこの週末がお花見のピークになりそうだったのに・・・。全国的に悪天候なんでしょうか? わたくしは・・・毎度の事ながら花粉症とわかっていながら、病院にも行かず、くし…

細々と生きております(笑)

放置状態にも程があるってほど、長らくの放置(汗)こんなにご無沙汰は初めてです。みなさまワタシのこと覚えていてくれてますか? ジャンプ事からめっきり遠ざかってしまい、人生の楽しみのほとんどを失ってしまったワタシ・・・。抜け殻状態で日々を過ごし…

奇跡は起こるもの

今、「嵐にしやがれ」見ています。ゴン中山好きだったんだよね。むかし。 大好きで、大好きで、夢にまで出て来るくらい。←どこかで聞いた事ある話です(笑)そんなワタシに奇跡が起こったのです。 な・ん・と〜。偶然会っちゃったのです〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))…

いつかきた道

2年前、長女が受検(高校の受験って受検って書くって、初めて知ったのです)した私立高校の受験に次女も連れて来ました。 余裕を持って、6時に家を出たら、真っ暗で、橋の上とかテカテカに凍っていて、ハラハラでした(汗) 二年前も同じ事書いたかも・・・ …

夢の話

テレビ欄のMステのところに「平成」って書いてあったから、おや!!これは今日出るってこと???ってぬか喜びしたけど、よく見たら「昭和VS平成」って書いてあって、勘違いでした。 昨日は変な夢を見てしまいました。30年くらいまえに亡くなったおじいち…

イライライライラ

今日は一日中おこたでグーグーと冬眠していました。 反省(ー_ー) なんて無駄な時間を過ごしたのでしょう。でもね、起きようと思っても、睡魔が襲って、体がいうことを聞かないんです。(←いいわけ・汗) だらだらだらだら・・・・平日の昼間から・・・・(←…

会えなくても、幸せ。

最近、以前のようにジャンプ事に恵まれていませんが、そしてゆ〜やクンにも会えませんが、あまり落ち込んでいません。なぜだろう〜〜〜。 ヲトモのみなさまのブログ読んで、満足している感じです。みなさまの情報で、結構満たされています。 昨日からはiPhon…

やばかった

今日も寒かったですね。田舎の我が家では、朝の室温がアンビリバボーに低いんです。外かって思うくらい^^; だから、早起きは本当に辛い。毎朝、毎朝、今日はお弁当作らなくてもいいんじゃない?って、悪魔が耳元で囁くのです(笑) そんな我が家で今朝驚愕の…