2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑った

なんだか、テレビ見て、久々に笑った気がする。玉ちゃんがおかし過ぎて^^; それにしても、玉ちゃん買い物したことないとか、玉ねぎ詰め放題が無料とおもっちゃうとか、カメラとマイクを間違え続けるとか、玉ねぎ丸ごと油であげちゃうとか、おかしすぎ〜〜〜♪…

いよいよ

あと一週間でアルバム発売ですね。待ちきれ無い♪───O(≧∇≦)O────♪あーでも、今回はフラゲは無理なのよねー。ア◯ゾ◯だから。 今夜ははねるのとびら!いよいよジャンプ出演ラッシュが始まりす。いよいよだね〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ところで、振り込め…

じっとしていていいのか!!!!

なんて言うと、まるで、ワタシが香港まで行っちゃうかのようですが、全くその予定はありません。そりゃ、行けるものなら行きたかったけど、どうあがいても無理だったから、あっさりあきらめられました。 香港かぁ〜〜〜〜〜〜。おいしいもの食べたいなぁ〜〜…

まだなんですけど・・・・・

会報とか・・・・・振り込め用紙とか・・・・・ うち・・・・・ まだぁ・・・・・・・・・・ きて・・・・・・・・・・・・ ないん・・・・・・・・・・・・・ ですけどぉ・・・・・・・・・・・・・・

オモヒデポロポロ

あの夢のようなひとときから、10日が過ぎようとしています。夢のような…というよりも、本当は夢だったんじゃないかと思ってしまいます。あまりの神席で、娘は始終DVDの画面を見ているようだって言っていました。だって目の前にキラキラ光っているメンバーが…

只今停電中

おはようございます。朝っぱらから2時間も停電になってしまい、掃除機も台所のコンロも使えなくて、コンピューターも使えないから、何もできない我が家です^^;夏の予定がでましたね。今テンション上がりっ放し状態だから、いつにも増して嬉くてしかたありま…

セツナイキモチ

今日はヲトモのみなさんが参戦しています。あーーーーどうだったのか、気になる〜〜〜〜〜(>_ はぁ・・・・・ため息が出てしまいます。 癒されるために少クラ見たら、よけいに寂しくなってしまいました。楽しい時ってどうしてあっという間に過ぎてしまうので…

まだまだバンパイアが飛んでいます。

コンサートから二日経過しましたが、まだまだバンパイアが脳内をぐるぐる飛んでいます。この想いはいつまで続くのでしょう・・・・・。あーーーー行ってよかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜。大好きって再確認って言うか、再燃しました。 そうそう和太鼓の後のHurry …

貧血になってもいい(笑)

あ〜〜〜〜もう貧血になってもいいから雄也バンパイアに会いたいよ〜〜〜(>_ ワタシはどっちかというとカッコかわいい雄也くんが好きだったんだけど、昨日のバンパイア雄也は最高にセクスィイイイ〜〜〜でした(#^.^#)アーーー今思い出してもゾクゾクするくら…

おいしかった

日曜日にぶたかば重を食べました。ワタシ、うな重は苦手(>_ぶたかばは大好きです。そしてお値段も大変お手頃なんです。たしか、ぶたかば重単品なら500円。定食にしても700円。 写真は定食です。ワタシは定食を食べて、お腹いっぱいになりました。 お会…