2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンクス

我が家のジンクス、それは夫が気に入って使っている食器は必ず妻の私が割ってしまうって事(-_-)lllll今日も夫のお気に入りの茶碗が私の手から勝手に旅立ってしまいました。 入っていたご飯が床に落ちたことの方が、ショックだった私。 後片付けの煩わしさが…

相葉ちゃん ―― そして、結局JUMP♪

今日のズームインで嵐のメンバーが大野君についてコメントしていましたが、聞いていて嵐って素敵だなぁって再確認し てしまいました。 特に相葉ちゃんのコメントでウルウルっときて、終いには涙が溢れてきました。 10年間っていう本当に長い年月を経て、こん…

お出かけ(^_^)

今日は仕事までに時間があったので、夫と街まで出かけました。(って!どんな田舎に住んでるのぉ〜) ランチを食べる目的だったのですが、いつものお決まりで、丸善とLOFTにも寄りました。 丸善ではさっきも書きましたが、嵐用の3Dめがね付き雑誌を探し、…

無いはずです(T_T)

今日本屋さんで嵐の日曜日の番組用に3Dメガネがついているテレビ雑誌買おうと思って探したんだけど、無いんです。 どの雑誌だったか忘れたので、雑誌を片っ端から探したんだけど、どの雑誌にも付録はついていませんでした。 で、今調べたら、TVLIFEってぇ〜…

せこい我が娘

昨日娘が友達からJUMPのシールをもらってきました。 M誌の付録のやつです。 それを見つけた私 「○○ちゃんにもらったんなら、もってたシールちょうだい!」 「だめ!」 だめって!その雑誌買ったのは私なのに! 「お母さんが買ったんだから、元々はお母さんの…

24時間じゃぁ足りない!

さっき、嵐のDVDが届きました。 夫が勝手に?(ごめんなさ〜い)注文してくれていた物です。 もう、いつ見ればいいのよ! ほんと忙しいったらありゃしない。 家族がいる時って、なんだか見にくいし。 夜、みんなが寝静まった頃を狙うしかないのでしょうか…

こんなのが届きました。

昨日ポスト見るの忘れてて、今朝新聞を取りに行ったら、郵便物がいっぱい。 その中に見慣れた水色封筒が!!!! えっ(・。・;)? なんだぁ?コンサート申し込んだばっかりなのに、なぜ? と、少しドキドキしながら開けてみると コンサートのお知らせ? おまけ…

久しぶり〜

久しぶりにスマスマを見たら、も〜大笑い(^o^)〜〜 おもしろかったぁ〜♪ いろんなエピソードがあるんだね。 一緒に見ていた夫も大笑い!!! ジャニーズの話題にはいつもシビアな反応の夫ですが、案外ジャニーズ通?ではないかと思ってしまいました。 そ…

意地悪〜

今日知り合いの女の子(小6)に 「私のクラスではJUMP好きな子はいない!」 「なんでタカキ君が好きなの?」 「新曲なんで出さないの?」 等々、ここには書きたくないもっとひどいことを言われて落ち込んでしまった私です。(涙。。。。)いつも会うと嵐の話…

あれ〜?

さっきJUMPaperチェックしたら、光君きちゃんとUPしてくれていました。 さっすがぁ〜!! すっごいボリュームでワクワクしながら読んでいたのですが・・・・。あれ〜っ?????タカキ君に関しては、あれだけ? っていうか、忘れられてる?そ、そ、そんなぁ…

夕べ変な夢を見ました。 私が大ちゃんちに遊びに行っていて(普通に友達って感じでした。)トイレに行きたくなるんだけど、物干し台にある子供用のトイレに連れて行かれて、「え〜、ここじゃできないよ〜。」という夢。 なんでそんな夢見たんだろう?と娘に…

文化祭

今日は娘の中学校の文化祭に行ってきました。 8時50分開始ってぇ〜。早すぎる〜と少し憂鬱だったのですが、行って良かったです。文化祭や学習発表会のお芝居や演奏って、見ているだけでなぜか涙が出てしまうんです。(だってぇ〜、女の子だもん。 fromア…

ついに!

やったぁ〜(^0^)v ついに、チケット申し込みました。今日は郵便局の通帳に入金しに行かなくてはならなくて、そのついでに(そのどさくさに紛れて)夫に 「これから郵便局に行くから、申し込んでもいい?」 と、さりげなく、あくまでもついでだからと言うよ…

流れ星☆

昨日(いや、今日)の一時頃、オリオン座流星群を見ようと、外に出てみました。 その前にも2度ほど外に出てみたんだけど、一人で外に立っているのは怖かったので、すぐにあきらめて家に入っていました。 ところが、1時頃夫が一緒に外に出てくれたので、3…

ブドウ好き?

この前、一人でいるときに、シャドボのDVD見てたら、以前見た時には気づいてなかった事が結構ありました。なんだか、一人でニヤニヤしてしまった。たかき君はグレープ味が好きなのでしょうか? 端っこのほうに映っているとき、ファンタグレープを持ってい…

時間が足りないっ!

衣替え(まだ、してない!)しようと、2階に上がってきて、ついコンピューターの前に座ってしまいました。かれこれ、30分以上・・・。皆さんのブログを見てるとついつい。時間のたつのがなんて早い! 今日も愛あるブログ(たかき君担の方達)を読んで、エ…

ヤッホ-〜イ(o~-')b

なんか、さっき夫が 「コンサートまたあるんか?行くんか?」って!「えっ(^_^;)行ってもいい?」「いつ?」「12月20日」「またぁ〜、一番忙しい時に〜!」「いいでしょ(^з^)〜」 「……」はっきりと返事はなかったけど、きっとOK(^_^)vもらえるはず(確信!…

今日もだめかも・・・。

今日こそコンサートのこと夫に言おうと思ったんだけど、まだ、言えていません。 午前中すっごく機嫌良かったから、今がチャンスかなっと思うことが何度かあったんだけど、言いづらくて言い出せませんでした。今日は仕事から早く帰ってくるらしい、娘に機嫌を…

一安心(ほっ〜!)

夕方仕事が終わってJumpaperチェックしたら、ちゃんと更新されていました。よかったぁ〜。いのちゃん病気とかなんか悪いことが起きているのではないかと心配してしまいました。 ひかる君に注意されたんだね。 携帯壊れちゃったってぇ〜〜。そういうことって…

いのちゃん

Jumpaperまだ更新されてないね(>_ もうひとつ心配事。今日帰ったら、封筒届いていますように。気になる〜!!!

安物買いの銭失い?

いやいや、安物では無かった! 先日購入したトランスミッターの調子が悪い!買って次の日(金曜日)は何ともなかったけど、昨日は調子が悪く、電波(?仕組みが今一理解できていない^^;)が上手く飛ばないのか、操作ができ無くって、聞きたいものが聞けな…

嫌になってしまう。

うちの下の娘には本当に腹が立つ!反抗期なのか?いちいちイライラすることを言ってくる。私にも反抗期はあったと思うし、母に八つ当たりすることもしょっちゅうあったけど、あんな言葉使いはしたことがない。自分の娘だから、そういう風に育ててしまった私…

うちには届かなぁ〜〜〜〜い。

コンサートのお手紙がみんなの所には届いているらしいのに、私の所にはまだです(涙)。ポスト二回も見て確認したけど、入っていませんでした。悲しい〜〜〜 次に郵便が届くのは月曜日。帰宅時間が遅いから、先に夫に見られてしまう!まあ、見られてもいいん…

薮くん(そして、たかき君)

コンサートのスケジュールと薮くんの舞台のスケジュール見たら、重なってる日があるんですね。大丈夫なのかな?掛け持ちって・・・・。 体力的にも精神的にもとても大変だと思う!!そんなタイトなスケジュールって・・・・。 薮くんいないコンサートなんて…

やっと。

JUMPのコンサートスケジュールがやっと発表になりました。さて、どう段取りするか・・・・・。 夫を上手く説得しないといけないのは勿論なんだけど!仕事や子どもの行事が重なる可能性大!!! まあ、仕事は何とかできるとして、役員をしている子ども会の行…

ありえなぁ〜〜〜ぃ!!!

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。 こんなのを見つけてやってみました。私が雄也から片思いされて、裕翔君からは告白されてるっ!!! そして、山ちゃんとの仲はヒ・ミ・ツ! ムフフ!でも、雄也は山ちゃんが好…

壊れたぁ〜

いつも車の中で音楽(と、いうかJUMPの歌ばっかですが!)を聞くのに、iPodをつなぐもの トランスミッター(?だっけ?)がとうとう壊れてしまいした。 先週から調子が悪かったんだけど、無理やり使っていました。 たぶん配線がだめになってるんだと思う。 …

かゆい〜

今日も朝からアレルギーで鼻がムズムズ!!! 目もかゆい! これって稲アレルギーかなぁ? 我が家の周りの稲刈りが始まり出す、少し前からみんなに「風邪ひいてる?」って言われ出して、その頃から声が鼻声でおかしかったんだと思う。 風邪でもないのに、頭…

どっちが好き?

私はいつも車の中で、Jumping tourのDVDをiPodに入れたのをステレオにつないで聞いています。以前はCDを入れたもの聞いていたんだけど、今は絶対にDVDのほうが好きです。どちらも同じ声だけど、ライブの声の方が、近く感じるというか、のれるというか・・…

貴重なお休みがぁ〜

貴重なお休みがもう終わろうとしている! と言っても、まだ4時だけど・・・。でも、今日はなんだか、いつのまにか時間が経ってしまい、何もできていない感いっぱいです。お昼までに、娘の部活の送迎、大阪へ帰る妹と甥っ子の送りで時間が過ぎてしまいました…