2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね。山ちゃん^^;

ワタシ、誤解してましたぁ〜〜〜^^; 「ちょける」って大阪弁あるんですね。Ten Jumpコン京セラで、セブンが今頑張ってる事を言ったとき、山ちゃんが「大阪弁を理解する・・・・(←以下省略)^^;」って言ってて、その時「ちょけるな」って、中山優馬が言った…

トキメキキラキラ

会報が届きましたぁ〜\(^o^)/もう今までで一番ときめいてしまいました。メンバー全員カッコよすぎでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう嬉しすぎて、すぐに娘のために裕翔くんを写メとって送りました。そしてもちろん雄也くんも撮って保存しました。仕事の合…

冬眠したい

もう、四六時中眠くってしかたないワタシです。気がつけば、コタツで爆睡。暇を見つけては、お昼寝しています。もしかしたら病気かも・・・ってくらい眠い^^;いや病気を予防するために体が睡眠をとって、体力を維持しようとしているのか・・・もしくは、怠け…

想いでに浸れる、ギリギリのライン

なんだか、コンからもう随分時間が経ったなぁ・・・・ なんて思っても、まだ10日くらいしか経ってないんですよね。でも、こころはもう春に向かっています。まぁ、乗り越えなこればならない関所がいっぱいなんですけどね^^;ちょっと弱気な今日この頃です。そ…

やっぱり生でしょう・・・ってビールじゃないよ(笑)

そうなんです。やっぱり生に勝る物はありません!!!!! 正直言って、ちょっと下降気味だったワタシの心。今までのようなルンルン感が無かったのは事実なんです。もちろんチケットに当たって欲しかったし、できれば両部とも入りたかったんです。でも、倦怠…

はぁ〜〜〜〜〜〜(は〜と)

行ってきました、大阪城ホール♪ 夢のような時間はあっという間に過ぎて、只今抜け殻状態です。心身ともに・・・・・もう体力的に両部入るなんて無理みたい。。って今日は一部のみだったけど、もし二部のチケットがあったとしても、体力がもたなかったと思い…

気になるぅ〜〜〜

今日、こちらは雪や雨が時々降って、ずっと、どよ〜んと曇っていますが、皆さんの地域ではどうですか?寒さが身に染みます(>__ ただ救われるのは土曜日にコンに行けるから♪───O(≧∇≦)O────♪はぁ〜楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪雄也くん、なにやら昨日はマザ…

明けましておめでとうございます。

みなさん、新しい年が始まりましたね。どんな一年になるか楽しみですね(^_−)−☆ ワタシは昨年後半はサボり気味にも、ほどがあるってほど、サボっていたこのブログを、今年は初心に戻って、書いていきたいと思います\(^o^)/ところで、昨日のカウコン♪酔っぱ…