2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いです(-_-;)

暑いです!!!!もう7月がやってくるから仕方ないんだけど、本当に暑くてむしむしして、もう、イヤ〜〜〜(ToT)/~~~すでに、クーラーが必需品になっています。そのせか、週末から風邪をひいてしまいったワタシです。なのに土日と一日中仕事で、ちっとも休め…

POTATO

我が家のポテトくんたちです。今日(もう昨日だぁ)掘りました(^O^)母が植えていたんですが、確かほんの2、3ヶ月で、何の世話もしなくても、立派に育ってました。 晩ご飯に肉じゃがを作ったら、やっぱり堀りたては美味しかったぁ〜(≧∇≦)

ありがとう

昨日から、いやもっと前から困ったことになっている我が家(←先日の悪口おっさん退治とは別に)夫と結婚してなかったらよかったかも・・・って考えることも。まあそれは結婚式が終わった時点から何度もあったことだけど。でも乗り切って(ってワタシだけが!…

おめでとう♪

伊野ちゃん♪20歳のお誕生日おめでとう♪♪ 大学生とアイドルと二束のわらじで忙しいけど、これからも、そのひょうひょうとした掴みどころのない伊野ちゃんでいてくださいね。コンサートのMCでは何を言い出すか、常に目が離せないです(^^ゞよく言う「〜〜〜な…

すっきり・・・!?

ジャニ事にまったく関係ない完全なる独り言です。 近所付き合い(正確にはお寺の檀家の集まり)で、ちょっと(いや、相当)むかついたことがあって、その原因を作っているかげぐちオヤジに思いっきり言い返してやりましたワタシ普段はおとなしい性格で、そう…

おかしくない!?

雄也くん、逆立ちしてます。ジャニショで買った付箋に物申す(-"-;) ふつう絵付きの付箋の絵は貼って使った時に正しい向きになるのでは?だいたい本やノートの上の方に貼るでしょ?で、雄也くんを貼ってみたら、あ〜ら、逆さまになってしまいました(?_?)もち…

♪君のとりこさぁ〜My Angel=雄也君

痛いタイトルになってしまいました(^^ゞ昨日のエントリーにコメントや拍手ありがとうございました。カミングアウトしたワタシですが、年甲斐もなくこれからも雄也君一筋でまい進していきますので、よろしくお願いしますm(__)m 今日は洗濯物を干しながら、デ…

高木くんからのプレゼント♪

今日は何を隠そう私の40+○回目のお誕生日なんです(←カミングアウト!!!)。ちょっと複雑な心境・・・・。実際あんまりうれしくない(T_T)。なんだか、この年になると、自分が何歳かわからなくなるっていうか、潜在意識の中で自分の年を忘れようとしてい…

アルバムジャケット

JUMP No.1のジャケットがアップされていましたね。画像が小さいので、みんなの表情まではよく見えなかったけど、お行儀よく並んで写っていました。第一印象は・・・七五三(*^_^*)/~~~~~~ もう、かわいい〜〜☆\(^_-)/☆早く本物が見たいです。(通常版の予約…

確保できず

ジャンプナンバー1のCMが流れているそうですね。いまだ確保できず(っていうか、地方でOAされいるのか・・・疑!)我慢できずに動画サイトでチェックしました。ぎゅっぎゅーーーーっと詰まった濃縮果汁200%のフレッシュジュースって感じで、早くのみた…

震えが止まらない〜

朝起きて、ヲ友達ブログめぐりしてたら、Hさんのところで、あせったぁ〜〜ほんと(@_@)心臓バクバクしてしまいました。サマリーの当落出てたなんてぇ〜(涙) 昨日はアルバムのことで頭が一杯で、メールチェックしてなくて、気づいてなかったんです(ダメダメ…

じゃんぷNo1(なんばー2はすぐ出ますか?)

アルバム収録曲が発表されましたね。雄也君作詞のTimeいったいどんな歌詞なのか、とても気になります。雄也君も詞を書いていたんですね。以外でした。 薮君のDreamer、光君のINFINITY、山ちゃんの真紅、知念君のすまいるそんぐ、裕翔君のDash!!は、もうタイ…

地獄と天国(やや大げさ^^ゞ)

昨日Cさんから届いたテレライ雄也をぜひ手に入れたくて、節約中の身ながら、仕事の前に遠回りして(もちろん早めに出て)本屋さんに行ったら・・・ ががががーーーーーーーんありません・・・・・(涙)目を皿のようにして探しても、ナイ!!どっと、疲れが…

いい子だぁ〜

D誌の雄也君。サーフボード持ってるから、てっきりハワイの話かと思ったら、まったく関係なかったです(^^ゞ素足のサンダル、カッコよすぎ(もう、おかしくなってるワタシ) ごくせん絡みで中間君達と行った台湾が印象に残ってるらしい。雄也君のウォーアイニ…

癒されたい

今日、ちょっと嫌なことがあって、憂鬱になっていました。これから面倒くさい仕事をしなければならないんだけど、ほんと、落ち込みます。何の試練なんでしょう?その憂鬱な気分を紛らわすために、Mステ見てたら、癒された〜。雄也君に!UMPのとき銀テープが…

会報\(^o^)/

会報が届いてましたね。10時ごろ娘がみんなのところに届いてるって言うので、懐中電灯を持って、ポストをチェックしに行ったら、入ってました\(^o^)/うちのポストにも(^.^)/~~~ 今回、好きなショットがいっぱいあった(*^^)v ☆表紙☆ ううーーーん!雄也、…

早く帰りたいよ〜

夫の飲み会に送って来て、買い物しながら、待ってるんだけど、そろそろ3時間が経過しようとしてます。早く帰りたいよ〜(ToT)ドル誌フラゲできるかなって思って本屋さんに行ったけど、残念(≧ヘ≦)もちろん、スーパーにもなかった(ToT) 仕方ないから、本屋さん…

JUMP祭り@Mステ&少クラ

やっと、Mステのリピと少クラが見れらましたぁ〜〜\(^o^)/し*あ*わ*せもう、なにもしたくない♪ずーっと、テレビの前から離れたくなーい!!! 昨日Mステをさらーっと見たときは、雄也くん、絞りが足りないように見えてちょっと・・・・でした(きっと…

欲求不満(-_-;)

さっき仕事から帰って、1時間半遅れでMステを見始めました。ちょうど長女も塾から帰ってきて、一緒に見てました。でも、でも、でも、夫が帰ってきて、途中でストーーーーップ(-_-;)lllllああああああ”ーーーーー早く続きが見たい(ToT)/~~~ でも、途中まで…

ピチレモン☆

ピチレモン、今月のお当番さんは大ちゃんでした。そして今月の雄也君のお言葉は「もともと、荷物が多いのがキライなんだよね。どこに行くにしても、ケータイとサイフがあれば十分で、バッグも持つの好きじゃない。だから、俺は梅雨でもカサを持ち歩きません(…

食欲の初夏(!?)

最近ご飯がとっても美味しい私です。お気に入りのおかずは大根おろし♪なんかはまっちゃって、ご飯何杯でもいけちゃいそう!!! 明日(今日になってしまった)は少クラとMステ♪なんて素敵な日でしょう(ワクワク)そして、Hさん情報でHeyにも出演することを知…

僕らの夏が、来る。

それではレポです。というか、感想。 この夏、飛躍的な活動が期待される理由を、3つのキーワードでまる裸!その3つのキーワードとは・・・ ★KEYWORD1★大人数(大人かずって読んで、ハテナ?・・・大にんずうでした^^ゞ) 大人数グループが世の中を盛り上…

速攻ゲット

さっき、スーパーに買い物に行って、帰ろうと出口に向かっていたら、雑誌コーナーがありました。長女がピチレモンが欲しいって言ってたのを思い出して、立ち止まったんです。すると目に飛び込んだのが、TV誌の表紙に写っている裸の男の子たち。キャーーっ…

うっかり八兵衛!

今日って衣替えだったんですね。うちの子たち、合服のまま行きました。他の中学の子達の制服見て気づいた私(汗)保育園の頃からこうだったわぁ〜。衣替え、なぜだか忘れちゃうんですよね。まあ、うちの中学、夏でもベスト着てる子いるから、気にしなくても…