2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マダナンデス

タイトル、ヒルナンデスに対抗してみました・汗←録画してるけど、まだ見てません。 何がまだかというと、CDが聴けてないんです。一応PVとメーキングは一回だけ見ることができましたが、カップリング曲とか全く聴けてない状態です。なぜかというと、今、夫が…

待ってたのに〜

今日はいよいよフラゲディ昨日からワクワクだったのに・・・・ ががががーーーーーん( ̄◇ ̄;)長女がインフルエンザになっちゃたぁーーー( ; ; )なんで今日なのーーー。娘をおいて出掛けることもできず、泣く泣く諦めましました。明日は必ず迎えに行くから…

会いたいかも・・・・・

最近、PCに向かうことがおっくうになってしまって、更新がなかなかできないワタシです。iPhoneだと、読むのはいいんだけど、書くのは時間が掛かってしまって・・・・って、どこかで読んだ言い訳です(^^;) だけど、iPhoneだとお風呂でも(ジップロックに入れ…

ハラハラドキドキ

みましたよ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ ちょっとちょっとぉ〜〜〜あのカッコいいお方はだぁれ?やっぱり、ポニョってない方が断然カッコ良くて、ダンスも上手く見えるよね(^_−)−☆雄也くん頑張ってるんだね。 もうこうなったら、横アリ行くっきゃないでしょ〜〜…

とうとう来たよ〜

やったね

来週、Mステにジャンプが出ます。予想的中〜〜〜\(^o^)/みんな予想してたよね(^_-)リアルタイムで見られないのが、残念(>_

パックリ

今朝のZIPで、スパデリのPVが流れて居ましたねね\(^o^)/ 雄也くん、パックリ前髪でした^^;9人の息がぴったりで、今回もダンスに期待大です。今日チラッと見た部分について言えば、雄也くんは後ろまたは端っこ担当っぽかったですが・・・^^;

ちょっぴり嬉しい

今日は寒いですね〜。って、毎日言っていますが、寒いからしかたないです^^;今朝、ZIPを見ていたら、ABC-Zのデビューの話題からジャンプもサマリーの様子が出ていました。思わぬ時に雄也くんが見れて、プチ幸せが舞い込んで来た感じです。まだ、ファンクラブ…