2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクo(^▽^)o

今日は、なんとお仕事お休みです。と、言う事はぁ・・・・・ 私にしては、めずらしくリアルタイムでジャンプが見られるのです〜〜\(^o^)/ の、はずがーーーー長女の迎えがありました。・°°・(>_<)・°°・。しょぼーん娘とワタシが帰ってくるまで、出ない…

ワタシはクチサケオンナ

きゃーーーーーーーーー!!!!十日も放置しておいて、衝撃的なタイトルで始まりました(笑)なんでなの?????しょっちゅう口が裂けるんですけどーーーーーーって怖いね(汗)口の端が切れちゃうの!さすがに左右ともって事はないけど、右が治ったと思っ…

複雑・・・・・

時々、Jwebでメンバーの確認をしては、安心していたり、日曜日の6時には龍太郎の名前もそこにあって・・・・・・いろんなこと、一切抜きにして、ただ単純に、ジャンプは10人って、今も10人なんだって思っていました。 複雑・・・・・・ワタシは大人だか…

うっかり

今日はジャンプデビュー記念日でしたね。 おめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆……と、共に早くお知らせ下さ〜い(*^◯^*)

ぱっつん

最近更新率が低いのは、ジャンプ事が無いうえに、PCを開くのがめんどくさくなったせいかなぁ・・・。と、唐突に始まりましたが、ほんと最近サボってばかりです。人のブログを読むときは、携帯かiPhoneで読む事が多くて、PCはほとんど使っていません。でも、…

日曜日

今日は久しぶりに充実した日曜日でした。午前中、次女の絵の教室へ。車で一時間かかるから、時間潰しに教室の側の図書館で二時間たっぷり読書。読みかけになっていた小説を読み終えることができました。教室が終って、家に帰ると、もう2時前で、それから、三…

喝!!!!!

今6時5分。6時ちょうどにゆやぺアップされてるのをチェック。ワクワクドキドキしながら・・・・・・ な の に ! ! たったあんだけーーーーーーー!!!!!! 昨日打てば打てばよかったじゃん!!!!!!!!! こんな短文!!!!!!! 許してだとー…

まだかなぁ…

こんなに、Jwebチェックばっかりするのは、久しぶり。まだですか〜〜〜?

手持ち無沙汰

今、親戚の法事にきてるんだけど、ヒマ〜〜〜f^_^;携帯いじってるなんて、いい大人としては、×なんですが、やることないから………お年寄りばかりで、会話にもついていけない。でもお年寄りの会話聞いてると、楽し〜〜い(≧∇≦)昨夜は長女がグリグリ(顎の下のリ…

スリルとサスペンスを〜〜〜〜〜〜

はぁ・・・・・・・ため息ばかりです。なんか、面白いことないですか????嬉しいお知らせとかないですか?????毎日毎日どうしようかって、悩まないといけないような・・・・・。障害が多ければ多いほど、大きければ大きいほど、燃え上がるんですよ〜…

遅ればせながら・・・・

見ましたぁ〜〜〜〜〜(^^)/40倍カレーを食す雄也くん♪ 高地君のボーリングが先だったから、ちょっぴりイライラしながら・・・って、高地君のせいじゃないのよ!!!!だって、娘を送っていった夫が帰ってくるまでに見ないと、リアルタイム(っていっても、…