2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!

やっと、やっと、会報を見ることができました。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ハート)はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(ため息)はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ハート)はぁ〜〜〜〜〜〜(涙)悲しすぎる〜〜〜。会えないなんて(T_T)はぁ〜〜〜〜〜〜〜。でも、穴の開くほど見…

クセになる〜

我が家にもありました。ポ誌でヤンキー伊野ちゃんが持ってるジャコランタン☆なんだか嬉しい(-^〇^-) 撮影後は山ちゃんがもらって帰ったそうですね。 ポ誌と言えば、雄也クン!(b^ー°)スーパーの雑誌コーナーで見た時は、開いたページをすぐ閉じて、見なかった…

注射!こわ〜〜〜〜〜いぃ\(◎o◎)/

急に寒くなって、ヒーターが恋しくなったワタシですが、皆さんのところはどうですか?昨日(月曜日)、今日(火曜日)と娘達の学校がお休みでした。それは日曜日に文化祭があったから。長女は最後の文化祭。挨拶もお芝居も緊張することなく堂々とやり遂げて…

わかったよ〜〜〜〜〜  追記アリ

昨日、お伝えしたAkinatorのPCでのやり方がわかったよ〜〜〜(Fさん♪)表示が真っ白になって、なにも出ないとおっしゃる、そこのアナログなみなさ〜〜〜ん(もちろんワタシもなんです・汗) アナログなワタシはいろいろクリックするのが大の苦手(^^ゞ変なこ…

見透かされてる〜〜〜

おはようございます。今朝は娘達が学校で、それもお弁当の日。自分でお弁当を作って持っていこうっていう、迷惑な日でした。なので、いつもより1時間以上も早起きして、次女と喧嘩をしながら(朝っぱらから〜〜〜・涙)お弁当を作らせました。もう、お弁当…

大、大、大発見\(◎o◎)/!

ブログのカテゴリーにあらしがあるんだけど、いつ使ったかなぁ・・・???ブログ始めたころは嵐も結構好きだったんだけど、今はもうジャンプ一筋(*^^)vだなぁ〜〜〜って、お風呂につかりながら考えていました。で、そういえばうちのお母さんがニノと誕生日…

なんにもな〜〜〜〜い

今日も何にもない一日でした。はぁ〜〜〜〜〜〜。ワタシがジャンプファンになってからは必ず、魂の最後に次のお約束がありました。確か初めて行った城ホの時も、最後に薮くんが次のコンサートのこと言ってたと思う。もう次が決まってるんだぁって思って、び…

なんだぁ〜(◎o◎)

明日は古紙収集日。たまったドル誌を捨てるために、ジャンプ記事を切り抜きました。その後、トイレに行って戻ってみると…………!(◎o◎)!わ〜おぉぉォ〜……( ̄○ ̄;)|||||なんだぁ?これは?? わかります??これなにか?雑誌を縛るために使った紐です。それが全て…

笑いは世界を救う(大げさ・笑)

今日の午後、誰も家にいなかったので、お仕事の準備をしながら、Ten JUMPを見てました。毎回何か発見は無いかなぁって、やっぱりゆ〜やクンを中心に見てしまうのですが、今日の発見は・・・・・・。大好きなユアシドの時にありました。ゆ〜やクンじゃないん…

今日も何もなかった

毎日、毎日、お知らせはないかと首を長〜〜〜〜くして待ってるのに、今日も何もありませんでしたね。(はぁ〜〜〜〜・ため息)昨日の“嵐にしやがれ”のゲスト、大泉洋さんでしたね。「絶対に伊野ちゃん見てるね。」って娘と言ってました。あーー、楽しかった…

とりあえず、かっこよすぎて♪かっこよすぎて♪しあわせっ♪♪♪

はぁ〜〜〜〜、昨日のゆ〜やクンはかっこよかったです。なに!なに!!なに!!!なにが起こってるのーーーーー!!!!!!ってくらい (^o^)/~~~~~~これ、ゆ〜やクン????ってくらい。いやいや、ゆ〜やクンを疑ってるわけじゃなくて、それくらい、がっつ…

どん底に落ち込んでるんだけど、To The Top 聴いて元気だそっと

長いタイトル(今タイトルって打ったら、鯛とるってでたぁ〜〜〜)になってしまいましたが、そのままな今日のワタシです。毎日嫌なことが多いよね(←ワタシだけ????)生きるって大変だよね(←ちょっと大げさです)あーーー夫婦っていったいなんなんでし…

薮ッチせんせ〜〜〜〜〜い!!!!

最近、暑いです。寒くなったと思ったら、なんだか、暑いです。地球はいったいどうなってるの????実は寒いよりは、全然いいんだけど、それでもちょっと暑すぎます。何着ようかって、困ってしまいます(-_-;)今日は、ハグをつれて動物病院へ。昨日が予定の…

「よかったね、BESTの一員で」プラス「な、な、なんですとーー!!!」

今日、公約通り(笑)2誌買って来ました。Cさんお勧めのW誌で感動した後のお昼寝、最高でした。寝すぎて、今ちょっとボーっとしてます(笑)感動をしながらも、最後の方の字が読みにくくて、四苦八苦(-_-;) 雑誌を傾けたり遠ざけたり、光の反射を利用したり…

不可解(@o@)????

いったいジャンプになにが起こっているのか?????3週続けて、ジャンペのUPが遅れるって、ぜぇ〜〜〜〜〜〜たい!おかしい??????こんなことってある?ゆ〜や君も伊野ちゃんも文面からは明らかに、時間に間に合うように書いてたって感じ!おかしす…

きゃ〜〜〜〜〜

仕事の後、買い物行かなくてよかったぁ〜〜〜!!!! 今日は待ちに待った少クラ♪♪♪少クラ♪♪少クラ♪仕事から帰って、すぐに録画チェック。 わぁ〜〜〜〜〜お\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!ほんと、驚いたぁ!!雄也くんがカッコよすぎてぇ(#^.^#)サマリ…

衝撃のG\(◎o◎)/!

秋だというのに!!!!!Gが出没\(◎o◎)/!殺虫剤が見つからず、取り逃がしてしまいました。怖すぎる〜〜〜〜〜。奴が再び現れたらーーーー!!!でも、増えたらもっと怖いから、絶対に次はしとめてやる(;一_一) あーでも昔はGがとっても恐ろしくて、逃げ…

ありがと〜〜ジャンプ

今日(正確には昨日)の午前中、10JUMPのエンドレスドリームまで見て、家事にやる気をだしたワタシ\(^o^)/ Endress Dream大好きなんです。歌詞も。踊りも。イントロからダンスがステキすぎ〜〜〜〜(#^.^#) でも、思い出してしまいます。はるか彼方へ行っ…

天使の梯子☆ふたたび・アンド・あちゃ〜〜〜 

今日も天使の梯子が現れました。昨日よりも太くて大きなものが2本空から降りていました。あの梯子を昇って、雄也くんのいる街に行けたらいいのにぃ・・・ってちょっとキモイ事を考えてしまいました・汗 でも今週は少クラあるんですよね。BS2で映り悪いけど…

天使の梯子

天使の梯子を見ました。空から海に降りてくる梯子ではないけれど、うっすらと数本の梯子が雲から降りてきていました。これは、なにかいいことが起こるという前兆・・・・?もしかして、もしかして、なにかいいお知らせが舞い込んでくる?????っと期待し…

やっと復旧

昨日ブログのデザインを変えてみたら、ヲトモのブログが消えちゃってて、びっくり(◎o◎)訳わかんなくて、いろいろつついてやっと戻りました。あーーー訳わかんない(-_-;)訳わかろうとしてないから、いつまでたってもど素人なのはわかってるんだけど・・・(-_-…

ありぁりぁー?

デザインを変えたら、ヲトモのブログがきえちゃったぁ( ; _ ; )/~~~どうすれば戻るのか、わからないよ(; ̄O ̄)みんなちょっと待っててね。

わかれは〜また会う約束さ〜〜

って、うちのお母さんとのことなんですが・・・。母が大阪に住む甥っ子の運動会を見るために、昨日の午後大阪へと旅立ちました。っていっても、ほんの3時間ほどであちらの家に到着して、月曜日には帰ってくるんですが(笑)でも高速バス乗り場まで送ってい…

ショックーーー、ショック!!!

が、が、が、がーーん!!!(-_-;)lllllll 今日、少クラ無いなんてぇーーーーーーー いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。 これからもよろしく(^_-)-☆

男の中の男

今、みょーじょーを見直していたら、発見\(◎o◎)/! BESTがトーク2のページの雄也クンの腕毛(^^ゞ手の甲にも生えているような・・・・・。おっとこらしーーーぃ!!!!ムダ毛の処理をする男子が多い昨今!男の中の男、雄也くん。頼もしいよーーー\(^o^)/…