2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事むりやりジャンプ事

今日は恒例のイケメン獣医さんに会いに行く日でした。今日は夫も一緒だったので、楽しくなーーーーーい(;一_一)でも、獣医さんは相変わらずカッコかわいかったです(#^.^#) うちのハグちゃんは、前にも書いたけどアレルギーで通っています。なので食事も病院…

いろいろ

今日は夫と二人お休みだったので、夫が行きたがっていたアウトレットに行ってきました。ワタシは行きたくなかったんだよねぇ〜〜〜!!!!!本当に行きたくなかったんだよね〜〜〜〜!!!!でも、逆らうと機嫌悪くなるし、アウトレットで買い物することを…

妖怪〜

今日、山ちゃんが行った妖怪の街に行って来ましたぁ〜って、言いたいところですが、本当は全然違う場所のパーキングエリアで買いました。鬼太郎の串だんごf^_^; お菓子を食べたいと言った次女が買ったんですが、これって、普通はお土産で、家に帰ってから食…

お疲れサマリー(^_-)-☆

とうとう、千秋楽が終わりましたね。無事終わったみたいで、本当によかったです。これからブログめぐりに出発しなくては・笑。でも、今日は早朝から中学校の奉仕作業があって、夕方からは長女の部活の懇親会があったので、睡魔に勝てるか・・・・。自信があ…

いよいよです

もうすぐ、12時。いよいよ千秋楽が始まりますね。ジャンプくんたちは今、どんな気持ちで待ってるんだろう・・・・。長かった56公演。来る日も来る日もJCBに通う日々。喜びや楽しいこともたくさんあって充実した日々だったと思うけど、毎回緊張しただろう…

夏がおわる〜〜〜

ちょっと、今頭にきたことがあったので、ここで吐き出したいんですが・・・。怖い話特集のテレビ番組で、母親が娘の失敗したとことをマイナス○点ってつけていって、「0点になったら死刑だからね。」って言うのをしてたんです。それを見て夫が娘に「お母さん…

ねむい〜〜〜〜

明け方の夢で、ジャンプのコンサート会場にいるワタシ。もうすぐジャンプ君たちに会えるって思って、わくわくしていたら、どこからか携帯のブーブーっていう低音が。ワタシの携帯?って思って確認したら、ワタシのじゃない。もう、誰よ?早く出て!!!って…

イケメン獣医さん

今日も行ってきました。イケメン獣医さんに会いに♪♪♪ ってぇ〜〜〜〜〜^m^ハグちゃんの診察ですけどね。実はハグちゃんハゲてまして(-_-;)もともとアレルギーで今日は診察日だったのですが、2,3日前から耳の周りの毛が少なくなってきてるなって思っていた…

パジャマでオジャマ

P誌とM誌買って来ました。まだP誌しか見られていません。っていうかパジャマ姿のジャンプ君たちを眺めていたら時間が経っていました(^^ゞそれにしてもパジャマ姿ってしょっちゅうありませんか?気のせいかなぁ・・・・。 『光も大の字!』の雄也くんの「おー…

サイコー

久しぶりに、あらしのカテゴリーを使いました。今回の『嵐にしやがれ』すっごく面白かったぁ。特にイントロあてクイズのコーナー(コーナー名忘れてしまいましたf^^ゞ)ほとんど当ててしまった自分がおかしい(-_-;)嵐より先に当ててしまった自分が必死すぎた…

発見!!!

あーーーー、本当に何も無い日々は、気力が失せます!こんなにブログの更新サボっていたのは初めてかも・・・。かつては200日くらい毎日続けて書いていたのに。ジャンプごとがない!かといって、ジャンプのこと忘れられるわけもなく、雄也くんのこと考え…

何もない日々

毎日暑いですね。暑いって言葉を一日に何度言っているんでしょう。あ〜〜〜〜水道橋に降り立ったときの、あのギラギラと照りつける太陽、む〜んとする空気が懐かしい。サマリーの旗がぬるーい風ではためいていたなぁ・・・・。←遠い目のワタシ(T_T) 8月1日…

気になりますぅーーーー

ジャンペ更新されていましたね。山ちゃんお疲れのところご苦労様。首を痛めているみたいで、心配していたんですが、元気そうでよかった。 家族で妖怪の街に旅行したそうで、リフレッシュできたようですね。よかったよかった〜〜〜(*^^)b でも、その妖怪の街…

やまとぉ〜!!!

行ってきました。大和(^з^)-☆Chu!! 焼き肉屋さんです。お肉食べててふっと、気付いたのです(◎o◎)や・や・やまとぉ〜〜〜\(☆o☆)/やまとじゃないですか(゜∇゜)しつこいけど大和ダヨ〜(≧∇≦)それにしても、すぐに気づけよーワタシ(^_^;)お腹いっぱい食べて、し…

ジレンマ(-_-;)

今日から3日間お盆休みです。たった3日なんですよねーーー(T_T)それも土日挟んでだから、あまりお盆休みって気にもならないいんですよね。でも、金曜日の夕方に家にいられるって事はぁ〜〜〜〜〜〜。 そうなんです。少クラがリアルタイムで見られるって事…

Hey! Say! 2010TEN JUMP予約完了!

今、予約完了!!!もしかして、前の更新時点でHMVに出てたのかな?その時は見つけられなかったのに、今はありました。即、予約しておきました。娘が夫に予約をお願いしてたから、かぶったらまずいんだけど、まっ、それはそれでいいっか〜〜〜〜?????娘…

がんばって、生きていきます・笑

仕事がしんどいなぁって思って、よれよれになっていた午前中のワタシ。仕事中、座ることできないし、今日一日がんばれるかなって・・・。 そしたら、そしたら・・・・・。お昼に立て続けに2通のメールが届きました。それぞれヲ友と長女から。内容は・・・・…

○○とかけまして〜〜〜〜。

今日、裕翔くんのお誕生日ケーキを娘二人と買いに行きました。ケーキ屋さんまで35分くらいかけてたどり着いたら、バーズディケーキがないんです・涙。でもホールにしたかったので、レアチーズケーキにメッセージを入れてもらいました。すぐそばの別のケー…

ハピバゆうと

☆彡Happy Birthday to YUTO☆彡 17才のお誕生日おめでとう。裕翔君のおかげで、うちの長女ちゃんは毎日楽しく暮らしています。ありがとうm(_ _)m これからも持ち前の前向きなチャレンジャー精神で、すくすくと成長していって下さい(^_-)でも、頑張りすぎて、…

青空が悲しいよ〜

とってもいいお天気で、空も雲もキレイ過ぎて、悲しくなってしまいました。なんでこんな田舎にいるんだろう・・・・って(-_-;) いやぁ〜〜〜〜、こんな晴れ渡った空の下にいるよりも、JCBの屋根の下に雄也くんたちといたいです。そろそろ始まったかなぁ・・…

居ても立ってもいられない・涙

今日参戦するヲ友達に心を託して、遠い空の下から念を送ったんだけど、届いたかなぁ・・・・・。 先日壊れた冷蔵庫。やっと新しいものが届きました。食器棚を動かさないと、入れられなかったので、食器を全部出してしまいました。台所が凄いことになっていま…

左耳が気になる!!!

真夜中、みんな寝静まってから、少クラリピっています。画質が悪くて目が痛くなりそうになりながら。気になることがあって、何度も見てるんだけど、いかんせん画質に問題ありではっきり確認できない(-_-;)雄也くんの左耳。山ちゃんみたいに潔く出してくれな…

ずっと見ていたい

少クラ見ました。真紅!!!!!かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜(涙) カッコよすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)できれば雄也くんを中心にとらえたカメラが欲しい。あるいは全体を撮っていて、自由自在に誰かを追うことのできる機能が欲しいです。だって、まずは…

暑いです

今日も暑いですね(>_

サマリーの思い出あれこれ

今日もサマリーの余韻にひたりつつ、何もしたくない症候群に陥っていたワタシです。(←仕事しろよっ!-_-;)毎回まったく同じパフォーマンスなんてことはありえないから、その回ごとに違ったジャンプ君たちが見られるわけでしょ・・・。たくさん見に行ける人…

胸いっぱいの幸せ。でも・・・・part2

今日もなんだかもぬけの殻のワタシです。今日はイケメン獣医さんに会ったけど、サマリーの10人の王子に会った後では、イケメン獣医さんもいつものように輝やいて見えませんでした・・・-_-;(初めて会った長女はかっこよかったって言ってたから、イケメンに…

胸いっぱいの幸せ。でも・・・・  Part1

昨日(8月1日)は本当に夢の国でした。一日経つと、思い出だけがめいっぱいふくらんでいって、胸いっぱい・・・。でも、その気持ちと反比例して寂しさも胸いっぱいなワタシです。あーーーーーー、もう一度雄也くんたちに会いたいよーーーー(涙) 昨日は朝…

ワタシノナツガオワッタ・涙

今、帰りの新幹線です。幸福弁当を食べても、悲しみがあふれてくるよ〜。今日は一日幸せ過ぎたから……。昨日に戻らないかなぁ〜。

落ち着かない(^_^;)

サマリーの朝です。寝坊したらどうしようと思っていたのに、まさかの4時起床!自然に目が覚めていました。早めに家を出た(5時頃)ので、思いのほか早く駅に着いちゃって、新幹線の発車時刻まで1時間近くありました(笑)どんだけ緊張してるんだって感じf^_^…