2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッキング〜ショーーック‼

聞いてないよ〜夫の仕事が8時に終わるなんて(>_ 金曜日にワタシが帰宅するのはいつも9時前。夫はいつも10時だから、一時間だけ、「ごくせん」が見られるはずだったのに(>_ 録画も無理なんです。夫の前では御法度(>_ 「ごくせん?あ〜、テレビつけたら、たま…

楽しすぎて〜〜〜〜

楽しすぎた〜〜〜。いっぱい笑って、いっぱい動いて、楽しい時はあっという間に過ぎてしまいました。 ワタシ、雄也君とバトミントンしたんですよ〜〜〜〜(*^_^*) 二人っきりってわけじゃなく、何人かで円になって。 はじめは隣じゃなかったのに、みんな気…

とりあえず、第一関門突破

昨日、Cさんのコメントで、初めて当落が発表になってることを知ったのが、11時頃。家族みんな起きてる中で、電話を掛けられるはずもなく、朝までじーーーーっと我慢の子でした。 朝は朝で、夫がずっとリビングにいるもんだから、掛けられない。2階に上が…

またまた出遅れる・・・の巻(汗)

またまたバスの予約に出遅れてしまいました。22日に予約開始だったけど、のんびり夕方ごろネットで予約しようとしたら、「行きはよいよい、帰りは怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひえ〜〜〜〜〜(>_ やっぱ朝一で予約入れとくべきだった。最終便の乗客は絶対ジャ…

おやつ

今日のおやつ。めずらしく一人きりの午後なので、作ってみました(意味不^^;)ブルーベリーとイチゴはうちの庭でなったものです。 おいしかったぁ\(^o^)/ 写真がどうしても、へちゃげてしまうのなぜ????? いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m コ…

クギを刺されたぁーーー

夫に見えないクギを刺されました。・°°・(>_<)・°°・。 先日、修学旅行から帰ってきた長女のお土産は家族で食べるお菓子類と次女とおばあちゃんへのお土産のみ。どうみても5000円位しか使っていない。 ワタシが洗濯を干していたその後ろで、夫がボソッとつ…

あと1ヶ月〜〜〜〜〜

わぁ〜〜〜〜〜いぃ・わ〜〜〜〜〜〜〜いぃ\(^o^)/あと1ヶ月で夏コン参戦です!!!って、まだ当選決まってないからわからないけど、わからないけど・・・・1ヶ月\(^o^)/楽しみ〜〜〜〜〜 今回は広島までバスで行ってみます。前回の広島は出遅れて、バ…

台風ですね。

今日は台風で、町内の学校はお休みです。次女はそんなことも知らず、起こすまでグーグー寝ていました。な・の・で、起こすときに「何度も起こしたのに、起きないから、もう学校始まってるよ。どうするの!!!自分で学校に電話しなさい!!!」という演出を…

のんびり

明日、長女は修学旅行で宮古島へ行きます。朝、5時頃家をでるのに、まだ何も用意してないんですけど〜^^; 部屋中いろいろ出しっぱなしで、とんでもない事になってます。

やれば出来る子 by玉ちゃん

昨日は、ブログ画面がフリーズ。全く動かなくなって、右往左往(って打って、セブンの曲思い出した。なんだったっけ?)夫に画面見られるのを、恐れていましたが、なんと、自分で解決できましたぁ〜(^-^)/「やれば出来る子」だったんですね〜。玉ちゃん同様^…

ピンチかも〜〜〜〜

みなさん、今日はとっても暑いですね。もう夏といってもいいくらい、太陽が痛いです。 鏡を見ると、ドキ(@_@。シミが・・・・・・・・・・目立つ!!!!!!これはもう、一大事というか、そろそろ本気で何か手を打たないと・・・・。ケシミン・・・・効くの…

叫ぶ〜〜〜

今、少クラ見てます。早送りしながらジャンプのところだけ^^;バ、バ、バ、バ、バンパイアーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とうとう聞けた\(^o^)/ 雄也くんのベイベ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆からの〜どアッ…

またまたゆめをみました。

またまた夢を見ました。切なくて、今も心の中がうずうずしています。 ちなみに夢の中では、ワタシ、おばちゃんではありませんでした。切なくなる夢に出てくる人といえば・・・・・・・・・そう、あの方しかいません。 夢の中ではワタシ図々しくも女子高生で…

おいっ!

ちょっとーーー‼いつも出てるんだから、後輩に任せてよかったんじゃない?例え、頼りにならなくても^^;でも、雄也くんの素の表情や声にニマニマしていました。たったあんだけの出演時間でも^^; 最近、Vampireのかっこいい雄也くんしか見てなかったから、よけ…

ショックー

録画予約してたはずなのに、できてない!!ミステリアスナイト(泣) 目が覚めたら、山ちゃんがお肉をモミモミしていました^^;なのに録画中のランプがついてないではないですか〜〜〜(;_;)大急ぎで録画したけど、見逃した部分が残念すぎる! 山ちゃんが…

会いたかったよ〜

おめでと〜〜ワタシ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 届いていました。ヤッターヤッターヤッターマン(((o(*゚▽゚*)o)))ワタシがぐれてしまうのではと、心配して下さったみなさま、お騒がせいたしましたm(_ _)mただいま、iPodへの読み込み作業中です。DVDにもサラっとです…

とほほほほ・・・

さっき、仕事に出掛けてくるまで、まったく気配なし・・・・・( ; ; ) 発売発表になったとたんに予約したのに‼いったい何の仕打ち(ーー;) 仕事から帰っても、届いてなかったら、今度こそ、ぐれる(>_

ぐれたぁーーー(♯`∧´)

宅配便が来たから、喜んでたのに、全然関係ない荷物だった‼ もう、不良になってやる(−_−#)

ぐれてやる〜〜〜怒

まだ届かないんですけどーーー(♯`∧´)

まだかなまだかなぁ〜♪

今日はフラゲデーですね。あーでも、うちには絶対届かない(>_TSUTAYAにしとけばよかったよ〜(>_TSUTAYAにしようっと^^;でも、なぜか昨日某動画サイトにVampireがすでにUPされていて、一足お先に聞いてしまいました。雄也くんと思われるハモリと♪とろけるよう…

もう止まらない。

MJ見ました。はぁ〜〜〜かっこよかぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ もっともっともっと〜〜〜見せて下さい。短過ぎて、物足りない(>_あと、なぜに雄也くんのちょーーーーーーかっこいいかぶせて歌うところがなかったのかな?とっても期待してたのに・・・残念( ; …

かっこよかったなぁ〜♡

ほぇ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よかった、よかったぁ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Vampireもっと歌ってくれたら、もっとよかったけど、贅沢は言えません。雄也くん、髪の毛切ってましたね。ちょっぴり幼く見えたけど、アイメイクはバッチリでした^^; 衣装…

完涼〜〜^^;

先程やっと振り込め作業完涼いたしました(^^)vなんてギリギリなのーーー。田舎の郵便局でよかったよ〜。一つしかないATMにだれもいなくて、^^; でも、焦った焦った^^;郵便局に行くまでに何かあっちゃいけないと、慎重に運転してたのに、つい他の事考えてたら…