2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいの〜〜♪

今日のスマスマにJrが出ていましたね。スノプリの子たちもいて、かわいかったぁ♪私は田中樹ちゃんが好きなんだけど、じゅりちゃんも出ていました。なんでもジャンプのコンサート後の収録だっただしく、何度もジャンプって言葉が聞こえてきて、妙にうれしか…

脱力感というか・・・・。

今日はとっても天気のいい、気持ちの良い一日ですね。ヲ友の娘さんは運動会だそうで、お天気に恵まれて良かったね。←って言っても、あちらのお天気はどうなんだろう? こんな日は紫外線がこわ〜い!もう今更、気にしても仕方ないほどの、シミ・シミ・シミな…

やったぁ〜(^_^)v 

ついに、アルバム詳細が発表されましたね。そして、来週はMステにも出るそうで(^_^)v もう、うれしいこと目白押し!リアルタイムでは見られないから、昨日早速録画予約しておきました(娘が) アルバムは初回限定版と通常版初回プレスの違いがわかりませんが…

どーかしてるぜ!

さっき、録画していたアメトーク見てました。相方どーかしてるぜ芸人とかいうタイトルでした。ブラマヨの吉田さんが「最近、このギャグを言ってくれてる人がいる」と話し出したので、「伊野ちゃんだよね〜」と心の中で思いながら、ガイシの事を思い出して、…

本日は大安なり

今日は大安でした。なので、とりあえず、あんなに悩んでいましたが、まあ、勢いで、というか、なるようになるさというか、既成事実を作ってしまえば、道は開けると達観して、申し込みに行きました。仕事に出かける前に、夫の目を盗んで、焦って記入したので…

秒読み開始

振り込み締め切りまであと二日になってしまいました(汗)心の中じゃ、とりあえず申し込んで、夫には後で事後承諾してもらおうかなぁって思っているんだけど、娘がしつこく行けるかどうか聞いてきます。でも、娘にはそう簡単に行けるものではないということ…

なんにもない・・・ってこともないかぁ

今日はジャンプ事が何にもない日でした。あったといえば、Scoreを歌いまくったことぐらいかな・・・。娘にしつこくサマリーに行けるか確認されたくらいかなぁ・・・。そういえば、・・・ってぇ〜!!!長女の誕生日でした。お祝いは日曜日にしたので、今日は…

ねむねむ(-.-)zzZ

今日は眠くて……おやすみなさい(-.-)zzZ そうそう、午前中、少クラをリピって、雄也くんパワー注入\(^ー^)/去年の夏の雄也くんは今と比べると、少年っぽかった(*^o^*)なんだか、華奢でしたf^_^;

あ〜ぁ(>_<)

先週の今ごろは幸せ気分でした(*^o^*)夫に会うまではね|( ̄3 ̄)| 今日は最悪の気分(-"-;)夫のせいで!1日の終わりに、ムカつく(-"-;)気を取り直してドル誌の感想♪両方ともビジュ的には良かったぁ(Fさん、よく見たら、M誌も悪くなかったf^_^;)でもCさんの…

悩めるお年頃

たいへんだぁ〜(≧ヘ≦)長女がサマリーの事言い出した!「やっぱ、サマリーに行ったらいけんよなぁ…?(駄目だよねの岡山弁)」って。「行かんって(行かないって)、☆☆ちゃん(中3にして、自分の事、名前で言ってるf^_^;)お父さんに言ったよなぁ…?」 言って…

気づけば・・・・。ガ、ガーーーン

のんびりしていたら、サマリーの申し込み締め切りが来週に迫っていました。悩んでいるんだけど、悩んでも悩んでも悩みきれない。どうしよう・・・。行きたい気持ちはいっぱいで、諦めきれない。でも、今回は諦めなさいって、心のどこかで冷静に考えている自…

今日、何してた?

先週に戻りたい(∋_∈)あと3日って、ワクワク☆ドキドキしてた♪♪ 今日は雄也くん、何してた?サマリーに向けてのレッスン?それともアルバムの準備?この夏はジャンプにとっても、私たちにとっても、最高の夏になりそうですね(^з^)-☆Chu!!

すいすい遊ぼう水曜日

すいすい遊ぼう水曜日は長女が一年生の時の先生の言葉。普段これでもかってくらい宿題を出す先生も、水曜日だけは宿題無しでした。そのころもずーっと(長女が1歳半くらいからかな)仕事をしていた私は、そんな素敵な水曜日にもお仕事で、娘は学童で夕方まで…

年はとりたくないものですわ〜(オホホホホ)

いやぁ〜、自分の記憶力のなさに、愕然としてしまいます。若いってステキ!今日娘が、コンサートの事を友達に話していたのを聞いていたら、えーーーーーっそんなことーーー????・・・・あった。あったぁ〜そういえば!!!状態でした(>_ そして、昨日の…

おにぎりはおかか

なかなか、レポが書けなくて、記憶が本当に遠のいていきそうです(^^;)とりあえず、時間が許す限り、自分のためにも、記録しておきます。よかったら、読んで下さいね。 朝6時に車で家を出て、最寄りのJRの駅まで行きました。その後6時46分の電車に乗り、京セ…

思い出よ、消えないでぇ〜

京セラから一晩明けました。・・・・・な頭の中です(>___ オープニングのパジャマのところから、記憶が飛んでいる私。何を言っていたか覚えていません(^^;)でも、現れた雄也君は最高にかっこよかった!娘も「今日の高木君、かっこいい」って言ってたくらいだ…

天使の羽が舞い降りた♪

昨日舞い降りてきた天使の羽♪後から後から、舞い降りてきて、私達を優しく包んでくれました(*^o^*) いつも読んで下さってありがとうございます。初めての方もよろしく♪

ありがとう☆ジャンプ

今、帰りの電車です。楽しかったぁ〜\(^ー^)/、そして疲れたぁ〜(;_;)←はしゃぎすぎ(^_^;) 落ち着かないと、何も思い出せない(^_^;)なんか全部吹っ飛んじゃって… しばらくしたら、何か報告できるかな?雄也くんのビジュは私的に最高!(b^ー°)でした♪ヘアー…

行ってきまぁ〜す

おはようございます(^O^)朝は案の定、バタバタしてしまい、大慌てで家を出ましたが、無事、大阪に向かう電車に乗れました!(b^ー°)それでは、行ってきま〜す\(^ー^)/

いよいよ♪

今日は比較的ゆっくり過ごせたのに、夜になってバタバタして(って言っても、テレビ見てたんだけど(^^;)←タンブリング)こんな時間になってしまいました。まだかまだかと待っていた京セラもとうとう明日になってしまいました。後7時間後くらいには家を出てい…

忘れてたぁーーーー

仕事に来て、Hさんのブログ読んでいて、焦ったァ〜!今日は少クラの日だったんだぁ!すっかり頭の中から抜け落ちていました。今朝も先週の見て夢色練習(?)してたのに!大急ぎで、次女(長女は試合でいつ帰るかわからない)にこっそり(夫にはバレないよう…

あと3日

いよいよ秒読み段階に入ってきました(^_-)京セラまであと3日♪いまのところ順調!何事もなく行けそうな予感(^_^)v娘達よ突然風邪をひいたりしないでね。お母さんは一人でも行くよ(>_ 今日は午後から衣替えと、部屋の片付けを少しだけしました。これから子供…

あと4日

あと4日☆☆(*^o^*)☆☆少しずつ気分も回復してきました♪さぁ〜明日はウチワをつくるぞ〜!(b^ー°)今日は本屋さんに行ってTV誌を立ち読みしました。どれだったか忘れたけど、スクールデイズのダサメガネのベストが載っていました。お持ち帰りしたかったけど、小さ…

マリッジ・ブルー(!?)なんちゃってぇ〜

あーー、なんだか憂鬱なわたし。16日はもうすぐなのに。なので今日のタイトルはマリッジブルー(!?)ワクワクする気持はあって、とても楽しみなのに、なぜか気持が下がったまま。ウチワも買ったのに、作れていない(>_ それは、たぶん、凄く嬉しすぎて、楽…

あと6日

京セラまで、あと6日☆もう不安でたまらない私です(>_おととい、ドル誌3冊、気前よく買ったのに、ゆっくり中身が見られていません。写真だけは全誌チェックしたけどね!(b^ー°) 昨日のジャンペは雄也くん担当でしたね。雄也くん、文を書くのが上手になったよ…

おめでとう

山ちゃん☆お誕生日おめでとう〜☆★☆ 山ちゃんを初めてみたのは、確か探偵学園でした。その頃はジャニーズに全く縁のない生活でしたが、そんな私でも山ちゃんの美しい顔立ちに、こんなにきれいな男の子がいるのかと、気になってしまいました(^O^) そんな山ちゃ…

ねむねむ

今朝はいつもより早起きしたので、もう眠たい(>__ 来週の今頃は早寝しなきゃぁf^_^;またまた早朝出発になりそうだから!(b^ー°)

乗り遅れ

今日は少クラの日だったけど、私は仕事で見られませんでした(涙)。もちろん録画予約してあるので、後で見られますが、夫の仕事が終わって帰ってきたので、当分みられません(>_あーーー、とうとう、今週も明日で終わり(一週間って日曜日始まり?それとも月…

ゆめ

昨日は裕翔君の夢を見てしまいました。なぜ??かは不明。空き地でコンサートで投げるボールを投げてくれるんだけど、テニスボールだったり、お菓子だったり、なんだかいろんな物が飛んでくるのです。それも当たると痛い!!!!だから、怖くて取ろうにも取…

おめでとう♪

ヲ友のHさんのブログに雄也君のお姉さんの結婚式のことが書かれていました。今日だったんですね。仲のいい姉弟のようなので、式に出席できなかったのだとしたら、とても残念だっただろうなぁって思いました。でもこういうお仕事をしていたら、お仕事優先で辛…