2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはどこ?

なんの前触れもなく、降ってきたんですけど〜〜〜>_

病気になりそう

今、次女のインフルの予防接種に来ています。受験生なのにまだ受けてなかったなんて・・・今更かもしれないけど^^; 待合室で待ってる間に、具合悪くなりそうです^^;早く呼んでくれないかなぁ〜〜〜。

夜中に熱唱(小声で)

もう午前2時前だというのに真っ暗な部屋の中で一人テレビを見る女。やっと火曜曲が見えました。ジャニーズメドレー♪最高♪───O(≧∇≦)O────♪雄也くん最高〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) でももう限界、眠いので、おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

おフランスとわたしのクリスマス

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆ 皆さま、クリスマスイブの今夜いかがお過ごしですか?一週間早くイブが来れば今夜は雄也君に逢えたのにね。ワタシはすでにおネムです*1..zzzZZ 昨日の夜は恒例のお友達とのクリスマス会でした。オシャレな中国料理屋さんで同い年の女4…

ご無沙汰です

とうとう今年もあとわずかとなってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか? またまた放置状態ブログと化してしまいましたf^_^; 今日の少クラ、また録画してなかったおバカちゃんの私です。なんか、JUMP力が衰えてきたのかなぁ・・・と、不安になって…