2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

補足^^;

前記事の夫の行動なんですが、すぐに予約してくれたのは、娘のため。決してワタシのためではありません^^;

夢ではなかった

やっと、ジャンプのアルバムが出ますね。 昨日この事を知らせてくれたのが、我が夫。それは昼食後、ワタシうつらうつらしてて、気持ちよ〜〜〜く、お昼寝しかけているときでした。今思い出せば夫が「ジャンプのCDがでるで。どうせ買うんじゃろ。予約するん…

ダラダラ日曜日

今日は嵐のような天候だったため、すべての予定がキャンセル。ちなみに、長女は友達との映画、次女とワタシは次女の絵の教室、夫は地区の草刈り。全て無くなりました。と、いうことで、何もせず、ゴロゴロ、ダラダラと過ごしました。読みかけていた本を読も…

会いたかったなぁ〜〜〜〜

昨日夢を見ました。 ショッピングモールを歩いていたら、ジャンプメンバーの一人(誰だったか思い出せない・汗)に遭遇し、わぁーお,勘違いかな・・・って思っていると、今度は、すっかり大人っぽくなって、彼女らしき人と歩く圭人君に遭遇。これは一大事、…

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

チケットが届きましたね。なんだか、もしかして、これって涼席ってやつですかぁ〜〜〜〜。急いで、座席のチェックしました。う〜〜〜〜〜ん!わかんない!!!!でも、城ホでいう、アリーナ席ってやつに違いない!!!!ってことは確認。でもね、横アリの広…

ばれたぁ〜〜〜〜〜

さっき、家に帰ってみると、夫が「郵便局から為替みたいなのが届いとるでー。」と。 なんだろう????覚えがないなぁ・・・・と考えていると、 「前にヘイセイジャンプのチケット申し込んだやつみたいじゃで。」と夫。きゃーーーーーーーーーー それって、…

素敵な日曜日

この前の日曜日の朝目覚めたワタシは幸せいっぱいでした\(^o^)/だって、雄也くんが夢に出てきたのです。いままでに一、二回しか夢に出てきた事がなくて、その時もほとんど喋ってなかったのに、今回は主要人物として登場\(^o^)/手までつないだりなんかし…

久しぶりの・・・

またまた、お久しぶりのブログです。 そして、今朝、またまた、お久しぶりのジャンプに再会(^_−)−☆昨日録画しておいた少クラをジャンプ登場部分だけ、大急ぎで確認しました。もう何ヶ月も見てなかったようか気がして、懐かしさがこみあげてくるという、変な…