2012-01-01から1年間の記事一覧

ここはどこ?

なんの前触れもなく、降ってきたんですけど〜〜〜>_

病気になりそう

今、次女のインフルの予防接種に来ています。受験生なのにまだ受けてなかったなんて・・・今更かもしれないけど^^; 待合室で待ってる間に、具合悪くなりそうです^^;早く呼んでくれないかなぁ〜〜〜。

夜中に熱唱(小声で)

もう午前2時前だというのに真っ暗な部屋の中で一人テレビを見る女。やっと火曜曲が見えました。ジャニーズメドレー♪最高♪───O(≧∇≦)O────♪雄也くん最高〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) でももう限界、眠いので、おやすみなさい*1..zzzZZ *1: _ _

おフランスとわたしのクリスマス

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆ 皆さま、クリスマスイブの今夜いかがお過ごしですか?一週間早くイブが来れば今夜は雄也君に逢えたのにね。ワタシはすでにおネムです*1..zzzZZ 昨日の夜は恒例のお友達とのクリスマス会でした。オシャレな中国料理屋さんで同い年の女4…

ご無沙汰です

とうとう今年もあとわずかとなってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか? またまた放置状態ブログと化してしまいましたf^_^; 今日の少クラ、また録画してなかったおバカちゃんの私です。なんか、JUMP力が衰えてきたのかなぁ・・・と、不安になって…

真夜中に微笑む女

真夜中に微笑む女。それはワタシです。おフランス、やっと見ることができました。真夜中の2時ごろ。夫が起きないようにボリュームを下げて、真っ暗な部屋で一人ニヤニヤ。きっと不気味な光景だったことでしょう。ダンスで照れてる表情や、チーズフォンデュを…

禁断の・・・

あーあ、世の中はジャニワで盛り上がっているのに、ワタシのまわりには何もない。おまけにまだDVDお預けくらってるなんて、不幸過ぎるでしょ。・°°・(>_<)・°°・。そして、一週間ほど前から原因不明の赤い湿疹に悩まされています。痒くて〜〜〜。その上、…

なんの試練?

一体何の試練なんでしょう?まだDVD見られてません(涙)おまけに今日も見られない。なぜかというと、娘がいないから。昨日娘に「帰ってから、DVD見ようよ〜〜♪」と誘ったのに、「宿題とか忙しいし、お父さんが帰ったら見られなくなるから、見ない」とぬかす…

あとすこし

今日やっとDVDが届きました。でも、娘が帰るまでは開けられないので、未開封のまま部屋の片隅に追いやられています。仕事帰りに娘を迎えに行って、それからです。あ〜〜〜あ待ち遠しい。おまけに昨日届いたおフランスもまだ半分くらいしか見られていません。…

やっぱりね。

やっぱり、届かない>_フラゲできないし、当日にも届かない。わかっているのに(汗)またまた乗り遅れだぁ〜〜 。・°°・(>_<)・°°・。そうそう、さっき、仕事てワープロ打ってて、出来上がったから印刷して確認してたら、「優勝」って打ったところが「裕翔…

秋ですね

今日はお天気がいいので、お散歩に行きました。雄也くんにも見せてあげたいきれいな公園なんです。雄也くんちのチョコ(だったよね?違ったかな?)とうちのハグと4人でダブルデートなんて、どうでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))って、今考えてて、突然思い出したぁ♪─…

かゆい・・・( ; ; )

昨日の夜中に急にお腹の左側と左の太ももが痒くなって目が覚めました。見ると赤いぶつぶつが〜〜〜(゚o゚;;でも今日の昼間は痒くなかったので治ったのかと思っていたら、夜になって、背中が痒い(ーー;)もしかして・・・と見てみたら赤いぽつぽつが背中にも…

ショック死寸前

大阪に出てたなんて・・・・。 愚か者・・・なワタシ。なぜ録画してないの〜〜〜。 金曜日にある事を♪切にねがってるぅ〜〜〜Bon.Bon,Bon,Bon,Bon ♪←ふっと浮かんだフレーズ。最近聴いてないな〜。

グズグズ

お久しぶりです。鼻がグズグズしっぱなしのワタシです。まだまだ近所の稲刈り余韻が残っているのか、ティッシュが手放せません。相変わらずのダイエット生活ですが、2週間たって、一キロくらいしか減っていません>_たべものの話といえば、おフランスの雄也く…

薮っち先生はもういない(涙)

今日は三女ワンワンを病院へ連れて行きました。日曜日から吐くばっかりするので、念のため。でも食欲はあるし、いたって元気なんですが。 最近はずっと院長先生に診てもらっています。なぜなら、あのイケメン獣医師の薮っち先生がいなくなったからぁ〜〜〜…>…

おなかすいたぁ〜

お腹空いたよぉ〜>_ 今、ダイエット中なんです。無糖質ダイエットってやつなので、 ご飯もパンも麺類も食べられない>_ はぁ〜、お腹空いた…>_ さっきもスタバに行ったんだけど、スイーツは我慢…>_ そうなんです、夫もダイエットしてるんです。って言うか夫が…

針のむしろ・汗

今朝の王様のブランチ、忘れずに録画できました。と同時に見てたんだけどね。 その前に一緒にいた夫が、「なんで王様のブランチ録画しょうるん?」と。「ヘイセイジャンプが出てるんだって〜。」と暗に娘に頼まれたと・・・思わせる(笑) で、バカレアのみ…

あわわわわゎ〜

あわわわわ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘Hugとカマキリが遭遇(汗)ってことじやなくって、 おフランスが〜〜〜〜〜もう大変なことになっています。まだ2回しか見てないけど、たいへんだぁ〜〜〜〜!!!瞬きできなくてドライアイになっちゃいそう(笑)かっこ…

生まれ変わったら青リュックになる

またまたご無沙汰でございました。最近アレルギーが激しく、鼻と目と喉の調子がイマイチで、常に鼻をグズグズいわせております。稲刈りのせいではないかと・・・毎年だから・・・。だって、うちの周りは田んぼだらけ(ー_ー)あーーーやだやだ田舎は^^;ワタシ…

みつけちった^^;

動画見つけちったけど、がまんする。美味しい物は最後に食べる派だから(笑)

しみじみ〜

はぁ・・・先週の今頃は夢心地のまま新幹線に乗ってたなぁ・・・って、しみじみしながお風呂に浸かってます。もう熱くなってきた^^; ところで、フランス旅は1日放送ですよね。月曜日かぁって、思ってたんだけど、夜中ってことは、今日の夜中ってことなのかな…

泡沫の夢

「うたかたのゆめ」と打って見たら、「泡沫」って漢字が出てきた。こんな字を書くって知らなかった。辞書で調べてみたら、①水面にできるあわ。②消えやすくはかないことのたとえ。と出てきました。まさにその通り。泡沫の夢なのです。コンサートでの再会は(…

報告その2とHappy 5th Anniversary

おっはよ〜〜〜ございます。昨日は遅かったのに、今日はすっきり目覚めました。それも昨日の余韻にまだ浸っているからかも〜〜〜〜。 しつこいようだけど、ほんとに雄也クンがかわいくて、元気で、楽しそうで、めっちゃくちゃよかったのよ〜〜〜〜〜。ただ双…

とりあえず、報告

今、帰りの新幹線です。 京セラ無事に終了しました。怒涛の2時間半強でした。 ゆーや君はふわふわっな髪の毛で長さもいい感じ、心配だったポニョは不在だった気がします。オープニングから元気な声を聞かせてくれて、絶好調でしたよ(≧∇≦) 大ちゃんがくるっ…

やったぁ〜

今日のお仕事終了です。 明日はいよいよ〜〜〜〜〜京セラ〜〜〜〜〜*\(^o^)/*とりあえず、家に帰ります。

お休みよ何処へ?

昨日はせっかくのおやすみだったのに、ダラダラと、お昼寝三昧で過ごしてしまいました。というのも、日曜日がハードスケジュールだったので。 まず午前中次女を絵画教室に連れて岡山へ。車で一時間は掛かります。次女は12時に終わるので、その間に駅へ、予…

めまいが・・・・

昨日Kさんから届いたメールに、小躍りして喜んだのは言うまでもありませんが、番組の事を考えると、ハラハラドキドキでめまいさえしてきます。 ちよっとどういう事〜〜〜???フ・フ・フランスなんて〜〜〜〜〜オドロキのビックリです。それも知念君と二人…

ゾクゾクってなるの

最近のコンサートでお気に入りは「ありがとう」と「Time」。それともちろん「Vampire」 「ありがとう」は最初の♪We say,おお〜♪のところのズンって響く低音が大好きなんです。わかるかなぁ?CDには入ってない音でコンサートでしか聞けない低音。体の芯までゾ…

いよいよです。

またまた、しばらくぶりの登場です。今朝はほんの少し涼しくなっていて、思わずお布団を掛けてしまいました。でも、やっぱり日中は暑かったですね。とうとううちにも、チケットが到着しました。ドキドキの開封。期待に胸を踊らせたのですが、あえなく撃沈(…

夢だけど夢だったぁ〜〜〜。

今日から長女の高校は文化祭です。朝6:40の電車に乗るっていうので、6:00に家を出ました。ということで、ワタシは張り切って4時半に起きてお弁当を作ろうとしたけれど、睡魔との戦いの末、敗北してしまい、やっと5時に起きられました。いつもより…