2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やぶいかも・・・!

昨日からやけに食欲があり、いくらでも食べてしまい、自分でもおかしいと思っていたら、夜になって喉が痛い!!!体調が悪いときのパターンで、このまま風邪を引いてしまいそうです。昨日からみんなに声が変だと言われていたけど、本人は健康なつもりだった…

きのう

昨日はホント落ち込んだ日でした。そんな疲れ切った私なのに、仕事から帰って、子どものご飯を大急ぎで作ったのにも関わらず、 まずいとブーイングをくらうし・・・・!最悪!!! ・・・まあ、確かにおいしくはなかった。・・・ さらに、いや〜な気持ちにな…

落ち込み〜(ToT)

はぁ〜、今日は朝から仕事行きたくないって思っていたら、やっぱり、最悪な事の連続!!! 運気悪いんだろ〜か? 休憩時間に夢色やMemoriesを聞いてみたけど、淀んだ気持ちは晴れない!帰りの車でJUMP聞きまくってやる〜(>_

眠いです。

今日はやたらと眠い。 連日娘の試合とか一日練習とかで、朝早く起きてお弁当を作っているせいか・・・? それとも、早く寝ればいいのに、ついついブログ巡りをしているせいか・・・? たぶん、後者のせいですっ!!(汗っ!) 昨日はあのメールのことで、ま…

たのしみぃ〜

昨日近所の(と、言っても車じゃないと遠い)本屋さんにオリスタ買いに行ったら、どうしても見つけられなくって、勇気を振り絞って 「あのぉ〜、オリスタって雑誌ありますか?」 まるで、娘に頼まれたんだけど、よくわからないんですと言う感じに聞いてみま…

朝からJUMP

やばいっ!今、たかきくんって打ったら、高木になっていて、字が違ってることに気づかずにいたことに、即、反省している私です。 でも、正しい字がでないっ!!!ゆえに、たかき君にします。今日も朝から車の移動中にJUMPのDVD聞いて(時々見て)しまいま…

おめでと〜!

今日はJUMP結成2周年記念日!・・・・(書いてる途中で昨日になってしまった!) おめでとう!!! 2年前はJUMPのこと全然知りませんでした。(あ〜もったいない。) 娘は裕翔君のファンで、その頃から裕翔君のことは知っていたけれど、ポスターでしか見た…

予想どおり!

やっぱり、何もしなかったぁ、今日1日。 下の娘は1日中DSでお絵かき三昧でした。どんだけやったら、気が済むのか?まぁ、自分も同じような者で、買い物に出かけた以外は、ほとんどブログを読んでいるか、JUMP曲を聴きながら(というか、眺めながら)JUMP…

シルバーウィークって!?

今日で、世間でいうところのシルバーウィークが終わってしまいますね。 シルバーウィーク満喫できる人ってどういう人たちなんだろう? うちは夫が昨日まで仕事で家を空けていたし、娘も部活があったりなんかして、全然家族で何かするって事ができませんでし…

どうして・・・なんだろう。

今朝のタンブラー事件。もう立ち直れません。 天国魂以来ほとんど毎日使っていたのに・・・・。 今朝タンブラーを見たら、少しコーヒーの色がシミになってるから、後でしっかり洗ってお手入れしておこう。って思っていたところだったのに!!昨日から、今後…

ショック…。

さっき、娘を部活に送って行くのに、JUMPのタンブラーにコーヒーを入れて持って出ようとしたら… ありえないことが… ウッソ〜(-o-;)玄関で、 なぜか私の手から、落ちてしまいました( ̄○ ̄;) な・ん・で???急いで拾い上げても、タンブラー君はもう、重症で…

今日は娘の小学校の運動会でした。 風が吹くと肌寒いくらいでしたが、日差しはもう強烈でした。 娘は運動が大嫌いで、今日も学校に行きたくないオーラを出していました。わかる、わかる、行きたくないよね。行かなくてもいいよ・・。 って、言ってやりたい気…

わぁ〜ぃ

さっき、‘知っとこ’見てたら、ドーム魂が出たぁ ビックリ そして、ありがとう 娘を大声で呼んだけど、彼女はトイレの中 ごめんね、私だけ、いい思いして 今日の幸せ全部使い果たしたかも…?

戻りたい

先週の今頃は、ドーム目指して、夜行バスの中でした。 始めていくドームにちゃんとたどり着けるだろうかと、 ドキドキしていました。今までの人生で、何度も「あのときに戻りたいなぁ」と思った ことがあったけど、今も本当に戻りたい!!冬にコンサートがあ…

はぁ〜 

今日も、気がつけば、JUMPのことばかり考えていた。 気がつけば、JUMPの歌を何度もリピートしていた。なんだかなぁ〜。これでいいのか? 物事に優先順位をつけて、一つずつ片付けて行けばいいのに、それができない私です。優先順位・・・・JUMPが一番なのか…

幸せ空間

今日も車の中で思いっきり歌を歌いました。 最近は母を病院へ送迎する(病院で降ろして、また迎えに行くので、それぞれ片道は私一人きりです。)時と、 仕事の行き帰り、合計2時間は誰にも邪魔されずに、好きな歌を何度もリピートして、歌いまくっています。…

つかれたぁ〜

今朝は夫と二人で家の周りの草取りやら、片付けやら・・。疲れました。田舎だと庭掃除とか、ガーデニングとかって感じじゃないのです。もう、体力勝負の大仕事! あ〜ぁ、都会に住みたい!!!その間も、私はずっとJumping TourのDVDをiPodで聞きながら動…

あっという間の幸せ

13日の日曜日にHey!Say!JUMPのドーム魂に行ってきました。 楽しかったなあぁぁ!! きらきら輝いていたJUMP君たち。 会場も宝石箱のようにきらきら輝いていて、夢のような、世界でした。 あ〜ぁ、夢から覚めると、寂しくて、悲しくて・・・。 ついつい、ぼー…

今日から‥‥

ずーっと始めたいと思っていたブログを、今日から始めます。 いつまで続くか・・・? とりあえず頑張ろう。