2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中に微笑む女

真夜中に微笑む女。それはワタシです。おフランス、やっと見ることができました。真夜中の2時ごろ。夫が起きないようにボリュームを下げて、真っ暗な部屋で一人ニヤニヤ。きっと不気味な光景だったことでしょう。ダンスで照れてる表情や、チーズフォンデュを…

禁断の・・・

あーあ、世の中はジャニワで盛り上がっているのに、ワタシのまわりには何もない。おまけにまだDVDお預けくらってるなんて、不幸過ぎるでしょ。・°°・(>_<)・°°・。そして、一週間ほど前から原因不明の赤い湿疹に悩まされています。痒くて〜〜〜。その上、…

なんの試練?

一体何の試練なんでしょう?まだDVD見られてません(涙)おまけに今日も見られない。なぜかというと、娘がいないから。昨日娘に「帰ってから、DVD見ようよ〜〜♪」と誘ったのに、「宿題とか忙しいし、お父さんが帰ったら見られなくなるから、見ない」とぬかす…

あとすこし

今日やっとDVDが届きました。でも、娘が帰るまでは開けられないので、未開封のまま部屋の片隅に追いやられています。仕事帰りに娘を迎えに行って、それからです。あ〜〜〜あ待ち遠しい。おまけに昨日届いたおフランスもまだ半分くらいしか見られていません。…

やっぱりね。

やっぱり、届かない>_フラゲできないし、当日にも届かない。わかっているのに(汗)またまた乗り遅れだぁ〜〜 。・°°・(>_<)・°°・。そうそう、さっき、仕事てワープロ打ってて、出来上がったから印刷して確認してたら、「優勝」って打ったところが「裕翔…

秋ですね

今日はお天気がいいので、お散歩に行きました。雄也くんにも見せてあげたいきれいな公園なんです。雄也くんちのチョコ(だったよね?違ったかな?)とうちのハグと4人でダブルデートなんて、どうでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))って、今考えてて、突然思い出したぁ♪─…

かゆい・・・( ; ; )

昨日の夜中に急にお腹の左側と左の太ももが痒くなって目が覚めました。見ると赤いぶつぶつが〜〜〜(゚o゚;;でも今日の昼間は痒くなかったので治ったのかと思っていたら、夜になって、背中が痒い(ーー;)もしかして・・・と見てみたら赤いぽつぽつが背中にも…