2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところに山田涼介

大晦日、忙しいはずの私なのに、こんなことしています。 今年はジャンプに出会えて、幸せな年でした。 今までの自分とは違う世界が見られて、そして、今まででは考えられなかった 新しい事にチャレンジできた一年でした。 それは全てジャンプに出会えたから…

今年最後のあちゃー(>_<)

録画予約していたはずのごくせんが録れていない(>_ Jumping tourのDVDを聞きながら、大掃除頑張っていたのにぃ!←はかっどた お昼ご飯を食べていて、うっかり他の番組を見ていました。娘がチャンネルを変えていると、ごくせんが! おおーーもう始まってたん…

朝、起きてみると(>_<)

なんか、風の音がヒューヒュー激しいなぁと思って起きると、 なんと外は吹雪で、おまけに積もっています。 がぁーーーーん(T_T)lllll←ここ晴れの国って言われてるんですけど 雪なんてぇ〜〜 勘弁してほしい! 今朝も母を病院まで送っていかないといけないの…

そうだったかぁ〜

雄也君スノボーダメだったんだ・・・。←カフェミントさん♪ありがと〜☆ 拍手レスの返し方がわからなかったので(>_そういえば、スノボーの事、前に何かに載ってましたね。 でも、雄也君はへたれなところが魅力でもある(^^;)ので、いいでーーす。 夫が「カウン…

朝からいい物見せてもらいました(^_-)

世界の果てまでイッテQの再放送スペシャル見たいのをやっていたので、見ていたら、手越が出てて、娘と二人大盛り上がり!!以前見た池ポチャ祭りの放送だったけど、やっぱり手越はかわいくって、かっこいい(^_-) 娘と二人してキャーキャー言ってたら、仕事に…

おあずけ

昨日セブンで買ったセブン(^^;)←セブンイレブンで買った女性セブン まだ、カバンの中です。 夫は仕事に行ったけど、私は午前と午後ちょこっとずつ仕事があって、その合間に用事がたんまり。まだ見ることができません。 年賀状もまだの状態・・・・。毎年です…

ぎ・も・ん・?

ロミオとジュリエットって結ばれなかったんではないでしょうか・・・(T_T) いつも拍手ありがとうございます。(^o^)

ロミジュリ

昨日のロミジュリアップされてたのを見ました。 光君が大ちゃんのパートでしたね。 なぜ・・・・????? スクール革命だから?見慣れていないせいか、チビーズの方がしっくり来るような・・・・ 光君だと本人的にも無理があるような・・・・ どうでしょう…

おばかトーク

今朝のうちの会話。 (注)夫の台詞は全て冗談であり、本気ではありませんので、ファンの皆さんはお気を悪くなされませんように。 スマップのCMが流れて 娘「ジャンプにはスマップみたいにはなってほしくない。」←スマップファンのみなさん大意はありません…

ちらっと見(*^_^*)

さっきコンビニに行ったついでに噂の女性セブンを娘といっしょにチラ見しました。 噂通りセクシーでしたが、買わずに帰りました。 もう少し、じっくり見ればよかった・・・・。 今日のスクール革命のライブステージは何を歌ったのでしょうか? ロミジュリか…

いつ使えばいいの?赤い手袋

ロミジュリの振り付け配信されているんですけど、今ごろってぇ〜〜〜!! 計画性ってものがないのでしょうか? 大阪も名古屋ももう終わっちゃってますけど! コンサートの時手袋買ったはいいけど、応援手袋っていう割には、何も指示がなくって、ロミジュリの…

よーっく見てみたらぁ〜

朝のうちに、ちょことだけリピってみました。以下思いついたまま書いてみました。 ☆あの衣装どんな素材なんでしょう? テカテカしすぎ! ☆それにしても歌の最初のゆうや君のポーズ、なんだか笑えてしまいます。 なんでだろう?決めているはずなのに!でもか…

よ〜く見てみよう

仕事から帰って、すぐに録画を再生すると、夫にまた、なにかプチ嫌み(それほどでもないが、あきれられているので)言われそうなので、そこは少し待って、夫が2階に上がった隙に、再生!出てきました!階段の後ろから!えーーー!その衣装!!!←私的には・…

日本人の5%って本当ですか?

もうすぐ、Mステ始まりますね。 今すぐ家に帰って、テレビの前でスタンバイしたい! けど、あと2時間半仕事です。(涙!) ところで、KY線について昨日のダウンタウンの番組で言っていました。最近良く耳にしますよね、KY線! そうなんです。私KY線を持って…

ロミジュリ

昨日はロミジュリを車を運転中にのべ1時間半ぐらいリピってしまいました。ほっんとうに、自分でもあきれる。 回数で言ったら、何回歌ってるのよ(>_でも、上手く歌えないんです。歌詞見てないってのもあるけど、娘とか2,3回聞いたらもう歌えているんです…

あったょ〜\(^ー^)/

朝一番でテレビ欄チェック! えっ!?名前ないって思ったら、平成ジャンプって!まぁ、短くしないと、入らないしね〜。

Happy Merry Birthday

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)♪ 嵐の中では、相葉担、夫にはいつも、「こいつ誰?」と言われますが、 いつも言うってことは知っているって事! これからも、その雰囲気のまま、ポカポカふわふわな相葉ちゃんでいて下さい。←私の勝手な相葉ちゃんのイ…

ただいま喧嘩中

今、娘と喧嘩中! 事の起こりは、次回コンサートに備えて、気持ちだけでもコンサート貯金をしようということから。したいことや買いたい物があるなら、すべておねだりするのではなく、自分のお小遣いを少しずつでも貯めて備えるというを姿勢を持ってほしいと…

We have something in common.

昨日Poporoを見ていて、ゆうや君がラーメンののりをご飯に巻いて食べるというのを発見して、がーーーん!となった私ですが、 今度はうれしい(勝手に思っている)共通点を見つけたのです。 それは「寝るのが大好き!」「ちょっとの時間が気持ちいい」ってと…

コンサート覚え書き(山田編)

今日某サイトでダウンロードしたロミジュリを何度も聞いていて、ふと思い出したこと。MCの時チビーズの話から(ちょっと不明?ジェットコースターの身長制限の話になったんだったかなぁ?)光君が「山田がジェットコースターに乗って(というか無理矢理乗ら…

前言撤回

雄也くん、ごめんなさいm(_ _)mラーメンに入っている海苔の存在理由がわからないと言って、この前ラーメン食べたとき海苔を残してしまって(>_ いつも拍手ありがとうございます。(^o^)

とにかく、楽しかったぁ

とにかく楽しかったぁ〜と今しみじみ感じています。 もうすぐお仕事に行かなければなりませんが、まだ、覚えていることを書き留めておこうと思います。2部ではゆうや君、とっても元気ですてきでしたと前にも書きましたが、本当にかっこよかった(*^_^*) 私的…

とにかく、楽しかったぁ〜

昨日はとにかく楽しくって楽しくって仕方がなかった。 帰ってからすぐエントリーあげたかったけど、帰ったのが遅かったので、いきないりコンピューターの前に座るわけにもいかず(浮かれているところを夫が見ると、機嫌が悪くなるはずだから^^;)今日は早起き…

今1部が終わりました(^O^) 疲れたぁ〜♪それはずーっと、ノリノリだったから\(^ー^)/ 席が真ん中よりも後ろだったから、ずっと落ち込んでいたけど、バクステの正面だったので、結構楽しめました(^_^)v まぁ、雄也くんはあまり近づいてはくれなかったけど… …

準備万端?

今さっきまで、明日の夫と下の娘の朝ご飯と、お昼ご飯と、晩ご飯の準備をしていました。明日は二人ともチンして食べてもらわないといけないから、少し罪悪感・・・。 娘はほぼ一日中ひとりぼっちだし、夫は朝から夕方までお仕事!(といっても、午後からは、…

あと1日

明日にはゆうや君に会えると思うと、仕事中も、気がつくと明日のことを考えていました。 もうすぐ5時!もうジャンプコール始まってるよね!もうスタンバイしてるよね! 明日はその場所に自分がいるのです。 早く明日になぁれ!ただ、今日の寒さは半端ないで…

寒すぎ〜! でも、心はあったか(あと2日だもん♪)

こちらは昨日からとても寒いです。 今日は雪も降っていました。 日曜日には晴れますように!今日、車のタイヤをスタッドレスに変えました。 これで、少しは安心です。日曜日の朝雪が降っていても、命がけなら出かけられます。そうなんです。雪道や凍った道の…

あと3日♪

念願の美容院にやっと行けました(^O^) だって、コンサートまで後3日なんですよ(o^∀^o)カラーとカットをしてもらいました。 少し短くして、若返りを図りました! いつもの美容師さんがヘアースタイルの雑誌を見てこんな感じが、可愛くていいんじゃない?と言…

疲れた〜(∋_∈)

今日は朝からずーっと出っぱなしで疲れました。今8時前ですが、マックで娘を待っているところです。iPodで聞いているのは、Your SeedのDVDです。画面はさすがに恥ずかしいので、下にして置いて聞きながら、更新しています。 午前中はまたまた夫と買い物。(…

ゆうや君

8番はゆうや君だという情報をもらい(ハルさんありがとう♪) 何度も一時停止して、確認してみましたが、何度やってもいいところでストップできなくて、何度も何度もしていると、突然夫が現れて、急いで、他の番組にしてしまった私です。 今日はとっても寒く…