2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかきた道

2年前、長女が受検(高校の受験って受検って書くって、初めて知ったのです)した私立高校の受験に次女も連れて来ました。 余裕を持って、6時に家を出たら、真っ暗で、橋の上とかテカテカに凍っていて、ハラハラでした(汗) 二年前も同じ事書いたかも・・・ …

夢の話

テレビ欄のMステのところに「平成」って書いてあったから、おや!!これは今日出るってこと???ってぬか喜びしたけど、よく見たら「昭和VS平成」って書いてあって、勘違いでした。 昨日は変な夢を見てしまいました。30年くらいまえに亡くなったおじいち…

イライライライラ

今日は一日中おこたでグーグーと冬眠していました。 反省(ー_ー) なんて無駄な時間を過ごしたのでしょう。でもね、起きようと思っても、睡魔が襲って、体がいうことを聞かないんです。(←いいわけ・汗) だらだらだらだら・・・・平日の昼間から・・・・(←…

会えなくても、幸せ。

最近、以前のようにジャンプ事に恵まれていませんが、そしてゆ〜やクンにも会えませんが、あまり落ち込んでいません。なぜだろう〜〜〜。 ヲトモのみなさまのブログ読んで、満足している感じです。みなさまの情報で、結構満たされています。 昨日からはiPhon…

やばかった

今日も寒かったですね。田舎の我が家では、朝の室温がアンビリバボーに低いんです。外かって思うくらい^^; だから、早起きは本当に辛い。毎朝、毎朝、今日はお弁当作らなくてもいいんじゃない?って、悪魔が耳元で囁くのです(笑) そんな我が家で今朝驚愕の…

もうお仕事です

あーあ、まだお正月気分でいたいのに、今日からお仕事です。って言ってもほんの数時間ですが。もう仕事なんかしたくないなんて思っている怠け者のワタシです。今年こそは何か目標を決めてがんばろうって思ってはいるんですが、急に努力家にはなれるわけない…

明けましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。今年もよろしく願いします。 最近は更新頻度がとっても低くて、一時期は毎日更新していた自分が信じられないくらいでした。今年もまめに更新はできないかもしれませんが、雄也くんとワタシ(?)の日々の記録を止…