2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりました

とうとう連休が始まりましたね。早起きしなくていい、幸せ〜〜〜♪〜〜♪ワタシはカレンダー通りのお休みです。前に務めていたところでは自由に休みを調節できたから連休もまるまるお休みできたり、年末年始、お盆休みも結構長く取れたんですよねーーー。子ど…

ウチワとM誌とヤンヤンと

今日、久しぶりにドル誌でも読もうかなって思って娘の部屋へ入りました。「そういえばジャンボウチワ置き場所が無くて買って帰った袋ごと娘の部屋に置いてあったんだぁ」って思い出し、ウチワを取り出し、三日ぶりに雄也くんと対面。うぅ〜〜〜〜ん、裕てぃ…

もう逢いたい

はぁ〜〜〜〜〜昨日の朝にもう一度戻らないかな・・・・・・・。コンサートの後はいつもそうだけど、今回ももれなくその気分(笑) よかったよ〜〜〜〜〜♪雄也くん♪もちろんジャンプ全員☆あまりの楽しさでペンラを前の人の足元に落としてしまいました。よか…

楽しみなのに・・・・・・・。

またまたお久しぶりです。だめだぁ・・・・・・。こんなことでは(汗)なんでかなぁ・・・・・・。気持ちがいまいちすっきりしないというか、晴れないというか・・・・・。人生いろいろです。ってか、いろいろあって・・・・。ふーーーf^^; とはいえ、実は明…

ありおか

今日イヤフォン(またまた壊れたぁーーー・涙。でも今回は三女ワンワンのせいじゃなく、自分で踏んづけて、断線しちゃったみたい・汗)を買いに入ったお店のレジでプチハッピーがありました。レジの人の名札にふっと目をやると『ありおか』って書かれてあっ…

ご無沙汰でっす。

昨日の大ちゃんハピバだけは遅れずにアップできましたが、ご無沙汰していました。なんだか珍しくブログから遠ざかっていました。雄也クンネタもなくて・・・・。 でも先週と今週2週続けて少クラあったんですよね。先週見た雄也クンはほっそり見えたんだけど…

大ちゃんおめでとう〜〜〜

。°・♪happy birthday to 大ちゃん♪・°。 大ちゃんも二十歳かぁ・・・・・(しみじみ) 見た目は子どもでも中身は大人(笑)周りが良く見えていて、とってもしっかり者だとワタシは思います。そしてみんなに優しい大ちゃん。ずっと変わらずにいてね☆

きゃわいぃ〜〜〜〜〜〜♪

昨日の少クラ、録画できてなくて、へこんでいたのですが、今朝早速再放送があって、バッチリ録画できました。久々の動いてるジャンプ君たち。今回の地震の被害に遭われた方々へのメッセージとともに過去の映像も見られて、たくさんの元気をもらえた人も多い…

春が来た〜〜〜〜

昨日は長女の入学式でした。いろいろなことが今までと違う生活が始まります。まず、初めての電車通学。朝は高校まで電車一本で行けるJRの駅まで車で送り(30分くらいかかるのーーー・涙)、その後電車、徒歩で1時間15分くらいで着くことができるんです…

龍太郎・おめでと〜〜〜♪

たん・たん・たん・たん・たんじょ〜〜〜〜び〜〜〜♪きょうは龍太郎のたんじょうび〜〜〜♪おめでとう〜〜〜♪♪♪ だんだん、おっきくなっていくねーーー。高校生だもんね。おっきくなるよねーーーー。高校生活と仕事の両立大変だけど、応援してるよ!!!ワタ…

記念日かも〜〜〜〜♪

ワタシの記憶が間違っていなければ、今日はワタシと雄也くんがリアルに出逢った(って一方的ですが・笑)記念日ではないですか〜〜〜〜〜〜(*^_^*) そう思い返せば2年前の4月5日、あの大阪城ホール9列目で「あら?あれってごくせんの子????」ってい…

おそろ〜〜〜〜〜♪

今、花粉症で、ずーーーーーっと、ぼーーーーーーっとしてて、いくらでも眠ってしまえるワタシです。うぅうぅうううーーーー息苦しい!!!!!!そして、目が痒い!!!!!時が過ぎるのを待つしかないんですよね・・・・。病院で薬もらって、少しは楽にな…

なんだかなぁ・・・・・・・

いろんな方のブログ読んでいてわかったんですが、なんだかなぁ・・・・・な心境なんです。こんなこと言ってる時じゃないかもしれないっていうか、こんな事、いい大人が言う事じゃないってわかってるんだけど・・・・。悲しいなぁ・・・・・。大人げないので…

行きはよいよい、帰りは怖い〜〜〜〜〜きゃーーーーー

おととい、昨日と大阪女3人旅に行って参りました。メインはジャンプショップとジャニショめぐりでした。我が家のお宝にしたいほどのハートリングメモ@雄也クンをゲットし、大満足の旅だったのですが・・・・・・・・。大阪へ行くと何かが起こる体質らしい…

Happy Birthday to Kate

°・。☆°・。☆。・°Happy Birhtday to Kate°・。・☆°・。・☆。・° 最近はすっかりかっこよくなっちゃて、密かに気になってます。優しそうなのは雰囲気だけではなく、圭人クンは本当に優しいジェントルマンだよ。この前の金八先生もがんばっていたよね。新しい…