2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちが〜〜〜Hey!Say!JUMP

俺たちが〜〜〜〜ヘイ・セイ・ジャーーーーーーンプ!!!! 君たちは〜〜〜〜〜〜ヘイ・セイ・ジャーーーーーーーンプ!!!! 10人でヘイ・セイ・ジャーーーーーーンプ!!!!!だったの・・・・ワタシの中では・・・・。誰ひとりとして欠けてはいけない…

それでも、やっぱり楽しみなんだ〜〜

昨日は一日中お仕事で、お疲れちゃんでした。すっかりMJのことも忘れるところでした(汗)とか言いつつ、5時前に帰宅してからは、そわそわしていたんですけどね。どうか夫が帰ってきませんように・・・ってお祈りしながら(笑)でも、間に合って帰ってきた…

テンション上がらず・・・・・

昨日から、ブルーなムード漂うワタシです(-_-;)llllllllll 昨日の嫌〜〜〜〜〜な出来事(ちょっと仕事で落ち込むことがあったの・・・。)から抜け出せず、どよーーーーんとした朝を迎え、今日がMステだというのに、テンション低空飛行で全く上昇しませんで…

伊野ちゃん♪おめでと〜〜〜♪♪♪

21才と1日、おめでとう〜〜〜〜伊野ちゃん♪昨日は猛暑でグダグダな一日で、更新する気力も起きずに、我が雄也くんの大事なパートナー(←伊野ちゃん、雄也くんの事好きでしょ〜〜〜^^;)のお誕生日をお祝いできませんでした。ごめんね〜〜〜♪ 伊野ちゃんった…

久々のたかき君

お昼にうれしいお知らせが(vさんありがと〜〜〜♪)雄也くんが松っちゃんの○○な話しに出るってーーーーーーーーーー!!!!!!それも伊野ちゃんと♪♪♪♪♪ どういう組み合わせでこの二人になったのか!!!!!!面白すぎる!!!!!そして心配過ぎる!!!…

振り込み完涼・・・・(涙)

振り込み完涼・・・・(涙)の訳は・・・・・・サマリーじゃないからです!!!!!!今日はサマリーの振り込み最終日だったのに、ワタシは別の振り込みで郵便局へ。勢いでサマリー申し込んじゃおうかっていう、衝動を抑えつつ、通帳から引き出して、振り込…

ピンチはピンチなんだ!だった件

今タイヤ交換中で、待ち時間ができたので、携帯から更新です。 ワタシのお誕生日にコメントいただきありがとうございました。実の母が翌日の自分(母)の誕生日に、ワタシが「お母さん、お誕生日おめでとう〜」って言って、初めて娘の誕生日が前日だった事に…

ピンチはピンチなんだ♪

きゃぁーーーーーどうしよう!!!!!ピンチはピンチなんだぁーーーーーーーーーそれも大ピンチ!!!!!!ワタシ、今日めでたく・・・・いやぜんぜんめでたくなく、一つ大きくなりました。雄也クンとの歳の差が3月26日から6月15日までより、今日か…

わたしって面食い?

わたしって面食い????って雄也くんが好きだからって訳じゃなく、まあそれも入るけど(*^_^*) 今日のお昼盛岡冷麺を食べたんです。麺類が大好きなワタシは迷わず、L(やや大盛り)にしました。で、冷麺食べながらふと考えたら昨日も冷やしうどんだったな…

恐るべしワカメ?

久しぶりに転びました。それもワカメの逆襲に遭って!!!!!うちの庭に雑草に紛れて気味の悪い物体がはびこっているんです。一見乾燥ワカメのような物。だから雨が降ると、水分を含んで、生ワカメのようにプルップルになります。気持ち悪いでしょ〜〜〜〜…

雨ですね・・・・・・

わ〜い♪わ〜い♪24日のMステにジャンプが出る〜〜〜〜〜〜☆(^o^)☆ OverとScrewとユーガッタモールと歌ってください♪ って、ムリ????おっとぉ〜〜〜〜忘れるところでした!!! 雄也クン入所記念日おめでと〜〜〜♪これからの活躍を期待しています♪♪ なん…

やば〜〜〜〜い・・・・・こともナイかな(笑)

そうじゃないかなぁ・・・・って思ってはいたけど、確認してなかった。。。。。やば〜〜〜〜い(^^;)CDが5枚やって来る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。まっいいけどね(^_-)着信ボイス娘と喧嘩しなくてすむから・・・って言っても娘が裕翔クン3種類取るんだろうな・…

夢で逢えたら・・・ってぇ〜〜〜

昨日の記事で「夢で逢えたら」の「小悪魔にょろ」を書いたからか、それともヤンヤンで雄也クンを見たからか、夢に雄也クンが出てきたのです!!!!!もう病気かも・・・・・ワタシ(汗)それが変な夢で(って夢って変なことが多いけど・・)なんか、ぜんぜ…

あのひとは〜〜〜あ〜〜くーま〜〜〜ぁあ!

タイトルはなんとな〜〜〜く、歌を思い出したので付けてみました。雄也くんは「あくまや〜〜〜!!!!」毎日毎日ワタシを悩ませ続ける・・・・・・『小悪魔にょろ(笑)』by松ちゃん←ふる〜〜覚えている人いるかな・・・(汗) 毎日毎日サマリーの事ばっ…

衝撃的!!!!!

昨日はジャンプ祭りでしたね。ワタシも遅れて参加(笑)しました。まず、Mステから♪ オープニング階段から降りてくるジャンプ君達、赤の衣装でかっこいい〜〜〜(*^_^*)光君の金髪!!心の準備(?)ができていたので、へぇ〜〜こんな感じなんだぁ・・・と言…

悲しくなった

今、仕事の合間で、一人ぼっち。今、少クラ始まったのに、なんでここにテレビないのー(ToT) まあ、少クラはもともと録画だから、あきらめられるけど、Mステは生だよね〜♪テレビを見ているその時間の雄也クンが見れるんだよね。『疲れてんだよOVER』も、何…

やっべ〜〜〜

今日は待ちに待った金曜日♪♪♪少クラにMステに・・・・あ〜〜〜〜楽しみすぎて、実感わかない(?)なのに録画予約してなかったワタシと娘(汗)今朝娘に「予約しといて」って言われて、してるから大丈夫と思いつつ、確認したらしてませんでした。やべ〜〜〜…

やっぱりイケメンでした・・・・

今朝、出掛ける前に、はなまるマーケットをチラット見ていたら、はなまるカフェのゲストがTOKIOのリーダーでした。リーダーは40歳なんだそうです。やっくんがたぶん「ジュニーズの若い子の親年齢」みたいな事を言ったら、リーダーが「ヘイセイジャンプのお…