2010-01-01から1年間の記事一覧

まさかぁ〜ゆきだぁ〜〜〜♪

今朝、仕事に出ようとしたら、雪(°□°;)子どもなら大喜びだけど、雪道に馴れてないから、怖い(;∇;)/~~でも、仕事なので、頑張って運転してみました。 益々激しくなる雪に仕事を切り上げて、今から帰ります。でも怖すぎる(ToT)峠のような坂が途中あるので………

ぼちぼち

名古屋から2日、そろそろ何か書けるかな〜〜〜〜今回は信じられないくらい、涼席でした。欲を言えばきりがないかもしれないけど、もう2度とあんな近くで雄也くんの顔は見られないかもしれない・・・・(涙)特に1部では、飛行船(宇宙船?)に乗ってやって…

復帰不可能

昨日はあまりにも楽しすぎて・・・うれしすぎて・・・。思いっきり歌って・・・・。思いっきり笑って・・・・。ず〜〜〜〜っと、ず〜〜〜〜〜っと、ワタシの見つめる先には雄也くんがいたのです。それも飛びっきりの笑顔としゃかりきダンスの♪かっこよかった…

あっちゅうま!!!

あっちゅうまでしたぁ〜〜〜〜〜楽しいときは、あっちゅうま!!!! 雄也くん、もう最高、今日の雄也くんの笑顔で当分生きていけそう。幸せだったぁ〜〜〜〜〜あの笑顔が見られて。今なら夢でまた会えるかも〜〜〜〜〜。おやすみなさい♪ いつもご訪問ありが…

いよいよ

おはようございます。当日になっちゃいました。なんだか興奮してるのか、4時前から目が覚めちゃって・・・・子供かっ(笑)眠れないから、子供たちの昼ごはんと晩ごはんの支度してました。そしたら、今頃疲れが・・・・眠っちゃうと、余計に体がだるくなり…

まだまだ気が抜けない

なんとか復活中のワタシです。今日は美容院に行ってきました。美容院に行くよりは家で寝てた方が良くなるかなって思いつつ、今日しか行けないから、行ってきました。予約して行ったのに、すっごく時間がかかって、カラーとカットで3時間近くかかってしまい…

あと5日

一週間なんて、あっという間(って一週間もないけど)!!!!だから、気づいたら日曜日だよね。ワクワクしすぎて、おかしくなりそう(>__ ウチワは1つだけ完成したから、それで我慢しようかなぁ・・・って、娘の部屋に置いてある以前のウチワ確認に行ったら…

あと7日!!!

あ〜〜〜〜笑った笑ったぁーーー\(^o^)/ SMAPの番組。JUMPもあんなふうにビッグになってもらいたいなぁ・・・なんて思いながら、JUMP君たちが今のスマップのようになる頃には、ワタシおばあちゃんになってるんじゃない???って恐ろしくなってしまった(-_…

第2難関突破\(^o^)/

ふぇ〜〜〜〜〜ん(T_T)日刊スポーツ、買えなかったぁ!!!!!Cさん絶賛だったから、絶対に欲しかったのに!!!!予定ではお昼、時間があるときに、コンビニに行く予定だったのにすっかり忘れてて、気がついたら夕方近く。仕事が終わったのが8時前。それ…

今日のワタシ、明日のワタシ、昨日のワタシ

「まさかぁ〜〜〜♪ゆきだぁーーーーーーー!!!!!」ほーーんと、寒いです。仕事の帰りには雪がちらほらしてました。そしてず−−−っとスノウソングを大声で歌いながら帰ったワタシでした(笑) 今朝は娘の進路の懇談があって願書とか、受験料とか持って夫が…

一人になりたい

PVをリピリピしたいのに、できない!!!!!ジレンマ!!!!!!欲求不満!!!!!!ストレスマーーーックス!!!!!!! 今朝時間があったんだけど、買い物に出かけちゃったから・・・・。23日に友達(みんな同い年で前の職場からの友達です。ワタシ…

雄也くんも出て欲しかったなぁ

今日は、風が凄いです。雪を運んでくるかも〜〜〜〜(T_T)実は昨日のうちに車のタイヤを冬用タイヤに替えておいたのです。なぜならばぁ・・・・26日の朝雪が降ると困るから!!!いつもなら雪が降りそうになってから、あわててタイヤを替えに行くのですが、…

10名さまお越しで〜〜〜す

はぁ〜〜〜〜〜〜、近年まれに見るできばえのよさですわぁ〜〜〜〜(って何様?)早くリピリピしたいけど、今日はもう無理(>_今日は、朝一でお迎えに行ったワタシ。ツ○ヤの前に車を止めたら、ぴったり10時・・・・だと思ったら、前に入ったカップルが戻っ…

ようこそ、いらっしゃいました♪

朝一で、お迎え行ってきましたぁ(*^o^*) でも、娘が帰るでまで、見られな〜い(∋_∈)

長すぎ〜〜〜〜

じゃんけん長すぎ!!!!!!何十分やってんのよ!!!!!!って怒りがこみ上げてきました。受信料払わないぞ!!!!!! 待たされた割には、短かった(-_-;)llllllllll ま、シアサンテには、いや、アサッテにはやって来るんだけど♪♪♪今日は一日中だらだら…

お、お、おはようございます(涙)

みなさん、当落の確認はお済でしょうか?ワタクシ・・・・今朝6時半ごろに、こそこそ、せっせと、掛けてみました。すぐにつながりました・・・・・。 いつもと変わらぬお姉さんの声。いやぁ〜〜〜名古屋のことは分かってるからぁ〜〜早く大阪のこと教えて!…

今日もせっせと・・・・

これからお仕事のワタシ。今日も少クラはリアルタイムでは見られません(涙)そして、もしかして・・・・・まさかの・・・・2週続けて、当落発表????あるのでしょうか?もしそうなら今日こそ仕事終わって、家に帰る前に確認しなきゃ!!! 今日も午前中…

落とし穴がいっぱい

今日も朝から、ご機嫌斜めのワタシ。夫と母の間に挟まれて、ストレスマックスです。まっ、母の言うことがまともで、夫はただの怠け者!!!!そこをなだめて、なんとかやらせればいいんだけど、ワタシはそんなに器が大きくないから、機嫌が悪くなる夫を見て…

おいおい

午前中、ウチワを買いに行きました。今回2回目の買出し(*^^)v 1回目の買出しで3本買ってたので、今回も3本買って帰りました。 さっ、作ろう!!!って思って、ウチワ製作道具(^^ゞを押入れの置くから出してみてびっくり!!!!!ウチワが9本ありました…

忘れ物の忘れ物にご用心

あ〜〜〜〜まだ、気が動転してるのか?(・・・なわけないです・汗)朝からやってしまったぁーーーーー!!! 今朝、体操服を忘れて出て行った長女。あ〜〜〜ぁ!!!体操服忘れてる!!放っておいてもいいけど、体操服忘れると成績に響くから、優しい母は届…

蓋には気をつけましょう。

当落確認まで、おろおろバタバタ怒涛の時間を過ごしたワタシ。気分的に疲れきったけど、達成感いっぱいで(笑)もうやりきった感いっぱいです。コンまでに燃え尽きるかも・・・・(^^ゞそのせいか・・・・昨日の晩ご飯にご飯を炊いていたら・・・・・・・ふた…

も〜〜〜、大変でしたぁ〜〜〜(汗)

昨日、名古屋の当落が発表になったってメール(vさんありがとーー)が来て、ちょうど仕事がもう少しで終わるときだったので、終わってすぐ、確認するつもりだったのです。ちょうど自宅じゃなかったので、誰にも見られずに確認できるはずだったのです。(だ…

あなたは、だんだん、ねむくな〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜

名古屋の当落が発表になりましたね。でも、まだ確認できていないワタシ(涙)今回、家族の誰にも内緒だから、電話できないんです(-_-;) 早く寝ろ寝ろ〜〜〜〜〜呪文を掛けてみるけど、だれも寝ない!!!!!夜中にこっそり掛けるのも、スリル満点ですが・・…

これって????

今、昨日のJUMPメールを読み返していたら、発見\(◎0◎)/!!!昨日よく見てなかったんだけど、12月5日にはガイシのプレイガイド発売・・・ってなってる!!!!っちゅうことは、ファンクラブで申し込んだ人は絶対に外れてないってこと????そー?な?…

ハピバ☆光クン

20歳のお誕生日おめでとう〜〜〜光クン☆☆☆\(^o^)/☆☆☆ BESTでお祝いのご飯食べに行った?「あ〜〜〜いやいやね♪」って(笑)これからも、光クンは光クンのままでいてね。そういえば、今日のダウンタウンDXで春日がHey!Say!JUMPのコンサートで光クンのウチ…

迷い迷って迷い中

今日は締め切り日。あ〜〜〜〜まだ迷っています。午前中郵便局の前を通ったんだけど、どうしよ〜〜〜どうしよ〜〜〜って思ってる間に、通り過ぎちゃったぁ・・・・。 午後、夫が仕事に出た後に行こうかな・・・・・。郵便局の営業時間に間に合いますように・…

どきどき、バクバク、切ない〜〜

あ〜〜〜、昨日のHeyを何度も見たいけど、一人になる時間がないから、時々2階に上がっては、2階のPCで動画サイトから見てたワタシです。でも、曲を早く覚えたくて、iPhoneではずっと聴いていました。家事をしながら・・・(笑)iPhoneがしゃべれたら、「あ…

ハピバ〜〜〜知念君

知念侑李くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ 初めて、ジャンプの歌を聴いたとき「ジャニーズに女の子???」って思ってしまったのは、たぶん君の声を聴いたから(^_-)-☆ とっても、透る澄んだ歌声が今となってはとっても懐かしいです。 そして今もお子チャマ…

もっと〜〜〜もっと〜〜〜〜

HEYが終わっちゃいました・・・・。今日は朝から、ウキウキ\(^o^)/だったんです。おまけに今日から仕事の時間が変わって、なんとHEYがリアルタイムで見えたんです\(^o^)/ でも、ジャンプが出てくるまで長かったぁ〜〜(涙) で。。。出てきたと思ったら…

ありありありありが10

PCで見ましたぁ〜〜♪ベストの「ありがとう」 雄也くん、やっぱりかわいかったぁ(*^。^*) 歌詞も難しいし、ダンスも複雑な感じで、覚えるの大変だったろうなぁ・・・そして、10人で合わせるんだもん、大変だよね。ところどころTimeや瞳スクを思わせるような動…