2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の事情・・・その後

前回のエントリーでチケットのことを書いたのですが(削除済み)、無事8月2日両部のチケットを手に入れることが出来ました。ヲトモのK☆さんのブログにも書いてもらったらラッキーにも譲って下さる人が現れまして、チケット無事確保出来ました。(大大感謝)…

我が家の事情(笑)

お久しぶりです。毎日毎日smart聞いて予習しているワタシです。特にFOREVERはもうヘビロテなんてもんではありません。やっとなんとか間違えつつも歌えだしたところです(^_^)v早く生で聞きたい、見たい♡♡♡ このところ久々のジャンプ祭りで嬉しいことだらけ。…

あったまいた〜〜〜〜〜い!!! 久しぶりにジャンプのPVにはまってしまい。寝ても覚めてもFOREVERが頭の中をぐるぐる回っています。遅ればせながら、いまごろやっと見てるんですよ。見過ぎて頭が痛いんです(笑)で、ついでに他のPVも見たくなって、はたっ…

もう、もう、もう〜〜〜。

おひさしぶりです。もう、もう、もう。って、牛ではありません(笑)ForeverのPVがかっこよすぎて、もう、もう、もう〜〜〜って、地団駄踏んで、かっこいい〜って、叫びたいのです。はぁ〜、ため息。かっこよい。久々に胸がきゅんとしてしまった。一日中ずー…