2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックーーーー!!!!薮っち先生不在

今朝はとっても寒かったですね。こんなの序の口でこれからもっともっと寒くなると思うと、考えただけで憂鬱になるワタシです。やっぱり夏の方が好き!!!! 今朝は寒いだけじゃなく、なぜか急にアレルギー症状が出て、目はかゆいし、くしゃみが2時間くらい…

届きました。

今日は、昨日までの暖かさとは打って変わって、とっても肌寒いです。それだけで、動きが鈍ってしまったワタシです(汗)これから、どうしましょう・・・・・。我が家にもやっと会報が届きました。まだ開封していません。お楽しみは後で・・・・・。あーーー…

もう10月も後半ですね。

最近、お天気がとっても良くって、洗濯物がきれいに乾いてくれてうれしいです。それにおひさまの香りまでついて、とっても幸せな気分になります。 あーーーでも、もう10月も20日になりました。紅白の司会者も発表されて、なんだか年末の足音が忍び寄って…

テスト週間よ永遠なれ〜〜〜〜(笑)

またまたお久しぶりです。我が家の周りは稲刈り真っ最中です。稲のアレルギーがあるワタシは鼻がかゆくってしかたありましぇーーーーん。かゆいだけじゃなくって、痛いんです。乾燥したみたいに。そのせいか、さっきお風呂で顔を洗って、つぶっていた目を開…

過ぎたるは及ばざるがごとし?

な〜んつって^^; Beat Lineリピし過ぎて、ちょっと休憩いれなきゃ^^;な〜んつって^^;最近、ちょっぴり倦怠期のようだった雄也くんとワタシ(汗)久しぶりにトキメキました。かっこいいよね。雄也くんだけじゃなくって、ジャンプ全員かっこいい!でも、何度繰…

むすめ

やっと週末になりました。今朝もどれだけ朝寝坊したかったか・・・・。布団の中で20分ほど、お弁当作りたくなーーーーい。でも、お弁当くらいちゃんと作ってあげなきゃ・・・・。でも一日くらい学食でなんか買ってもいいじゃん!!!!!でも、そうしたら…

どれだけ放置してるのーーーー

すっかりご無沙汰でございます。なんだか、ゆっくりPCに向かうことができなくて・・・・っていいつつ、ブログ巡りは毎日しているのですが、読むだけで、自分で書くってとこまでいかない最近のワタシです。衝撃的だったSEXY ZONEのデビューについても、いろい…