2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラJUMP

ガガガガーン(≧ヘ≦)私のジャンプが、落ちてしまいました(涙☆)かばんから携帯を出したら、ポロリと(>_落ち込みながら車の運転してたら、前のトラックに大和魂の文字が!!やぁ〜まぁ〜とぉ〜〜〜〜!!!励ましてくれてありがとう………雄也くん♪

やっと!

何とか、ごくせん、借りてた6話まで見ることができました。明日は返却して、次を借ります。夫の目を盗んで見るのって結構神経使います(^^;) 今日はYジャンでスクールデイズが見えました。みんな楽しいそうで、少クラの時とは、違ったイメージでしたね。雄也…

SCORE♪

Hさんに教えて貰ったBESTの新曲♪来週の放送まで待ちきれずに、某動画サイトで見ました(*^o^*)聴けば聴くほど歌詞が心に染みてきて、やっぱり、BEST最高(≧∇≦) 何とかiPodに取り込もうと初めて試してみましたが、そういう事の手順を理解する事がとっても苦手…

ごくせん♪いまさらぁ〜

FさんがごくせんのDVDについて書いていたので、私も借りてみました♪一気に3本借りたから、早くみないと、期限が来ちゃう!でも、一人きりになれなくて、仕方ないから、隙をみて、コンピューターで見ています。やっと3話まで見たところ(≧∇≦) って言うか、私…

ケーキ

さっきのケーキ、夫が仕事に行っている隙に、娘達と食べようと箱を開けて、ケーキを出したとたん、次女が「えーーーーーーー!!!!!!!なにこれ!!!!お母さん、どーーしたん????」っと思いっきり驚いて、叫びました。「こんなんして、お父さんに…

☆★☆おめでとう☆★☆

雄也君20歳のお誕生日おめでとう♪を再び(^_-) 今日、ケーキを買いました。一日遅れでごめんね。それと裕翔君の入所お祝いも兼ねてたので、メッセージが「ゆうやくん、ゆうとくん、おめでとう」になってしまいました。ケーキ屋さんにろうそく何本ですかって…

ケーキがぁ〜

長女の部活の練習試合の迎えに来たついでに雄也くんのケーキを買ったのに、出てこない(>_

おめでとう

☆★☆Happy 20th Birthday☆★☆ 雄也君♪お誕生日おめでとう ~~~~\(*^^*)/~~~~ 今この瞬間にどれだけの人が、雄也君におめでとうって言ったんだろう・・・。本当に、おめでとう、そして、ありがとう♪今の雄也君がいるからこそ、幸せなんですワタシ♪今の雄也君が…

高木君お誕生日まであと24時間

今12時をまわりいよいよ雄也君の20歳のお誕生日が近づいてきました。お祝いしたいってずーーーと思っていて、でもどうやって?ケーキでも買おうかなぁ。でも誰と食べる?って恋する乙女(?)は一人妄想している、今日この頃です。今日も、長女の新体操…

読み応え有たん!

今回のM誌はとっても読み応え、見応えがありましたね。まず、学校はミラクルだ!!の学生服の高木君(なんだかそう呼びたい)すっごくいい!!雄也君中学入学時の慎重145センチしかなかったんだね。→その横のニノと相葉ちゃんのビジュがあまりにも今とか…

みんなどうだったのかなぁ〜

今日は代々木のチケットが届く日ですね。ヲ友のみなさん、お席はどうでしたか?封筒を開ける瞬間がドキドキですよね。みんな涼席だったらいいのにね♪ そして、昨日の少クラ収録でジャンプが一年間、レギュラーの形で出演するという、お知らせがあったみたいで…

制服

今日、やっと次女の中学校の制服を買いに行きました。そのお店に行くと店の前で待ち構えていた男の店員さん(待ち構えていたところがなんだか嫌な感じでした。)が対応してくれました。その人が出してくれた制服のスカートを試着してみると、少し小さくって…

くちぐせ

わたしの口癖「忙しい」と「疲れた」自分でもしょっちゅう言ってと思う。子供に何か言われても「今、忙しい」とか「もう、疲れてるのに」とか言ってしまうんです。もっと心に余裕のあるお母さんになりたいな。なんて、ちょっと思ってみました。夫が「疲れた…

左目がぁーーーー

左目と聞いて左目探偵?と思った人!残念でした(^^;)私の左目でした。急に腫れてきて気持ち悪いです。めばちこかなぁ?(←ものもらいのこと。)うちではこう言います。ゴミが入ったみたいなんだけど、取れないなぁって思っていたら、微妙に腫れてきました(>_…

ジャニショデビュー☆パート2

そんなこんなで果たしたジャニショデビュー(^_^)vジャンプのコーナーもすぐ見つけられて、そんなに混んでなくて、じーーっくりと写真を眺めることができたんですが、時々押し寄せる女の子達が私の視界を遮ります。まあ、みんなお互い様なんだけど(^_^;)でも…

ジャニショデビュー☆パート1

昨日のジャニショデビューの余韻がまだ残っているうちにいろいろ書きたいと思っているのに、忙しくて時間がない(ToT)とりあえず、書けるだけ書いてみます。昨日は仕事で大阪はUSJに行ってきました。(←USJで仕事って・・・謎ですね)そこで、かなり時間が…

ジャニショデビュー達成

無事、ジャニショデビュー果たしました!(b^ー°)まだ買った写真じっくり見れてないけど、しあわせぇ(-^〇^-)今日はこのしあわせな気持ちを抱いたまま寝ることにします♪おやすみなさい(-.-)zzZ

ジャニショデビュー

明日、仕事で大阪に行きます。果たして、無事、ジャニショデビューできるのか(≧∇≦)乞うご期待!(b^ー°) ☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆ ♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪

あ〜!むしゃくしゃする

なんだか、むしゃくしゃして思いっきり叫びたい気分です。原因は夫だけど。何考えてんだか(-_-)わたしだって勝手なことしたいけど、色々考えて我慢してるのに!!!たとえばコンサートとかジャニショとか!自由にしたいよ。名古屋あたり申し込んでおけば良か…

アンパンマン☆♪☆

広島でのいとこの結婚式からの帰りに見つけたアンパンマン電車\(^ー^)/子どもが小さかったら、乗るって言ってきかないだろうなぁ(≧∇≦) 今日はiPod忘れちゃったから、朝からジャンプなし(>_ 電車、窓ガラス越しだから見づらいですね(>_ ☆いつもご訪問ありが…

何もない一日でした。

今日は長女が学校(明日の卒業式の練習)にお弁当持ちで行ったので、その後2度寝してしまい、ずーーっと、頭が冴えなくて困りました。中途半端な2度寝は禁物です(>_左目探偵だけが楽しみだったのです。 左目探偵・・・・山ちゃんファンには最高ですよね。…

イケメン獣医さん♪

昨日ハグちゃんを動物病院に連れて行きました。そう、あの薮君似(夫発言)の獣医さんのいる!な・ん・と・今回もその獣医さんだったのです。ハグちゃんの担当になってるのかなぁ?名前を呼ばれて診察室に入ると私は本当に薮君に似ていたのかを確認したくて…

イケメン獣医☆ヤブいかも〜

今、領収書と格闘中(-"-;)もっと早くすればいいのにねf^_^;夫はいつもこうなんです( ̄・・ ̄)結局私も手伝う羽目になるんだから!!!確定申告なんて大嫌い!薮君似のイケメン獣医については、後ほど(;∇;)/~~ ☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても…

ゆーやピーターパン

さっき雑誌で見つけたメッセンジャーバッグの写真☆ピーターパンがこんな事言ってます。(見えにくいけど、ピーターパンなんです。バッグに印刷?されてるみたい) ヘタレゆーやピーターパンならこんな事いいそう(≧∇≦) 来週USJに行くんだけど、ピーターパ…

どきどきの一瞬!!

朝、瞳の着うたで目覚めて、一番にしたことは電話!!そうです、あれです。もう、ダイヤル押さえる手が震える〜〜ー←この時点で心臓バクバク状態(>_ 2,3回かけてもつながらない!みんな朝からかけているんですね♪その後しばらくしてかけ直して、やっとつ…

ビックリ(◎o◎)

朝、寒いなぁって思いつつ起きて、何気なく外を見て、びっくり(◎o◎)/〜〜〜雪が積もっていて、まだ降っています。昨日は少し冷えると思っていたけど、一昨日まで、暖かかったから!冬用タイヤをもう変えてもいいかなぁって思っていて、変えなくて良かったぁ…

ふっかぁーーーーつ!!

昨日はみなさんの優しいコメントに癒されました。本当にありがとうございました。家族は私の健康状態なんてお構いなし。晩ご飯に自分たちで焼き肉をするなんて言い出して、でも、さすがにそれは面倒だったのか、お肉焼いて食べていました。わたしも3切れだ…

手元にあるのに〜(;;)/~~

昨日から、吐き気にみまわれて、ずーっと寝ている私です(>_ 昨日、夕方の仕事中に急に気持ち悪くなって、時々湧いてくる吐き気と闘っていました(>_ せっかくのドル誌も目を通す元気がなぁ〜い! なのでCミントさんからのコメントをよんで、大うけした後(≧∇≦)…

後ろ髪を引かれたので・・・・・

お仕事の合間にドル誌をゲット(^o^)娘のD誌と私のW誌。その2冊を持ってレジへ行こうとしたけれど、キラキラと輝く10人の笑顔がこっちを向いているのです。あーーーー、置いて帰れない(>_くるりと引き返し抱えてレジへ直行!!!初めて3冊同時に買いまし…

やっぱりジャンプ

嵐のPV見てて思いました。やっぱり私が大好きなのはジャンプだって♪PVは良かったけど、メーキングはあまり楽しめなかった。それはやっぱり私がジャンプ担だからですよね。嵐のファンなら嬉しいはず。普段のテレビでは嵐よく見てるけど、すべてを見てるってわ…