2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック死寸前

大阪に出てたなんて・・・・。 愚か者・・・なワタシ。なぜ録画してないの〜〜〜。 金曜日にある事を♪切にねがってるぅ〜〜〜Bon.Bon,Bon,Bon,Bon ♪←ふっと浮かんだフレーズ。最近聴いてないな〜。

グズグズ

お久しぶりです。鼻がグズグズしっぱなしのワタシです。まだまだ近所の稲刈り余韻が残っているのか、ティッシュが手放せません。相変わらずのダイエット生活ですが、2週間たって、一キロくらいしか減っていません>_たべものの話といえば、おフランスの雄也く…

薮っち先生はもういない(涙)

今日は三女ワンワンを病院へ連れて行きました。日曜日から吐くばっかりするので、念のため。でも食欲はあるし、いたって元気なんですが。 最近はずっと院長先生に診てもらっています。なぜなら、あのイケメン獣医師の薮っち先生がいなくなったからぁ〜〜〜…>…

おなかすいたぁ〜

お腹空いたよぉ〜>_ 今、ダイエット中なんです。無糖質ダイエットってやつなので、 ご飯もパンも麺類も食べられない>_ はぁ〜、お腹空いた…>_ さっきもスタバに行ったんだけど、スイーツは我慢…>_ そうなんです、夫もダイエットしてるんです。って言うか夫が…

針のむしろ・汗

今朝の王様のブランチ、忘れずに録画できました。と同時に見てたんだけどね。 その前に一緒にいた夫が、「なんで王様のブランチ録画しょうるん?」と。「ヘイセイジャンプが出てるんだって〜。」と暗に娘に頼まれたと・・・思わせる(笑) で、バカレアのみ…

あわわわわゎ〜

あわわわわ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘Hugとカマキリが遭遇(汗)ってことじやなくって、 おフランスが〜〜〜〜〜もう大変なことになっています。まだ2回しか見てないけど、たいへんだぁ〜〜〜〜!!!瞬きできなくてドライアイになっちゃいそう(笑)かっこ…

生まれ変わったら青リュックになる

またまたご無沙汰でございました。最近アレルギーが激しく、鼻と目と喉の調子がイマイチで、常に鼻をグズグズいわせております。稲刈りのせいではないかと・・・毎年だから・・・。だって、うちの周りは田んぼだらけ(ー_ー)あーーーやだやだ田舎は^^;ワタシ…

みつけちった^^;

動画見つけちったけど、がまんする。美味しい物は最後に食べる派だから(笑)