2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃった

サマリー、とうとう終ってしまいましたね。今回は京セラ一発勝負だったワタシですが、楽しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪何度でも見たい、逢いたい、声を聞きたい。・・・・って、思っても、それが叶わないっていう悲しい現実。・°°・(>_<)・°°・。今年のワ…

おめでと〜〜〜〜〜

ジャンプ結成4周年おめでとうもうそんなになるんですね。速いねーーー時の経つのは!!!4年前の記憶は・・・・・たぶん無い。でも娘の部屋には裕翔君のポスターがあったような・・・・・。その頃の自分からは今の自分が想像できません。でも、ワタシがジ…

な・な・なんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

おはようございます。祝日の今日、朝寝坊できると思ったら、いつものように5時過ぎに目がさめてしまったワタシ。なぜ???そして、なぜかいつもより眠くない・・・・・。それじゃあ、家族が起きる前に、久しぶりに、PC開こうかな・・・って思っていたら、…

待ってたよ〜〜〜〜

朝一で受け取りに行ってきました。早く開けて聴きたい!!!見たい!!!!手元にあるのに封が切れない(ーー;)CDのジャケットを見比べて、こんなにニマニマしたのは初めてかも・・・・(#^.^#) すぐに聴けない理由は・・・・・今日は夫が・・いえ、今日も夫が…

みんな汗だく^^;

あ〜〜〜楽しかったぁ(^○^)もう楽しすぎて、今電車に乗ってる自分が現実じゃないみたい。このままサマリーの余韻とともに、ガタゴトガタゴトどこまでも揺られていたいです。まるでジャンプ君達と一緒にとてつも無く長くて、何度も心臓がキュンキュンする、真…

み〜つけたぁ

ハート型のピオーネ(^_-) 明日いいことあるのかなぁ〜〜〜 (^з^)-☆

Magic Power

昨日は無事Mステを録画することができました。帰宅してから後追い再生で一度だけ見ました。初めてのMagic Powerでした。雄也くんガン見で一度しか見てないワタシの感想・・・・・・歌・・・・好きです。バンドスタイルでのパフォーマンスもバンドのメンバー…

やぶ〜〜〜〜〜い!

やばかったぁーーーーー(>_

あと4日、あと4日

今日(日付が変わってるから14日のことです)も暑かったですね〜〜〜。こんな暑い日に長女の高校の運動会が、いや体育祭があって、行ってきました。疲れたよ〜〜〜〜(*_*; 午後から2時間くらい見てたんですが、もう日差しが半端なくて、ジーンズの上から…

始動開始!!!

今日も、相変わらず暑いですね。日曜日はもう迷わず、夏服でおっ慧ですね。 今日の午後、夫が用事で出かけてくれたので、やっと、ウチワ作りに取りかかれました。今回ホールサマリーに行ってないせいか、サマリーやってることが全然身近に感じられなくて、自…

たまごやき

今日は二女の運動会。さっきお弁当の卵焼き食べながら、ふっと、思い出した。 雄也くんのイタズラ。 シャドボのメイキング。 卵焼きを口元に持って行きながら、ちぃの写真に入り込み^^;お弁当たべながら、ずっと思い出してました^^;あー、それにしても暑い(>_

初めての挑戦

今日は次女の運動会でしたが、長女の高校の文化祭でもありました。重なっちゃたから、見学には行けませんでした。 そして長女のダンス部の発表もありました。連日遅くまで練習を重ねて、いろいろ悩んで、やっと、この日がきたかんじです。 昨日寝る前になっ…

うみ

昨日ふらっ〜と行った海。キラキラしてました。雄也クンの好きな海とつながってるかなぁ………つながってるといいなぁ… でも実は写真に写ってない部分は……… 全然きれいじゃなかったって言う悲しい事実f^_^;

やっと〜〜〜〜〜

お久しぶりでございまする〜〜〜〜(^^;)どれだけさぼっているんでしょう・・・・・(汗)サボると言えば、我が家の次女!!!!今朝の時点でまだ夏休みの読書感想文書いていました(^^;)どんだけのんきなの????もう救いようがありません。 そして、やっと…