2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがと〜〜〜〜〜(涙)

ありがと〜〜〜〜〜あずまっくす 思わず叫んだよーーーーー『Hey!Say!JUMPのありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!!ありがと〜だってぇ〜〜〜〜!!!!!なんでわからんの!!!!!!!!!!』って。三女(注・わんわん)がびっくり…

晩ごはんはハンバーグ

光クンのジャンペ、すっごい読みごたえありました。携帯画面の右端にでるバー(なんていうの?)がすっごく短かったから、これは長いぞーーーって思いながら読んでいたら、本当に長かった。そして面白かった。(数週間まえの誰かさん=たかギ氏・笑のバーは…

ジャンプVSジャンプ

無事振込み完涼した達成感(?)で、もう春魂参戦決定気分でうかれた土曜日の朝です。雄也クン話題がまったくナイ!!!ナイ!ナイ!ナイ!!!(なんかシブガキ歌ってしまいそうだった・汗)と。い。う。の。も。。。。我が家にドル誌がナイから!!!!!…

無事〜〜〜〜(たぶん・汗)完涼〜〜〜〜

先ほど、無事に振り込み完涼いたしました。仕事に出るついでに郵便局に寄ればいいやって思っていたら、夫の「今日が締め切りなら、後でって言っといて、もし振り込めんかったらどうするん?今すぐ郵便局へ行け!!」という指令の下、行ってきました。なぜに…

明日はぁ〜〜〜郵便局♪

まわりくど〜〜〜〜い根回しをして、やっとこたどり着きました。明日郵便局に行って来ま〜〜すv(^^)v 今日タイミングを見計らって、こわごわ夫に一泊してもいいか聞いたら、「不満はあるけど〜〜〜行ったらいいよ!」って言ってくれました。当選してくれます…

にんともかんとも(笑)

考えれば考えるほどわからな〜〜〜い(涙)根回ししようと、たくらめばたくらむほど、へたくそなワタシが挑戦するルービックキューブのように、こっちの面の色が合ったと思って喜んでいたら、ほかの面の色が合ってなかったぁ(涙)って具合に、ワタシの根回…

振り込み完涼

おはようございます(-^〇^-)今日はとってもいいお天気だというのに、今ワタシは病院の待合室で時間つぶし中(>_ 昨日勢いで(笑)振り込んでみました。とりあえず絶対に逃してはいけない城ホのラスト☆娘は裕翔クンに逢うの8月1日のサマリー以来だから、絶対に外…

・・・・・ぬけだせない!!!

昨日、確定日分を振り込め用紙に書き込んだんだけど、やっぱり妙に緊張して間違えてしまいました。なぜ緊張するのか・・・・自分でも意味不明(汗)あーーーーでもまだ悩み中・・・・。ガイシ行きたいなぁ〜〜〜〜って。・・・・でも、多分無理。5月の最終…

キターーーーーーーーー(≧o≦)

キタよ〜〜〜〜来ましたよ〜〜〜〜青い封筒が!!!!!夫が郵便受けから取ってきた束の中に3通見えますが・・・・、確認できてません(汗)確認したいんだけど、夫がいる前で取り乱してはいけないので(笑) もうすぐお仕事に出掛けるので、つれてって確認…

まだかなまだかなぁ〜〜〜〜

今日は2月15日。ってことは・・・2月のまさに中旬なんですけど〜〜〜〜〜〜。まだ封筒届いてませんけど〜〜〜〜〜〜。 いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 拍手&拍手コメもありがとうございます。

サタデーナイトフィーバー☆

汗みなさんも、そうでしたか?うちはワタシの熱唱(笑)に寝かけていた娘が起きてきて、一緒に見ましたスマステ!!夫が2階でPCつついていて降りてこないのをいいことに、二人で大盛り上がり!!!!子どもの頃フォーリブスのブルドッグのゴムを使った振り…

バレンタインデーっていったい何???

会員証が届いたよ〜〜〜と何度も娘に言ってうざがられているワタシです(^^;) 夕方からずっとケーキ焼いてました。パウンドケーキとカップケーキでオーブン3回使ってやっとできました。結婚したときに買ったオーブンレンジだから、今日一日ヘビロテで壊れち…

祝☆ワタシのなまえ〜〜〜〜〜〜

キターーーーーー(^O^)/~~~~~~~~~ ワタシの会員証♪ 振り込んでから結構早く届きました。っつうことは〜〜〜〜青封筒もワタシ宛で届くってこと???だよね♪♪♪ 意味もなく、Johnny's netでFCのサイトにログインしてみましたぁ〜〜〜〜〜。長女でもなく次女で…

し、し、知らなかったぁーーーーー(^^;)

ガビーーーーン(◎o◎;)lllllllll知らなかったぁ〜〜〜〜〜た・ぶ・んワタシだけ???ジャンプのスペシャルメッセージの動画、FCのサイトで見るのと、ジャニーズネットで見るのと違うのねーーーーーーーーー!!!!!!!l(@o@)l今まで全然気がつかなか…

緊張〜(∋_∈)

おはようございます(^O^)今朝はまたまた娘の入学試験で早朝から出かけてます。前回の私立入試(無事合格しました。ひとまず安心^〇^)も緊張したけど、今日のはもっとドキドキ(>_ これで合格すれば、本当に凄いんだけど、ま、一般入試がまだあるから、いいっ…

スペシャルメッセージ

今、今朝あったYジャン(昭和のご飯〜おいしそ〜〜)見てたら、動画配信のお知らせが来たので、さっそくチェック〜(*^o^*) よみがえる〜(≧∇≦)もう絶対会いに行くよ〜〜(*^o^*) だけど、雄也クンのアタマ〜〜( ̄・・ ̄)…………あえてコメントしません(汗)そし…

3月ってすぐじゃない〜〜〜〜〜

青色封筒2月中旬発送予定って、まだまだ先じゃないって勝手に思っていたワタシ。もう7日じゃない!!!!!中旬ってすぐだよね。今週末くらいから、届く可能性あるってこと????んっもぉ〜〜〜〜〜すぐじゃない(>o 今朝夫にチラッと言ってみたんです。コ…

祝☆春魂決定

°。°。°。祝☆春コン決定〜〜〜〜〜〜☆。°。°。° 今日も、のんびりだらだらと、過ごしていたら・・・・・・突然のメール(Vさん、いつもサラマッポー)もうびっくり〜〜〜〜〜〜〜。夫がそばにいたんだけど、娘に早くそのことを教えたくて、こっそり伝えたつ…

まーーーだかなぁ・・・・・

ジャンプからのメールや情報局のメールが来るたびに、わくわくして開くんだけど、結果は・・・・いつもがっかり(涙)今日は節分、もう春ですよ♪春魂は春にしかできないんだから(笑)早く決めてくれないと、春が終わっちゃいますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…