2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10JUMP見ながら(^.^)

今朝は少し肌寒かったので、このまま冬になっちゃうの〜〜〜って、今から心配しているワタシです。最近ずっと喉が痛かったり、頭痛がしたりと、風邪気味?いや、風邪ひきの状態です。雄也クンにも心配されたので(痛!)早く治さなきゃぁ〜〜〜(^^ゞ でも、…

待ってたよ〜〜〜

ゆやペがやっとUPされていましたね。思えば昨日の6時から待った待ったぁ・涙。今日の12時になってもUPの文字が見つからなくて、本当にどうしちゃったんだろうって、心配しちゃったじゃないですか。そしたら、3時にCさんから「UPされてるよ」のうれしいメ…

あらら〜〜〜〜?

今日は雄也くんのお当番なのに、あらら〜〜〜〜????(@_@)?????どうしちゃったんだろう?忙しいのかな?それともまだハワイ?それとも急に涼しくなったから体調崩してるってこともあるかも・・・。大丈夫かなぁ?次の更新は9時だよね。もう少し待っ…

今日のジャンプ事あれこれ

今日の私のジャンプ事あれこれ・・・。(←今日が昨日になってしまいました。) まず、午前中。今日は娘の行きたい高校の説明会だったため、夫と娘が朝早くから出かけていきました。ちょっと遠いので。なので、このチャンスを見逃す手はないと、洗濯物を干し…

結果よければ・・・・

今朝のことです。iPhoneに10JUMPのDVDを入れようと、がんばったんですワタシ。夫のいないすきを狙って。 昨日娘に頼ませたから、娘のiPodに入れるためにPCの中には入っているはず。同じコンピューターを使ってるから、それをワタシのiPhoneのほうに入れよう…

祝♪3周年♪♪

☆☆☆\(^o^)/おめでとう〜〜〜3周年\(^o^)/☆☆☆ジャンプのみんな本当におめでとう。そして、みんながジャンプのメンバーでいてくれてありがとう。そしてこれからも10人で歩んで行く道を、作り上げていく未来をワタシはずっと応援しています。今日という…

Pre3周年

明日は、JUMP結成3周年の記念日ですね。ポ誌の3年間のJUMP年表、まだまだ、ひよっこジャンプ担、雄也担の私にはとってもいい勉強(!?)になりました(^_^)v 彼らの3年間の歩みを、夢中になって一気に読みました(*^。^*) あとで熟読しなきゃ〜〜〜〜^m^ M…

これって・・・・・。

やっと、やっとDisk2の最後まで見ることができました。バンザーーーーイ\(^o^)/でも、途切れ途切れで見たので、いまいち達成感を感じることができませんが・・・。全編を通して言えることは、京セラの雄也くん、カッコよすぎるぅ〜〜〜〜。名古屋について…

ミラクル……かな?(◎o◎)?

今日セブン(*^o^*)で買い物した時、2,222円だった\(◎o◎)/わ〜ぉ!すごいって思ってたら、後で更に驚いたぁ〜(◎o◎)だって今日は22日ではないですかぁ!!しょうもないけど、プチラッキーな感じです!(b^ー°)何か良いことおこるかなぁ〜♪冬コンとか冬コンとか、…

いつになったら・・・・

今日もDVDを最後まで見ることできませんでした(涙)いつになったら、たどり着くのでしょうか〜〜〜〜(ToT)/~~~ でも、昨日は仕事場に持ち込んで、PCで何とかDisk1と2の始めの方が見れました。その時に急に人が来て、あわてて停止したら、帰りにDVDを取り…

2時間なんて短すぎ!!!

午前中に行ったカラオケ、2時間だけだったので、満足できないで帰ってきました。仕事に行っている夫がお昼にいったん帰ってくるって言うからーーー(T_T)時間延長しちゃう?って相談してるところに、夫から電話。仕方なくあきらめました。 実はカラオケで歌…

楽しい〜

朝っぱらから、娘達とカラオケに来てます。ひたすら歌いまくっているオンナ3人です(≧∇≦) いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆

脳内ジャンプ率

昨日は結局DVD見れませんでした。夫がいつまで経っても寝ないから・・・(怒)そして寝る前に次女がした話のせいで夢を見ました。次女「Yちゃんが知念君のこと・・・・・って言ってたよ。」長女とワタシ「はぁーーー!!!!!なにぃーーーーー??????…

あーーーーーぁ・・・・・がっかり

つい先日までの暑さが嘘のように、なんだかとっても過ごしやすくなった今日この頃なんですが、ワタシどうも稲のアレルギーがあるみたいで、目と鼻とのどのかゆみがハンパないんです(涙)かゆい〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~←どんだけ田舎!!!! 今日も全然時間がな…

我が家のDVD戦争(?)顛末記

皆さん、もうDVDは鑑賞はお済みですか?我が家に一昨日届いたDVD。ワタシはまだ見ていません(涙)っていうかぁ〜あれは娘の物になっていて、それであれこれあって、大人げないワタシはそのDVDは見ていません。いやいや全く見てないっていうのは嘘で、ほんの…

貴重な時間がぁ(泣)

おはようございます。今、母を歯医者さんに連れてきて待機中です。初めてiPhoneの画面から入力してるんだけど、人差し指一本で入力することに慣れてないから、結構大変(>_ 結局、昨日は娘たちを差し置いて見ることができず、お預け状態でした。オマケに梱包…

い、い、いま届きましたぁ〜〜〜〜〜

今、お昼ご飯食べてたら、届きましたぁ〜〜〜〜。ワタシの、いや娘の、いやワタシのDVDがぁ〜〜〜〜〜。でも、夫がまだいるから、箱さえ開けられない(涙)娘のものと思っているから・・・・。それに娘が帰って来ても、明日テストがあって、今日は見れないか…

お久しぶりです。

ホント、ワタシにしてはお久しぶりの登場です。こんなに放置状態で・・・。ずーっと気になりながら、PC開く気になれなくて・・・。別に何かあったわけじゃないいんだけど。連日夢で早くブログ書かなきゃぁって焦っていたり、これブログに書きたいなぁって思…

フルーツパラダイス

まだまだクーラーが離せませんが、少しだけ秋の気配が感じられる田舎暮らしのワタシですf^_^; だって、赤トンボがうじゃうじゃ(←ホントに)飛んでいたり、鈴虫っぽい声も聞こえてきました(*^o^*) で、もう一つは我が家に次々とやって来る(!?)ピオーネ達…

だらだらモード

今朝は一人きりだったワタシ。洗濯物干しながら、久々にシャドボのPVを見ていました。あくまでも洗濯物干しながらのつもりだったのに、しっかり座って見てました(笑)それも2回も(^^;)それからワタシのだらだらモードに火が付いて?だらだら洗濯ほして、掃…

くまのおやこ♪

今日もとんでもなく暑かったですね(゜∇゜)次の土曜日は中学の運動会。こんな猛暑のなか子ども達は練習してるわけなんだけど、当日の暑さを想像するだけで、へろへろ(=゜-゜)(=。_。)です。 写真のコリラックマですが、今日ロフトで娘達がiPodのケースを買っ…

行きたいよ〜

今日も、とっても暑いですね。窓ガラスを通してギラギラと照りつける太陽にめまいがしそうです。 最近ワタシの頭にいつもあることは、ジャニショに行きたい!!!!!!ってこと。行きたいよーーー!!!ジャニショ。いつ行けるかなぁ・・って考えているんだ…

やっぱり、笑顔がいいね

今日の少クラの雄也くん、なんだかとっても楽しそうだった。サマリーの休日に大阪までお疲れ様(^.^)でもちっとも疲れた様子が無くて、とびっきりの笑顔でした。それは大ちゃんも裕翔君も(^_-)-☆ 特にDASHのときの3人はカッコよかったぁ〜〜〜。裕翔君のドラ…

まじ、やばいっす〜〜〜〜汗

とうとう9月になりました。早いねーーー。サマリーが始まる始まるってわくわくしてた夏の始まり。56公演なんて長丁場、ジャンプ君たち大丈夫かなぁ・・・って、心配だったけど、あっという間に無事千秋楽を迎えて、もう次のお知らせを首を長くして待って…