2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to Yuya

.。.:*☆Happy Birthday ☆*:.。. お誕生日おめでとう。これからも、ずーっと、雄也くんらしい雄也くんでいてください。これからも、ずーっと応援していくよ(^_−)−☆

春がきた〜

我が家の庭に咲いた梅の花です。 ワタシらしくないエントリーだぁ〜。なんだか、いろんなことが、ジャンプ君達に降りかかってきているようで、気持ちが晴れないワタシ。 理解不可能、不可思議なJ事務所の無責任ぶりに呆れちゃってます。どよ〜んとしたワタシ…

なんだかーーー(笑)

雄也くん、やっと、更新してくれました。どんだけ待たせるんじゃーーー。「まじでごめ〜ん!」 ってー反省が足りません‼「体調が悪いとかそんなんじゃないからね〜!」 ってーーー思ってないし〜〜〜^^; でも、悔しいけど、ちょっとは、思った(笑)でも、更…

いったい、どーしたの?

雄也くん、どうしちゃったの?水曜日のお昼だよ(涙)

春の予感

ほっんと、放ったらかしブログになっていて、自分で呆れちゃってます。皆さん、いかがお過ごしですか?昨日は、朝、たまたまヤンヤンにチャンネルを合わせたら(こっちでは火曜日の朝放送)雄也くんがちょうど歌ってて、うおぉぉお‼って、一人ニマニマしなが…