2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だって、涙が出ちゃう。女の子だもん。

さっき、帰宅したら、テーブルの上に宅配便の袋が。夫のやつーーーまた、なにか買ったの!!!!と宛先を見たら、私宛ではないですか。それも、DVDとジュースの文字が!!!!ありがと〜〜〜〜〜〜Kさん♡ 涙が〜〜〜〜〜〜。 DVD早速見てます。ってか、見よ…

早朝すぎだろ(−_−;)

今日の京セラ、娘は友達と行きました。朝一のバスに乗るため、4:30起きですよ〜…>_ でも、アラームが鳴っても起きない娘。何度起こしても起きず、挙句の果てには逆ギレされる始末(−_−#) 眠いのはこっちだよ〜…>_あーぁ、行きたかったなぁ…>_ちなみに、娘は…

プチハッピー

朝、コンビニに寄ったら、シャドボがかかっていたよ〜〜〜(^o^)/ もちろん、曲が終わるまで、お店を出ませんでした。

発見

こんばんは。最近、とっても暑いですね。 うちの近くのスーバーには全くジャンプの影も形もないと思っていたら・・・遂に発見しました。バーモントカレーの棚の上にジャンプ君たち。思わず顔がほころんでしまったけど、夫がそばにいたので、凝視することも(…

イライラ

なぜかコンピューターの前に座るとイライラしてしまうワタシです。 PCで仕事をしていると、そんなに長時間でもないのに何かワタシを疲労させるビームでも出ているかのように、だんだんとイライラしてくるのです。そのせいかブログもスマホで読むことがほと…