2011-01-01から1年間の記事一覧

早く帰りたい(>_<)

現在8時54分。ジャンプはとっくに歌ってるよね〜〜〜。 早くお家に帰りたい(>_ あっ!娘の乗った電車到着‼ 早く帰ってみるぞーーー\(^o^)/でも、夫も帰っていそう………(涙)

はぁー(ため息)

こんばんは\(^o^)/スマホに悪戦苦闘している雄也くんに仲間入りしたワタシです^^;実はずっと携帯と二つ持ちで、スマホに変えるのをためらっていたのですが、携帯の請求額を久しぶりに確認して、びっくり!(◎_◎;)これはスマホだけにせねばと、重い腰をあげ…

正夢

昨日確認できましたぁ〜〜〜(≧∇≦) 何度体験してもハラハラドキドキの当落確認。今回もドキドキが止まりませんでした。軽い気持ちで掛けた一回め。あっけなく撃沈(T_T)楽観視してたから、かなりのショックでした。気を取り直して掛けた二回目。まさかのアナウ…

結婚しました。

ってぇ〜〜〜〜〜〜ワタシのことじゃないですどね^^;って言わなくてもわかってるってぇーーーーー(-.-;) 去年の事なんだけど、昔の仕事仲間から届いた年賀状・・・・・・結婚して名字が高木になっていました〜〜〜〜〜〜羨ましい^^;そういえば、ちょっと前に…

壊れたぁ〜

皆さん、昨日の皆既月食は見ましたか? ワタシは寒さの中、家の前で見ていました。 そうだ!双眼鏡で見たら、もっとはっきり見えるかも〜と、コン参戦グッズ入れバッグから双眼鏡を取り出し、月を見ようとしたらぁ・・・・・・壊れたぁ〜!(◎_◎;)長年苦楽を…

ヲタク劣等生へ助走中(汗)

誰か、ワタシを止めて下さい(汗)このままじゃ落第しちゃうよ〜〜〜(涙) そして、ジャンプ不足、雄也くん不足で、真夏のアスファルト上で哀れにも生き絶えたミミズさんのように、ワタシも干からびそうです(; ̄O ̄)誰かワタシに潤いを〜〜〜でも、ここで…

初挑戦

おはようございます(^○^)さっき、やっと振込み完了しました。 今回も郵便局窓口へ行ったワタシ。ATMで振り込んだ方が、手数料安いですよ。と今回もいわれました。 でも、ワタシ、きっと上手くできないってわかってるし(って、いつの時代の人^^;)他に人がいた…

ワクワクo(^▽^)o

今日は、なんとお仕事お休みです。と、言う事はぁ・・・・・ 私にしては、めずらしくリアルタイムでジャンプが見られるのです〜〜\(^o^)/ の、はずがーーーー長女の迎えがありました。・°°・(>_<)・°°・。しょぼーん娘とワタシが帰ってくるまで、出ない…

ワタシはクチサケオンナ

きゃーーーーーーーーー!!!!十日も放置しておいて、衝撃的なタイトルで始まりました(笑)なんでなの?????しょっちゅう口が裂けるんですけどーーーーーーって怖いね(汗)口の端が切れちゃうの!さすがに左右ともって事はないけど、右が治ったと思っ…

複雑・・・・・

時々、Jwebでメンバーの確認をしては、安心していたり、日曜日の6時には龍太郎の名前もそこにあって・・・・・・いろんなこと、一切抜きにして、ただ単純に、ジャンプは10人って、今も10人なんだって思っていました。 複雑・・・・・・ワタシは大人だか…

うっかり

今日はジャンプデビュー記念日でしたね。 おめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆……と、共に早くお知らせ下さ〜い(*^◯^*)

ぱっつん

最近更新率が低いのは、ジャンプ事が無いうえに、PCを開くのがめんどくさくなったせいかなぁ・・・。と、唐突に始まりましたが、ほんと最近サボってばかりです。人のブログを読むときは、携帯かiPhoneで読む事が多くて、PCはほとんど使っていません。でも、…

日曜日

今日は久しぶりに充実した日曜日でした。午前中、次女の絵の教室へ。車で一時間かかるから、時間潰しに教室の側の図書館で二時間たっぷり読書。読みかけになっていた小説を読み終えることができました。教室が終って、家に帰ると、もう2時前で、それから、三…

喝!!!!!

今6時5分。6時ちょうどにゆやぺアップされてるのをチェック。ワクワクドキドキしながら・・・・・・ な の に ! ! たったあんだけーーーーーーー!!!!!! 昨日打てば打てばよかったじゃん!!!!!!!!! こんな短文!!!!!!! 許してだとー…

まだかなぁ…

こんなに、Jwebチェックばっかりするのは、久しぶり。まだですか〜〜〜?

手持ち無沙汰

今、親戚の法事にきてるんだけど、ヒマ〜〜〜f^_^;携帯いじってるなんて、いい大人としては、×なんですが、やることないから………お年寄りばかりで、会話にもついていけない。でもお年寄りの会話聞いてると、楽し〜〜い(≧∇≦)昨夜は長女がグリグリ(顎の下のリ…

スリルとサスペンスを〜〜〜〜〜〜

はぁ・・・・・・・ため息ばかりです。なんか、面白いことないですか????嬉しいお知らせとかないですか?????毎日毎日どうしようかって、悩まないといけないような・・・・・。障害が多ければ多いほど、大きければ大きいほど、燃え上がるんですよ〜…

遅ればせながら・・・・

見ましたぁ〜〜〜〜〜(^^)/40倍カレーを食す雄也くん♪ 高地君のボーリングが先だったから、ちょっぴりイライラしながら・・・って、高地君のせいじゃないのよ!!!!だって、娘を送っていった夫が帰ってくるまでに見ないと、リアルタイム(っていっても、…

ショックーーーー!!!!薮っち先生不在

今朝はとっても寒かったですね。こんなの序の口でこれからもっともっと寒くなると思うと、考えただけで憂鬱になるワタシです。やっぱり夏の方が好き!!!! 今朝は寒いだけじゃなく、なぜか急にアレルギー症状が出て、目はかゆいし、くしゃみが2時間くらい…

届きました。

今日は、昨日までの暖かさとは打って変わって、とっても肌寒いです。それだけで、動きが鈍ってしまったワタシです(汗)これから、どうしましょう・・・・・。我が家にもやっと会報が届きました。まだ開封していません。お楽しみは後で・・・・・。あーーー…

もう10月も後半ですね。

最近、お天気がとっても良くって、洗濯物がきれいに乾いてくれてうれしいです。それにおひさまの香りまでついて、とっても幸せな気分になります。 あーーーでも、もう10月も20日になりました。紅白の司会者も発表されて、なんだか年末の足音が忍び寄って…

テスト週間よ永遠なれ〜〜〜〜(笑)

またまたお久しぶりです。我が家の周りは稲刈り真っ最中です。稲のアレルギーがあるワタシは鼻がかゆくってしかたありましぇーーーーん。かゆいだけじゃなくって、痛いんです。乾燥したみたいに。そのせいか、さっきお風呂で顔を洗って、つぶっていた目を開…

過ぎたるは及ばざるがごとし?

な〜んつって^^; Beat Lineリピし過ぎて、ちょっと休憩いれなきゃ^^;な〜んつって^^;最近、ちょっぴり倦怠期のようだった雄也くんとワタシ(汗)久しぶりにトキメキました。かっこいいよね。雄也くんだけじゃなくって、ジャンプ全員かっこいい!でも、何度繰…

むすめ

やっと週末になりました。今朝もどれだけ朝寝坊したかったか・・・・。布団の中で20分ほど、お弁当作りたくなーーーーい。でも、お弁当くらいちゃんと作ってあげなきゃ・・・・。でも一日くらい学食でなんか買ってもいいじゃん!!!!!でも、そうしたら…

どれだけ放置してるのーーーー

すっかりご無沙汰でございます。なんだか、ゆっくりPCに向かうことができなくて・・・・っていいつつ、ブログ巡りは毎日しているのですが、読むだけで、自分で書くってとこまでいかない最近のワタシです。衝撃的だったSEXY ZONEのデビューについても、いろい…

終わっちゃった

サマリー、とうとう終ってしまいましたね。今回は京セラ一発勝負だったワタシですが、楽しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪何度でも見たい、逢いたい、声を聞きたい。・・・・って、思っても、それが叶わないっていう悲しい現実。・°°・(>_<)・°°・。今年のワ…

おめでと〜〜〜〜〜

ジャンプ結成4周年おめでとうもうそんなになるんですね。速いねーーー時の経つのは!!!4年前の記憶は・・・・・たぶん無い。でも娘の部屋には裕翔君のポスターがあったような・・・・・。その頃の自分からは今の自分が想像できません。でも、ワタシがジ…

な・な・なんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

おはようございます。祝日の今日、朝寝坊できると思ったら、いつものように5時過ぎに目がさめてしまったワタシ。なぜ???そして、なぜかいつもより眠くない・・・・・。それじゃあ、家族が起きる前に、久しぶりに、PC開こうかな・・・って思っていたら、…

待ってたよ〜〜〜〜

朝一で受け取りに行ってきました。早く開けて聴きたい!!!見たい!!!!手元にあるのに封が切れない(ーー;)CDのジャケットを見比べて、こんなにニマニマしたのは初めてかも・・・・(#^.^#) すぐに聴けない理由は・・・・・今日は夫が・・いえ、今日も夫が…

みんな汗だく^^;

あ〜〜〜楽しかったぁ(^○^)もう楽しすぎて、今電車に乗ってる自分が現実じゃないみたい。このままサマリーの余韻とともに、ガタゴトガタゴトどこまでも揺られていたいです。まるでジャンプ君達と一緒にとてつも無く長くて、何度も心臓がキュンキュンする、真…