2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雄也クンも来たんだよね

大阪城☆久しぶりに来ました。ってか、小学校の修学旅行以来?雄也クンも来たんだよね。大阪城に♪ 雄也クンもここ歩いたかなぁ〜とか、ここで写真撮ったかなぁとか思いながら、歩いてました。 御手洗団子食べたんだけど、あったよね♪HEY×3だったっけ?うたば…

こんなものが…

駅を出た所に貼られていました。まさか間違えて来る人いない…よ・ね(汗)

やってきました

ついに到着〜♪いつもならウチワを持った女の子達がいっぱいなのに、今日は降りる人も数人で、閑散としたホームでした。

いざ大阪城へ!

おはようございます(*^o^*)いくら、ボーっとしているワタシでも、今日のコンサート中止はわかってま〜〜〜す(¬з¬)でもとりあえず行くのです!!!大阪へ!!!未練がましく(-o-;) 〜〜〜〜〜つって!!! 名付けてヲタ親子のJ&Jショップ巡りの旅(≧∇≦)J&…

楽しみ〜〜〜

今日はこれから金八先生があるよーーー♪♪♪楽しみでしかたない♪4時間だれも邪魔しないでね!!

おめでとう

°・。・°・。☆Happy Birthday to YUYA☆。・°・。・° お誕生日おめでとう〜〜〜〜いっぱい、いっぱいおめでとう〜〜〜〜〜♪ お誕生日おめでとう〜〜〜〜いっぱい、いっぱいありがとう〜〜〜〜〜♪はやく逢いたいけど、いつになるのかなぁ・・・・・ でも、ずっ…

今日この頃・・・・

ちょっとだけご無沙汰してました。みなさんお元気でしょうか?被災された方々はまだまだつらい日々を過ごされていると思います。でも日本中のみんなが、できることから支援の手を差し伸べています。今はまだ十分には物資も行き届いていないと思いますが、そ…

やっぱりそうですよね。(追記あり)

3月のコンサート中止のお知らせが来ましたね。きっとそうなると思っていたけど、ショック・・・・。複雑な気持ちです。ただこのショックというのは、コンサートがなくなって雄也クンに会えなくなったからってことではなく、こんなことになってしまった現状…

何ができるか・・・・

今日卒業式を迎えた娘が「受験が終わって、高校生になれるって思って楽しみにしていた子たちも被害にあってるよな・・・。好きなこと我慢して、一生懸命勉強してやっと高校生になれるはずだったのに、かわいそう・・・・。」と私に言ってきました。行方不明…

信じられない

今日は娘の受験最終日(面接のみ)だったので、娘を高校へ送って行って、ずっと家を空けていていました。その後もすぐ仕事に行ったので、テレビぜんぜん見てなかったのです。 7時前に帰宅してリビングのテレビを見て何のことか分かりませんでした。何の映像…

どよ〜〜〜〜〜ん

いつものことなんですが、行きたいって思ったら、がまんできない。でも後で冷静になったら、我慢できたかも・・・って思うんです。でも今のワタシはまだ冷静期に入ってないので、ど〜〜〜〜〜〜しても、ど〜〜〜〜しても城ホ・ラストに入りたい。どなたか重…

やっと繋がったぁ・・・・・どきどき

昨日、2時間くらい電話かけ続けて、まったく繋がらず、夫が帰ってきたため(やっぱり堂々とは電話できなかった・笑)一時中断。その後12時ごろ夫が2階のPCをつつきに(何やってるか不明・笑)行った隙に、布団から抜け出して掛けました。案外すんなり繋が…

京セラなう(笑)

京セラなう♪♪♪なんちゃってぇ〜〜〜〜〜『Ten JUMP』見てました。仕事しながら(汗)。。。自分ちのリビングだから、誰もいないときは何見ても、伊ー野おっけ〜〜〜〜なのです。でもついつい目が釘付け、知らず知らずに歌ってて、仕事にならなーーーい(汗)…

やぶサマ〜〜〜〜

薮ちゃん!広島行ったことあるでしょう〜〜〜〜〜。ちがったっけ?たしか知り合いの龍太郎担中2が、おととしあたり行った気がするんだけど・・・・・・。 それにしても雄也クンはサングラス好きだよね。いろいろメンバーの様子教えてくれてありがとう〜〜〜…

やられたぁーーーー(>o<)

久しぶりにやられました!!!うちの3女様に!!!!ちょっとの間一人で留守番させて、戻ってみたら掃除用のハンディモップがびりびりに引きちぎられて、床に散らばっていました。いまさら怒っても効果ないと思って、後を次女に任せて仕事に行ったんだけど…

なぁ〜んだぁ・・・・

ジャンプメールが来たから、これはもしや〜〜〜〜って思って見たら・・・・残念でした!!!!まだかなぁ〜〜〜〜お知らせ。首がなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くなってしまいます(涙)ジャンプから…

ギモン?????

ふと思ったのですが、これってあり?『関ジュwith中山優馬2011春』『Hey!Say!JUMP with NYC SPRING TOUR 2011』どちらにも優馬クンが出ますってことですよね。同じ人間が同じ日にあるコンサートに出ることができるの?できるわけないよね〜〜〜〜。結構重な…