2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えーーーーーーーー(T_T)

ワタシの新しいiPhoneです。カバーが可愛いでしょ〜〜〜〜(#^.^#)夫が勝手に(笑)機種変して、カバーまで買ってくれていました。って言うと、優しい旦那さんのようですが・・・・・・それはどうかなぁーーーーーー(-"-)別にワタシ前のでよかったんです。使…

なぜ〜〜

気が付けば、日曜日に一人と一匹……… なぜワタシは水道橋にいないのか………(>_ 仕方ないから、三女とドライブしてみました。ちっちゃな渓谷みたいな所に来たのに、全然歩かない三女f^_^;抱っこして少し歩いて、下に降ろすと、一目散に車に戻ること、数回。もう…

後悔先に立たず

とは、よく言ったもので、ほんとそう!!!なんでワタシあんなに悩んだのに、後悔してるんだろう(ToT)/~~~とりあえず申し込んでおけばよかったよ〜〜〜〜。何とかして、ワタシ一人なら(ごめん)内緒で行けた気がする。 やっぱりホールのほうが、遠くても近…

やばい!!!

さっき、左上の奥歯の奥(?)を触ってビックリ\(◎o◎)/!なんだか、歯が生え始めてる!!!!親知らず?????どうしよ〜〜〜〜〜。生えてきたら!!!!!でも、この年になって生えるの??ワタシまったく親知らず生えてないんです。右下の奥は他の歯の…

もう〜〜〜い〜くつねると・・・・・・

京セラまでまだまだ・・・って思ってたけど、そうでもないな・・・ってふと思った今朝でした。今日は昨日と打って変わって、朝から暑いですね。仕事柄、夏休み中はいつもの2倍くらい忙しいので、週の始めの月曜日は憂鬱なんですが、京セラを励みに頑張りま…

切ない気持ち・・・・・

昨日の雄也くんは元気そうだったみたいで、よかったです。 一昨日のことは、とっても気になるけど、雄也くんの本当の気持ちや雄也くんの身に何があったかなんてことはワタシ達にはわからないから・・・・・・・・・そして、ワタシ達がおせっかいにズケズケと…

あーーー忙しい、忙しい!!!

なんだか、いつも忙しいって文句ばっかり言っていますが、ほんと忙しいです。ってか、気持ちの問題かな??って少しは反省してみるのですが、やっぱり気持ちに余裕がないと・・・・・。うーーーーーん(-"-)暑さのせいにしておきましょう。 お盆休みに入る前…

びっくり!!!!

なんだか、忙しくてPCに向かえないーーーーーー。昨日も書きかけてたので、アップしてみました。 以下昨日書いた物です。 びっくり!!!!ショックぅ〜〜〜〜〜〜〜(>_タイトルの『びっくり』はこのことじゃなくて、雄也くんの空中ブランコの事だったんです…

しんぱい

今日は少クラでしたね。BIとJr.の歌のとこまで見ました。最近は千野ちゃんたちよりも勝利君たちのほうが全面に出ていますね。勢力図の変化でしょうか?みんながんばってるんだよね。その中で生き残っていくって、本当に大変なことなんだと思う。雄也君もがん…

おひさしぶりです。

わぁ〜〜〜〜お(・o・)気がつけば、8月の4日ではありませんか!!!!!ずいぶんとご無沙汰していました^_^;更新してないときも、覗いてくださった方、ありがとうございます。 京セラ締め切りも、いつの間にか終わっていました・・・・・。京セラ・・・・…