2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しみじみ〜

はぁ・・・先週の今頃は夢心地のまま新幹線に乗ってたなぁ・・・って、しみじみしながお風呂に浸かってます。もう熱くなってきた^^; ところで、フランス旅は1日放送ですよね。月曜日かぁって、思ってたんだけど、夜中ってことは、今日の夜中ってことなのかな…

泡沫の夢

「うたかたのゆめ」と打って見たら、「泡沫」って漢字が出てきた。こんな字を書くって知らなかった。辞書で調べてみたら、①水面にできるあわ。②消えやすくはかないことのたとえ。と出てきました。まさにその通り。泡沫の夢なのです。コンサートでの再会は(…

報告その2とHappy 5th Anniversary

おっはよ〜〜〜ございます。昨日は遅かったのに、今日はすっきり目覚めました。それも昨日の余韻にまだ浸っているからかも〜〜〜〜。 しつこいようだけど、ほんとに雄也クンがかわいくて、元気で、楽しそうで、めっちゃくちゃよかったのよ〜〜〜〜〜。ただ双…

とりあえず、報告

今、帰りの新幹線です。 京セラ無事に終了しました。怒涛の2時間半強でした。 ゆーや君はふわふわっな髪の毛で長さもいい感じ、心配だったポニョは不在だった気がします。オープニングから元気な声を聞かせてくれて、絶好調でしたよ(≧∇≦) 大ちゃんがくるっ…

やったぁ〜

今日のお仕事終了です。 明日はいよいよ〜〜〜〜〜京セラ〜〜〜〜〜*\(^o^)/*とりあえず、家に帰ります。

お休みよ何処へ?

昨日はせっかくのおやすみだったのに、ダラダラと、お昼寝三昧で過ごしてしまいました。というのも、日曜日がハードスケジュールだったので。 まず午前中次女を絵画教室に連れて岡山へ。車で一時間は掛かります。次女は12時に終わるので、その間に駅へ、予…

めまいが・・・・

昨日Kさんから届いたメールに、小躍りして喜んだのは言うまでもありませんが、番組の事を考えると、ハラハラドキドキでめまいさえしてきます。 ちよっとどういう事〜〜〜???フ・フ・フランスなんて〜〜〜〜〜オドロキのビックリです。それも知念君と二人…

ゾクゾクってなるの

最近のコンサートでお気に入りは「ありがとう」と「Time」。それともちろん「Vampire」 「ありがとう」は最初の♪We say,おお〜♪のところのズンって響く低音が大好きなんです。わかるかなぁ?CDには入ってない音でコンサートでしか聞けない低音。体の芯までゾ…

いよいよです。

またまた、しばらくぶりの登場です。今朝はほんの少し涼しくなっていて、思わずお布団を掛けてしまいました。でも、やっぱり日中は暑かったですね。とうとううちにも、チケットが到着しました。ドキドキの開封。期待に胸を踊らせたのですが、あえなく撃沈(…

夢だけど夢だったぁ〜〜〜。

今日から長女の高校は文化祭です。朝6:40の電車に乗るっていうので、6:00に家を出ました。ということで、ワタシは張り切って4時半に起きてお弁当を作ろうとしたけれど、睡魔との戦いの末、敗北してしまい、やっと5時に起きられました。いつもより…

笑えるけど笑えない話

とうとう9月になりました。23日まで、あともう少しです\(^o^)/さてさて、笑えるけど笑えない話ですが、長女がまたまたやらかしてくれました(; ̄O ̄)金曜日の事なんですが、いつものごとく、電車の時間に間に合うぎりぎりの時間に家を出たワタシたち。…