2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈・・・・・まだ浮かび上がれません

昨日は皆さんサマリーのお席が届いたようですね。ミラクルが起こる人っていますよね。どうしたらそうなれるんでしょう・・・・?????。う・う・うらやまし〜〜〜〜〜い。って、チケット申し込んでいないワタシにミラクル起こるわけもなく、寂しい朝を迎…

きょうのひとりごと

こんばんは〜〜〜なぜか記事右上のカテゴリー表示が復活してました。なんだったの???? 気づけば、ブログ書いた日数が500日になっていました。自分でもよく続いてると思って、ビックリ(◎o◎)自分一人で読む日記なら、こんなに続かなかったけど、ブログ…

ちいさな幸せ〜〜〜

へんだぁ〜〜〜〜昨日から、カテゴリーが入力できない(-_-)違うコンピューターでやっても、表示されない・・・直し方わかんないから、このまま行きますか・・・・・(汗)で、ちいさな幸せ〜〜〜って、しょうもないんだけど、けいと(毛糸)って打ったら、圭…

禁断症状

おはようございます。ワタシの住んでいる地域でも台風の風が強くなってきましたが、みなさんのお住まいの地域ではどうですか?被害が広がらないといいですね。昨日夢を見ました。もちろん雄也クンが出てきました。そろそろ禁断症状でしょうか?????多分…

新曲(*^o^*)

今、夫がHey! Say! JUMPの新曲が出るって〜って、教えてくれた(^O^)←なんで夫経由(-.-;)「そうなん?」って言って、さりげなくジャニーズwebチェックしてみたら、ちゃんと発表されていました(^O^)スマーフの主題歌なんですね♪楽しみ〜〜〜(^з^)-☆

ゆ〜やくんだらけーーーーー(汗)

まいった、まいったぁーーーー^^;今朝お墓掃除に行ったら、その後、疲れ果てて、ずーっとお昼寝してしまいました。起きようと思っても体が動かないんです。掃除は時間にして30分くらいだったのに、紫外線を浴びるだけで、体力消耗するみたいです。お仕事夕…

うるうる

伊野ちゃんのジャンペなかなか更新されないなぁ・・・・・って、チェックするの忘れかけていたら、更新されていました。最後まで読んで、じーーーーんと心にしみました。うるうるしてしまいました。「JUMPずっとJUMPだし・・・・・・安心しろよ」 そっか、家みたい…

伊野ちゃん♪

伊野ちゃん♪ありがと〜〜〜〜♪ ジャンペ読んだとき、最後のメッセージにほっこりと癒されて、じーーーーんとしました。でも、隠しメッセージが見つからない!!!!!暗号文を読むみたいに、いろいろ試してたんだけど、わかんない(汗)でも夕方からお仕事だ…

きゃわきゃわ〜〜〜〜〜♪

雄也クンはやっぱりきゃわきゃわいい〜〜〜〜〜です。今日の少クラの雄也クンはとってもステキでした。楽しそうだったし、生き生きしてたし、キラキラ輝いていました。ジュニアにQの時の横顔に見とれてしまいました。ラストのSummaryでステージの左手から歩…

疲れてんだよ!Over!!

ジャンプ事なし!!!このままジャンプ事なしの日々が続いたらどうしよーーー(>_午前中に夫の重い腰をあげさせ、母に頼まれていた畑(母が野菜を作ってる小さい畑なんだけど)仕事を片付けました。もう、疲れたぁ〜〜〜〜。ちょっとしただけなのに、午後にな…

台所の惨事と駐車場での災難

今日も暑かったですね〜〜〜。クーラーが全然効きません(>_こんな暑い日には予想も付かないことが起こるものです。。。。って言っても、暑さに関係なかったりしてーーーーー(-_-) 台所の惨事は昨日の夕方のこと・・・・・。絞りきったマヨネーズをなんとか最…

ありがとう、雄也クン

雄也クン、ありがとう。雄也クンのおかげで、心の中にあった不安やもやもやが一瞬で吹き飛んでしまいました。ジャンプの絆を確信しました。今日はジャンペが雄也クンだったから、雄也クン、プレッシャーだろうな・・・って思って、そわそわしてたのです。6…

キラキラでした☆

まぶしーーーーいくらいキラキラしていました。雄也くん(*^_^*)まだリピしてないけど。伊野ちゃんと二人かわいかったです。笑顔がステキ♪二人とも♪♪ でも、あの場所になぜ呼ばれたのか・・・・????まっ、顔が見れられただけでよかったってことで(^^;)そ…