2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどき、バクバク、切ない〜〜

あ〜〜〜、昨日のHeyを何度も見たいけど、一人になる時間がないから、時々2階に上がっては、2階のPCで動画サイトから見てたワタシです。でも、曲を早く覚えたくて、iPhoneではずっと聴いていました。家事をしながら・・・(笑)iPhoneがしゃべれたら、「あ…

ハピバ〜〜〜知念君

知念侑李くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ 初めて、ジャンプの歌を聴いたとき「ジャニーズに女の子???」って思ってしまったのは、たぶん君の声を聴いたから(^_-)-☆ とっても、透る澄んだ歌声が今となってはとっても懐かしいです。 そして今もお子チャマ…

もっと〜〜〜もっと〜〜〜〜

HEYが終わっちゃいました・・・・。今日は朝から、ウキウキ\(^o^)/だったんです。おまけに今日から仕事の時間が変わって、なんとHEYがリアルタイムで見えたんです\(^o^)/ でも、ジャンプが出てくるまで長かったぁ〜〜(涙) で。。。出てきたと思ったら…

ありありありありが10

PCで見ましたぁ〜〜♪ベストの「ありがとう」 雄也くん、やっぱりかわいかったぁ(*^。^*) 歌詞も難しいし、ダンスも複雑な感じで、覚えるの大変だったろうなぁ・・・そして、10人で合わせるんだもん、大変だよね。ところどころTimeや瞳スクを思わせるような動…

いいんじゃね〜?

今日は朝からお仕事で、お昼やすみの間に某動画サイトで、昨日のベストをチ〜ェック〜\(^ー^)/ iPhoneのせいか、画像が見えづらくて、よくわかんなかったけど、雄也クンかわいく映ってたような…(*^o^*) 帰って、PCでもう一度見てみよー\(^ー^)/ でも明…

脳内ありがとう

仕事中なのに、頭の中をグルグルとありがとうが回っていて、止まらないf^_^; だれか止めて〜(>Σ<)って言いながら、楽しんでる〜(^з^)-☆

脱出〜〜〜DETA〜〜〜〜

仕事が手に着かない・・・・。あ〜〜〜〜イライラ(←夫に!)あ〜〜〜〜もやもや(←自分に!!)あ〜〜〜〜プンプン(←夫に!!!アゲイン)あ〜〜〜〜ドキドキ(←雄也くんに♪)のワタシです。くれぐれもイライラはため込まないように・・・・。 行く?→行か…

みょーに気になるみょーじょージャンプ

ジャンプの新曲、ワタシも動画サイトで聴きましたぁ〜〜〜〜。カッコイイよね。歌詞は良く聞き取れなかったんですが、ロック調(って言ってい伊野か?音楽にはうといので)で、懐かしい感じがしたのです。若い頃にスキだった感じの曲調。今までのジャンプ君…

でたぁ〜〜〜〜ハンバーグ(^^;)

今日のうちの晩ご飯はハンバーグ。お豆腐と、シメジを細かく刻んだ物をいれてみました。けっこう美味しかったです。 高木家に対抗する気はありませんがぁ〜〜〜〜〜。家(わたくし)のハンバーグも結構いけますよ(^_^)v 今月のP誌にもまたまた登場ママのハン…

がががが〜〜〜〜〜ん!!!!!

昨日、Vさんから聞いたみょーじょー♪♪雄也くんが、凄いってぇ〜〜〜〜\(^o^)/もう、楽しみで楽しみで、楽しみで楽しみで(←しつこい(^^ゞ)昨日はどうしても買いに行けなかったから、今日わくわくしながら、本屋さんに行ったのです。 ・・・・・・・(-_-;)…

あわわぁ〜〜〜〜

昨日、無事、名古屋分だけ振り込み完涼した勢いで、ウチワも購入♪♪♪ウチワ作製キットがある100円ショップへ仕事に行く途中(正確にはだいぶ遠回り・笑)に寄ったのです。品切れの時もあるから、今から買っておこうと思って。昨日はウチワもたくさん有って…

振込み完涼\(^o^)/

おはようございま〜〜〜す☆今日はとってもいいお天気で、大安吉日振込み日和です・笑 おまけに今日のワタシ運勢は・・・・たららら〜〜〜〜〜〜☆第2位 「仲間と新企画をスタート、相乗効果で(大成功??たぶん)。」というものでした。 ぬわんですと!!!…

おなかすいたぁ・・・・

あ〜〜〜〜おなかすいたよーーーー(T_T)でも、がまん、がまん!!!!これ以上脂肪がたまったら・・・(-_-;)llllll や・ば・い!!!!! チケット当たるかなぁ〜〜〜♪キッパリ決めたからには、絶対に行きたい。もう、行く気になってるし。いろいろ考えて一…

また遭う約束・・・・・するぞ!

はぁ〜〜〜〜冬コンに日々近づいてるね。こうしてる間も。。。ほら3秒近づいた(笑) 昨日、考えて考えて一日中考えて。。。。。結論出せない。。。。。受験生の長女のこと。きっとあきれるであろう夫への対策。次のコンには連れてって、ファンじゃないけど…

幸せの青い封筒♪

届きましたね〜、封筒が♪♪♪しあわせの青封筒、あるいは、悩みの青封筒ともい言う・笑 郵便のバイクの音が聞こえたら、夫に先を越されないように、玄関で待って、郵便物を取りに出ました(^_-)はぁ〜〜〜〜〜いよいよ具体的に、現実になってしまいました。どー…

よ〜〜〜くかんがえよ〜〜〜♪

☆○o。☆祝・ジャンプCDデビュー3周年☆。o○☆ そして・・・・・・ 超ビックリ\(◎o◎)/! !!!!!祝・冬コン決定!!!!!今朝、次女の言動に、堪忍袋の緒が切れたワタシ。すると夫への不満もあふれ出して、みんな嫌い〜〜〜!!!とか言って(今、思い出…

チャラリーマン☆ゆうや

今日は、午前中一人で時間があるので、一気にドル誌を読んでいます。(まだ途中だけど)はなまるまーけっと見ながら読んでたんだけど、城田ゆう君って、好青年ですね。話し方も好感もてるし、話している内容も微笑ましくて・・・。母とか兄って言葉が自然に…

お寒うございます〜〜

今日は風がとても強くて雨が降ったりやんだり、時々晴れたりで、洗濯物を3回くらい取り込んでは、また干してってしてました。最終的にはギブアップして、晴れても部屋干しのままにしておきました(ToT)/~~~ そして急に冷え込んだので、とうとうホットカーペ…

祝♪ジャンプ新曲♪♪♪

Heyに出演が決まったってことは・・・・・何かあるのかなぁ〜〜〜って思っていたらぁ〜〜〜〜〜 \(^o^)/ やっほ〜〜〜〜〜〜〜ぃ \(^o^)/ いえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ 初回限定版 ▼CD収録曲<1曲+オリジナル・カラオケ1曲> M1.「ありがとう」〜…

念じれば、届くよね、この想い

今、ジャニーズネット見たら、ジャンプの番協のお知らせがぁ〜〜〜〜〜〜〜。Hey,Hey,Heyに出るみたいです。あ〜〜〜〜〜ワタシの、いえいえみんなの想いが届いたのですね。待ちきれない♪待ちきれない♪♪待ちきれない♪♪♪

小ネタ集・笑(^_-)プラスさよなら薮っち先生・涙(>_<)

ジャンプごとが何も聞こえてこないので、小ネタでも書こうかなぁ〜〜〜〜〜。 月曜日の夜のことなんですが、夫が仕事から帰って来るやいなや(10時半くらい)暗い声で「家に曲がる道のところで黒猫が死んどった!!じっとして動かんから、寝とるわけじゃな…

ありえな〜〜〜〜い(ToT)/~~~

今朝は、あせったぁ!!!!!!\(◎o◎)/!もう、びっくり\(◎o◎)/! 娘達は7時半に家を出てスクールバス乗り場に行くのですがぁ!!!ワタシの目が覚めて時計を見たら、ん???6時30分????????にしては短い針が7を過ぎているような・・・・…