2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すげーなー家は!!!!

郵便受けに郵便を取りに行った夫が玄関に入ってくるなり「すげーなー家は!!!ヘイセイジャンプから3通も手紙が来とるで!!!!!」(одо;)lllllllll 焦る心を抑えつつ「あぁ〜〜〜、ふぅ〜〜〜〜〜〜ん」と受け取り、「あーこれねーーー」って顔でそのま…

イケメンですね

タイトルで「お〜〜〜!hiroさんも〜〜〜♪」って思ったそこのあなた(そうFさん・笑)ワタシのイケメンですね=雄也くんでした。だって、昨日の雄也くんはたいそうイケメンだったらしい。あ゛ーーーなぜ、ワタシはその場にいなかったのかーーーー悔やんでも…

雄也くんも頑張ってるからワタシも頑張る!!

はぁ〜〜〜日曜日なのに朝からお仕事。10時から始まって4時に一段落。このあと5時半から7時半までまだあるの・・・・(-_-)lllllll疲れたよ〜〜〜〜〜そしてその後長女を往復1時間かけて駅まで迎えに行きます。トホホ・・・・。(長女、生意気にも研修…

Over and Over

Overのリピがとまらな〜〜〜〜〜い♪昨日から用事をしているときはずっとエンドレスで聴いていました。でもね〜〜一つ理解できないことが・・・・。この曲の歌詞は男どうしの友情というか友達に対する歌だよね・・・・・・と、思うんだけど・・・・最後のセリ…

やったぁ〜〜〜〜

小躍りしてよろこんだよ〜〜〜〜♪ ☆☆☆祝MステJUMP出演☆☆☆ ついにこの日がやってキターーーーー(≧▽≦)そしてもしかして、その日は少クラでもOverの披露があるのではーーーー(*^o^*)なんともったいない!!一度にそんなに見られないよ〜〜〜(って見れるって…

ゆ〜やクンの声で聴きたい!!

「疲れてんだよOVER」って言って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 実は今まで動画サイトでちょこっとだけ見たことはあったんだけど、今日の放送があるまではって全部見るのは我慢してました。でもでもとうとう我慢できずに昨日見ちゃったんです。画質は良くなかったけど…

雄也クン事なしな一日・涙

昨日の暑さとは打って変わって肌寒い一日でしたね。今日は次女の絵の教室へ家族全員で付いて行って、次女が教室に行っている間、側の図書館で2時間時間をつぶしました。その後、3日早いのですが長女の誕生日のお祝いでバイキングへ。バイキングって、結局…

あれあれ〜〜〜〜(^^;)

昨日スーパーでグリーンピースが小さな袋に詰められて売られていました。豆ご飯にいいかなぁ〜〜〜って思って値段を見たら1つ45円!!!!わぁ〜〜〜お!これは安い!!!2つ買っちゃおっかなぁ〜〜〜〜〜て思って、2袋手に取りかけたんだけど、止めま…

涙がでちゃう・・・・・

今日はなんだか涙もろい日なんです。お天気がすごくよくって、よけいにしみじみしてしまう・・・・って、お年頃のせいかしら・・・・。 朝、ワイドショーを見ていたら、児玉清さんが亡くなったっていうニュースが・・・・。最近たまたま2週間続けてクイズア…

ふたたび〜〜〜〜

昨日の少クラ〜〜〜〜なんてステキだったんでしょう♪なんてフレッシュだったんでしょう♪だってわずか1週間ほど前の映像ですよ。もうワタシの中では一番新鮮な雄也くんがそこにはいました。そして、ポニョなんてどこにもひっついていないように見えました。…

いててててーーーーーー

昨日は共感のコメント、励ましのコメントをいただきありがとうございました。今日は車で移動中ガンガンJUMPの曲うたっていたワタシ。やっぱりJUMPの曲はいいですねぇ〜〜〜〜昨日ヤンヤンの続きも見ました。雄也クンやっぱり歌のときしか出てなかったです(…

ずんずん

ずんずんって・・・・ワタシの気持ちが落ちていく音です。でも福岡レポを読んでる時はキャハキャハ(って良く分からん音ですが・汗)してます。楽しい(≧▽≦) こんなワタシ昨日長女に「おかあさん、ジャンプファンやめようかな・・・・」とふとつぶやいてみま…

だらだらしすぎ

ゴールデンウィーク最終日(うち的には)なのに、なんもすることないです。午前中はドライブに行ってきましたが、時間をつぶしただけって感じでした。だって心は横アリに飛んでますから〜〜〜〜(涙)昨日から「あーーもうすぐ一部が始まる!!ジャンプコー…

抱き枕ほし〜い

おはようございます。昨日の神戸のライブの後、大阪の妹の家に来ています。さっきはなまる見てたら、はなまるカフェのゲストがオードリーでした。噂のやおちゃん抱き枕の事言ってくれないかなぁ……って期待しながら見ていたら、春日の部屋の写真の左すみにヒ…

浮いてるf^_^;

チャット〇ンチ〜のライブ会場ナウ(笑) もしかして、浮いてる(汗)大学生くらいの若者ばっかで、おばさん発見できず(-o-;)ジャンプ魂より、明らかに場違いな感じ…がしないでもない(笑) それにしてもステージにスッゴい近い。ジャンプ魂だったらいいのに〜♪

たのしみな夢といや〜〜〜な現実

今日は次女を連れて、絵画教室の先生に会ってきました。昨日長女を部活に送ったついで(車で一時間もかかる〜〜〜。部活に送るだけなのに・涙)にたまたま通りかかった通りで見つけた絵画教室です。次女は小学校低学年の頃からずっと絵を習いたいって言って…