2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰りたい(>_<)

現在8時54分。ジャンプはとっくに歌ってるよね〜〜〜。 早くお家に帰りたい(>_ あっ!娘の乗った電車到着‼ 早く帰ってみるぞーーー\(^o^)/でも、夫も帰っていそう………(涙)

はぁー(ため息)

こんばんは\(^o^)/スマホに悪戦苦闘している雄也くんに仲間入りしたワタシです^^;実はずっと携帯と二つ持ちで、スマホに変えるのをためらっていたのですが、携帯の請求額を久しぶりに確認して、びっくり!(◎_◎;)これはスマホだけにせねばと、重い腰をあげ…

正夢

昨日確認できましたぁ〜〜〜(≧∇≦) 何度体験してもハラハラドキドキの当落確認。今回もドキドキが止まりませんでした。軽い気持ちで掛けた一回め。あっけなく撃沈(T_T)楽観視してたから、かなりのショックでした。気を取り直して掛けた二回目。まさかのアナウ…

結婚しました。

ってぇ〜〜〜〜〜〜ワタシのことじゃないですどね^^;って言わなくてもわかってるってぇーーーーー(-.-;) 去年の事なんだけど、昔の仕事仲間から届いた年賀状・・・・・・結婚して名字が高木になっていました〜〜〜〜〜〜羨ましい^^;そういえば、ちょっと前に…

壊れたぁ〜

皆さん、昨日の皆既月食は見ましたか? ワタシは寒さの中、家の前で見ていました。 そうだ!双眼鏡で見たら、もっとはっきり見えるかも〜と、コン参戦グッズ入れバッグから双眼鏡を取り出し、月を見ようとしたらぁ・・・・・・壊れたぁ〜!(◎_◎;)長年苦楽を…

ヲタク劣等生へ助走中(汗)

誰か、ワタシを止めて下さい(汗)このままじゃ落第しちゃうよ〜〜〜(涙) そして、ジャンプ不足、雄也くん不足で、真夏のアスファルト上で哀れにも生き絶えたミミズさんのように、ワタシも干からびそうです(; ̄O ̄)誰かワタシに潤いを〜〜〜でも、ここで…

初挑戦

おはようございます(^○^)さっき、やっと振込み完了しました。 今回も郵便局窓口へ行ったワタシ。ATMで振り込んだ方が、手数料安いですよ。と今回もいわれました。 でも、ワタシ、きっと上手くできないってわかってるし(って、いつの時代の人^^;)他に人がいた…