2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

昨日のMJで紅白初出場歌手の特集がありましたね。今朝仕事に行く前に、録画していた物をさらーっと見た、といっても、NYCのところだけ。 やっぱり、boysも出るんですね。7人組って言ってたから。

ありがとう〜(^O^)

今朝の徳光さんの番組(番組名忘れちゃった)で、お相撲の話題の時、白鵬が嵐より若いって話になって 、そしたら徳光さんが「石川りょう君にいたってはヘイセイジャンプですからね」というような事を言ってくれました♪名前出してくれてありがとう(^o^)/朝から…

What a wonderful time!

夫はまだ仕事中! 娘はテスト勉強中! 私はJUMPのDVD&写真集鑑賞中!2回目のDVD鑑賞ができました。 最初と最後のチャプターの仲の良さそうなメンバーの雰囲気に癒されました。途中、裕翔君たちが食べてた物なんでしょう?包んであった物を開いてつついてい…

What a bad day!

今日はなんだかついてない日です(T_T)まだ、お昼ですが。まず、朝。娘がJUMPのカレンダーについてまだ知らなかったので、その話をしていたら、夫が「ジャニーズのブログばっかりみてるんだろ!!」と。非難めいた発言を!いつも、夫にあまり気づかれないよう…

もっと、聞いてよ〜!!!

今日、私のタンブラーの携帯ストラップを見た、知り合いの中2の女の子。 「へ・い・せ・い・じゃ・ん・ぷ?」 私は少し離れたところにいたので、その言葉が耳に入り、 「おっ!気づいた〜〜〜(*^_^*)」 「キャー!!語ってもいい?」と、密かにほくそ笑んで…

新発見(^o^)

今日は大野君のお誕生日、おめでとう♪ そして、私の妹の誕生日、おめでとう♪そして、今日新たな大発見が(^_^)vそれは妹におめでとうメールを打っているとき。 メールに大野君のことも添えて打っていて、ふと、そういえばうちのお母さんの誕生日が二宮君と同…

ジミー

今日は夫と無印へ。 だいたい週に1回は行ってる感じです。(たいていは私一人で)服を見ていて、これいいなぁってのがあって、真っ先に考えたのが、コンサートに着ていけるかなぁ????でした。私の服ってだいたいが無印なんです。 色合いとデザインが好…

今日は読書ディ & ファーストフードディ

今日は“オーデュボンの祈り”を読んでいますが、ランチの時もモスバーガーで読んでいたので、1日に2回もハンバーガー屋さんに行ったことになります。夕食前だというのにマックでポテトMを平らげてしまった(-_-)(最近食べ過ぎ)大ちゃんと薮君が伊坂さんの…

今日は読書ディ

今日は朝から仕事で出ていましたが、ランチの時に結構ゆっくりできたので、読み始めていた“オーデュボンの祈り”を読んでいました。突拍子もない話というか、展開に読み始めると、のめり込んでしまいます。そして、今、娘をお稽古ごとに送ってきて、待ってい…

JUMPのYとC♪

さっき、ズームインみたら、紅白の記者会見の様子が出てて、 NYCのインタビューはなかったけど、「Hey! Say! JUMPの山田亮介君らで構成する・・・・。」って、言ってくれてた。なんかうれしかった(*^_^*)

おめでとう〜〜 and 落ち込みーーーー

紅白の出場歌手決まったんですね。 嵐が初出場だったなんて・・・。NYCも初出場(^^)/ 知念君、大野君と同時初出場でよかったね♪ただ、うちの裕翔担の娘はそうとうショックを受けていて、「紅白絶対見ない!!!!」と言ってます。えーーーー!!嵐も出るし、…

きのう

昨日は1日で探偵学園Qを7話見てしまいました。 一気に最終回まで! だいたいのストーリーは覚えているんだけど、細かい事に関しては、忘れていました。でも、下の娘はビックリするくらい詳細まで覚えていて、子供の記憶力ってあなどれない(>_ (その記憶力…

ドライブ

今日はお天気がいいので、久しぶりのドライブ♪運動が大嫌いな下の娘でさえ、歩いてみたい気分になるほどのお天気♪ダム湖まで、おりてみました。 その帰り、偶然見つけた吊り橋もどき!吊り橋じゃないから、ス☆リ☆ル!なくって残念(*_*)でも景色は良かったで…

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

私の大好きなチョコレート☆久しぶりに買いました。 最近のちっちゃいチロルではなく、このチロルが好きなんです♪ 子どもの頃からの大好物♪ 私の小さい頃はこれと同じ形で中身のヌガーが全部つながっていて、溶けると噛みきろうとしても、ビヨーンと伸びて、…

みたよ〜♪

DVD見ました。 もう娘と2人顔がにやけっぱなしでした。(*^_^*)しゃべってる姿がこんなに大きくアップで見られるなんて♪龍太郎がまた、成長してた。声も変わってたし。みんな、大なり小なり成長(外見)してて、リアルタイムの姿って感じでした。もう、何度…

ついにv(^o^)v

さっき、待ちきれずに、仕事の合間に娘と本屋に行ってきました。 入って、とりあえずMyojoを探し、レジに持っていくとおじさんが「本、注文しとったかなぁ?」「はい!」(来てるなら、電話連絡してよ〜。)「2冊だった?」「・・・・」「なんか、2冊きと…

まだかなぁ〜

今日発売のはずなのに、本屋さんから入荷しましたの電話がない!!! いつも予約注文すると、入荷しましたの電話が入るから、待ってるんですが・・・・(-_-) まだ、搬入作業中なのかしら・・・? と、いっても、もうお昼すぎたし・・・・。他の本屋さんにあ…

さむっ!

今日はやけに冷えます。 夫が用で出かけたので、Endless Dreamを見てました。 この曲♪大好きなんです。 1日に何回も聞いて歌ってます。(車の中で)ドーム魂の時に歌ってくれなかったから、残念でした。 今度のコンサートでは絶対歌ってほしいなぁ。うわぁ…

バトン

ハルさんに回してもらったバトンに挑戦♪【ルール】 ・包み隠さず答える ・アンカー不可 ・指定は男性キャラのみ ・回されたら何度でもやる【指定キャラ】 ・高木雄也君【初めて出会った場所】 ・ごくせんだと思う・・(曖昧)でも、名前も知りませんでした。…

これから仕事

もうすぐお仕事! その前に、チョコッとCM見てました。 癒されるぅ〜〜〜♪ あ"ーーーーーーでも、冬魂のこと考えると沈んでしまう(>_ なんとかしなきゃぁ!!!! 帰ったら、バトンに挑戦だぁ!!

紅葉。

今日は午前中に櫂の木の紅葉を見に行ったんだけど、既に終わってました(>_ 写真の門の奥に少しだけ櫂の木が見えますが、もう少し早ければ、この木の見事な紅葉が見えたんですよ。残念(>_ 仕方ないので、しょうゆがけソフトを食べて帰りました。甘辛いしょう…

フクザツ

今さっき、チケットの当選確認ができました。なのに今、嬉しい気持ちよりも、がっかり感が大きくて…1つしか当たってなかったのです。 2公演行けるって、なぜか確信してて、だからショック! でも、行きたくても行けない人もたくさんいるんだから、1公演で…

おいちぃ〜♪

久しぶりに食べるガーナチョコレート♪意外とおいしかった♪コマーシャルは山ちゃんと知念君の本当においしそうな顔がスッゴク可愛かったぁ☆後の3人も後程、よ〜く観察したいと思います♪

あったのかなぁ

今日からセブンのCM放送開始ですね。世界まるみえで放送されると聞いたので、録画セットしておきましたが、無事撮れてるかな?夫が何で世界まるみえ録画しとるん?って聞いてきたけど、さぁ?って知らんぷりしておきました。まさかCM目当てとはいえなく…

お別れ

今日は回してもらったバトンに挑戦したり、雑誌みたりして、過ごそうと思っていました。でも、入院中の叔父のお見舞いに行くことにしました。 母は何度かお見舞いに行っているのですが、私は行けてなかったので、今日は母について行くことにしたのです。 行…

♪おめでとう♪

おめでとう♪2周年☆★☆2年前、か、どうかはわからないけど 娘の聞くUltra Music Powerを聞いて 「女の子がいるの?」 と、言ったらしいです(^^;) ジャニーズに女の子??? 本気で勘違いしていたのでしょうか? 自分の事だけど、記憶にない(T_T)もちろん知念…

たかき〜〜〜!!!!!!

たぁかぁきぃーーーーー君! 何してますか? テレビに出して下さい!ウキウキする情報ないですか? 7はいいよね♪ コマーシャル始まるし。薮君、光君はYYがあるし。 大ちゃんも最近の声とか姿見られたし。 点灯式でライトアップされたときに「なんじゃぁーこ…

眠い

娘は明日学習発表会があって、合奏でピアノを弾くのですが、これが全然弾けなくって、もう11時を過ぎたというのに練習しています。 それにつきあわされているのですが、その曲を知らないので、アドバイスのしようが無く、困っています。 こんなに弾けない…

びっくり(>_<)

4時に、仕事に行くのに家を出ようとしたら、夫が 「まだ、ごくせん?」と! へっ?????と思ってテレビを見るとなんと亀梨くんと仲間由紀恵さんと高木雄也くんがぁぁぁぁ!!!!! なんで?と、数秒間パニックになっていました。 顔がにやけそうなんだ…

そうなんだぁ

点灯式の後、握手会があったんですね。(うらやまし〜) それに、CMも放送されるんですねv(^o^)v でも、7だけなんでしょうか?たかき君たちは〜???? 最近「野ブタ。」を見ていて、昨日全部見終わったんだけど、 良かったわぁ〜♪ 以前見たときは、山Pい…