2014-01-01から1年間の記事一覧

ヲタトーク楽しい

こんにちは、皆さんの所では昨日の台風はどうでしたか?被害が出てないと良いのですが...。ワタシは昨日は大学の研究室の同窓会だったのですが、あいにくの台風でJRが運転を見合わせていたため中止になりました。娘も下宿先から帰ってくる予定だったのですが…

人の夢と書いて儚いと読むのですね・・・(笑)

今日はもう火曜日、あれから3日経ちました。でもでも、まだまだコンサートの余韻に浸っています。ツアーは始まったばかり、これから本番って感じなのに、もう終わってしまったワタシ・・・はぁ〜〜〜〜儚い・・・・あれは夢だったのでしょうか?昨日は1部…

我が家の事情・・・結末

とうとう、会うことが出来ました。約2年ぶりのジャンプ君たちに。そして雄也君にも。 ほんとうに長い道のりでした(涙)去年は受験生だからコンサートには行かないと言っていた長女、ちゃっかり自分だけ友だちと行くという裏切りにも遭い。本当に長い空白で…

我が家の事情・・・その後

前回のエントリーでチケットのことを書いたのですが(削除済み)、無事8月2日両部のチケットを手に入れることが出来ました。ヲトモのK☆さんのブログにも書いてもらったらラッキーにも譲って下さる人が現れまして、チケット無事確保出来ました。(大大感謝)…

我が家の事情(笑)

お久しぶりです。毎日毎日smart聞いて予習しているワタシです。特にFOREVERはもうヘビロテなんてもんではありません。やっとなんとか間違えつつも歌えだしたところです(^_^)v早く生で聞きたい、見たい♡♡♡ このところ久々のジャンプ祭りで嬉しいことだらけ。…

あったまいた〜〜〜〜〜い!!! 久しぶりにジャンプのPVにはまってしまい。寝ても覚めてもFOREVERが頭の中をぐるぐる回っています。遅ればせながら、いまごろやっと見てるんですよ。見過ぎて頭が痛いんです(笑)で、ついでに他のPVも見たくなって、はたっ…

もう、もう、もう〜〜〜。

おひさしぶりです。もう、もう、もう。って、牛ではありません(笑)ForeverのPVがかっこよすぎて、もう、もう、もう〜〜〜って、地団駄踏んで、かっこいい〜って、叫びたいのです。はぁ〜、ため息。かっこよい。久々に胸がきゅんとしてしまった。一日中ずー…

ねむねむZzZzzzz

今日は朝からお仕事でした。ずーっと、ぼーっと、していた気がする。 長女が大学生になってから、起床時間が1時間以上遅くなたからかな・・。朝がシャッキットしない。今思えば、3年間、長女の通学時間に合わせて夫も私もよく早起き頑張った(笑)家に残って…

きゃっほ〜〜〜〜〜い

お久しぶりでございます。一昨日、昨日はコンサートでしたね。 ワイドショーも見逃した私は、ヲトモ様のお助けで、無事見ることができました。 かっこよかった〜〜〜。楽しそうだった〜〜〜〜。あの場にいたかったな〜〜〜。でもでも、コンサートツアーが決…

あめでもたのし〜

Happy Birthday to Yuya 24歳おめでとう。もう24歳だね。時のたつのは速いね。 そして、最近なんだかめっきり成長した感が。。。 これからも期待しているから、私たちを喜ばせたり、楽しませたり、ハラハラさせてね(*^_^*)今朝はヲトモ様の粋な計らいで…

まったり、しつこく(笑)

昨日のDMATはストーリーも良かったですが、小松隊員の活躍も良かったですね。セリフもいっぱいあったし(^O^) ただ、レスキュー隊員が桜庭隊長と小松隊員の二人って感じですよね。あくまでも主役はDMATの方だから、そうなるのかもしれませんが...今日は夫…

今日も無事に帰ってきてね 

小松隊員、今日もお仕事ご苦労様です。危険なお仕事だから、事故の無いように頑張って下さい。活躍を期待しています。 新曲のジャケ写をが発表になったんですね。Kさんが見せてくれました。 アイドルぽくてかわいくて、好き♡

明日はレスキューこ・ま・つ

今日は水曜日...と言うことは明日は木曜日。小松隊員に会える!(^^)! 毎週会えるってなんて素敵なんでしょう。先週はハムもあったし♡ 南部クンの方が出番も多くて、セリフもかっこよくて、見所がたくさんあったけど、これからの小松隊員にも期待しましょう…

明けましておめでとう

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もゆる〜く更新して行くので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m 昨日のカウコン。とっても楽しみにしてたのに、なぜか、夫がそばにいて、全くはしゃげませんでした(−_−;)例年なら長女と二人キャーキャー大騒…