2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう我が家にも

とうとう我が家にもバーモントカレーがやってきました。圧力鍋を買った夫がカレーを作りたくなったらしく、材料を買ってきました。いつもなら絶対にバーモントカレーは選ばない夫が、なぜかバーモントカレーを買ってきました。昔風のカレーが作りたかったら…

ダイエットは?

何を思ったか、マフィンを16個焼きました。雄也君ネタがないから写真をアップしてみました(^^;; 歌番組とかバラエティーとかドラマとかないのーーーーーーーー?????ドラマを見ればいつもどこかでジャニーズの顔が・・・・なのに、いないよね・・・・o…

お散歩

今朝は次女がいつもより早く学校に行ったので、送った帰りに散歩してみました。八重桜がちょうど満開でした。 ちっとも言うことを聞かない三女ちゃんを桜に収めようと頑張ってみましたが・・・あまりかわいく撮れませんでした。 静岡に参戦されたヲトモ様た…

かわらない君が好き

4月から水曜日のお仕事がなくなったワタシ。念願の少クラをリアルタイムで見られるようになったんです。なのに、長女は自分が宿題をするから見られないといって、ワタシが見るのも阻止しようとしたんです。せっかくのチャンスなのに録画したのを後で見れば…

スマーフ食べちゃった

グミ好きのワタシ。正確には食べるのではなく、買うのが好きなワタシ。PLAZAで見つけたスマーフをどうしても買わずにはいられませんでした。すっご〜い美味しいと娘たちには好評で、村人全滅(^^;;恐ろしや〜(笑) 昨日の光君の出てたクイズ番組、面白かった…

ふっかーーーーーつ

今日は朝から雨と風で、せっかく満開になっていた桜が散ってしまいそうです。こちらはこの週末がお花見のピークになりそうだったのに・・・。全国的に悪天候なんでしょうか? わたくしは・・・毎度の事ながら花粉症とわかっていながら、病院にも行かず、くし…