2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れサマー

昨日の少クラ収録のために大阪に来ていた雄也くん。裕翔君も大ちゃんもお疲れ様。せっかくのお休みだったのにお仕事なんて、大変。ゆっくり家で疲れを取る暇もありませんでしたね。でも、お仕事で呼んでもらえるっているのは、ありがたいことだから、彼らは…

準備は着々と(^o^)

今日は念願の美容院に行ってきましたぁ〜〜〜。最近のび放題になっていて、白髪も(か、か、かなしぃ〜〜〜涙)目立ってきたので、絶対にサマリーまでには行かなくてはならなかったのです。カラーをしてもらって、カットしてもらいました。いつもの美容師さ…

いてもたってもいられない!

今日は午前中、お墓の掃除とか庭の手入れとかしていたら、汗びっしょりで、くたくたになってしまいました。夜中になった今も疲れがとれません(T_T)アイスやジュースを摂りすぎて、明日の朝は体がむくんでいそうです(-_-;)サマリーが目の前だというのに、日に…

いよいよカウントダウン開始

夏が好きとか言いながら、この暑さにうんざりな今日この頃です。お昼寝が一番の幸せ(*^_^*) で・す・が・とうとうカウントダウンが始まりました。あと6回寝たら、雄也くんに会えますーーーー(^o^)/☆☆☆なんだか信じられない(>_ さんは確か明日参戦のはず・…

昨日の更新

昨日は暑さのせいか、ぼ〜としてたら、とある所に携帯を落としてしまいました(;_;) うっそぉ〜(°□°;) 速攻拾いあげて、拭きました。どこに落としたか……。言いたくありませんが、2度めです。でも、今回は水が少なめだったのと、速攻ふきが効をそうしたのか、…

掟(?)薮り!!

おきてやぶりってぇ〜〜〜!!!程のことでもありませんが、No.1をシャフルして聴いたってだけです。伊野ちゃんに「順番に聴いてね」って言われていたのにぃ〜。その結果、1曲目から順番に聴いたほうが、今の時点ではいいと気づきました。伊野ちゃん正解!…

今日も無事終わったかなぁ〜

今日もジャンプ君たち無事に終われたのでしょうか?かなり危険な業があるみたいで、怪我やアクシデントが心配です。でも、今までも練習を積み重ねてきて、これからは毎回のステージで自信が積み重なっていくだろうから、心配ないのかもしれません。でも、彼…

がんばれ〜

昨日は雄也くんの更新ありませんでしたね(;_;)サマリー前日で大変だったのかなぁ〜(?_?)いよいよ今日からサマリー開幕☆長丁場なので体調管理をしっかりして、がんばれ〜\(^ー^)/ジャンプ☆今、トイストーリー3を見に倉敷のイオンまで来ています。駐車場の混…

なーーーんにもない一日

今日は特に何もない日曜日でした。・・・・ってぇ〜〜〜〜〜思っていたら、雄也くんお当番の日なんですよね(^_-)-☆6時にチェックしてみたら、まだ更新されていませんでした。まあ、9時の更新には間に合ってね〜♪ 午前中は母を連れて叔母のお見舞いに。2人…

早くリピりたい

Mステ、みんなかわいかったぁ〜。早くリピりたいんだけど、みんな寝静まるまでは我慢です(-_-;)仕事が終わって帰って、速攻再生したんだけど、うぬぼれ刑事が始まったプラス夫が帰ってきたので、そこでストップ!とりあえずジャンプが歌うまでは見られました…

撃沈・・・・(涙)

昨日寝る前に夫にサマリーのこと言ってみました。どうせ当たらないだろうと思って申し込んだら当たっちゃったぁみたいに、だから行ってもいい?みたいに言ったんだけど・・・。 「受験生なのに?」「○○(次女)がかわいそう。」「また大阪まで行くん?」 と…

イケメン獣医さん

以前も記事に書いた薮君似(←by夫)の獣医さんに会ってきました。先週と今週の2回。そして来週も約束されちゃったぁ〜〜〜〜(#^.^#)な・ん・て(^_-)-☆そう、うちのハグちゃんただいま通院中。アレルギーがあるみたいなんです。それとシッポがお尻にめり込ん…

水面下では着々と・・・・。

今日も午前中、 これでもかと言うくらい、少クラTimeをリピってました。他にすることあるだろうって自分でも思います(反省)←実は反省していないf^^;)その間、東京までたどり着く方法を思案していました。当初は夜行バスで旅費を倹約しようと思っていまし…

おさらい

夕方から夫が仕事でいないので、最近のジャンプ映像をおさらい中。ほかに用事があるんだけど、まあそれは後回しで!きゃわきゃわしてて、癒されますぅ(*^。^*) みんなを見たいんだけど、つい雄也君に目が行ってしまって・・・。で、あっ今裕翔君なんかかわい…

やばい

昨日娘が「お母さん、お父さんが高木くんのこと、嫌いじゃって言っとったでーー。」 なにーーー??「いつ見たん?」←雄也くんを 「ミュージック・アワー見たとき。なんなぁーーあのチャライやつはぁーーー!!!気に入らんって。」 ががががーーーん。あの…

ゾクゾク〜〜〜〜

カ・カ・カ・カッコよすぎ〜〜〜(ToT)/~~~もう、娘の前で「かっこいい〜〜〜〜〜」って叫んでしまいました。いつまでも見ていたい。何度でも聴いていたいけど、そうもいかないからぁーー。今欲求不満。早く寝ろ寝ろ夫!!!『Time』歌も踊りもカッコよくって…

仕事できないよ〜

午前中に済ませたい仕事があるんだけど、CD聴きながらしてたら、ぜんぜんはかどらない!!!つい、歌詞カード見てチェックしたりするもんだから!いけませんね〜〜。昨日は結局睡魔と戦いながら、録画してたものの整理をしていました。ジャンプだけの部分…

JUMP wa No.1

もう、寝ても覚めてもJUMP No.1なワタシです(ハート)そういえばちゃんと言ってなかったなぁ・・・・ アルバムリリース☆\\お・め・で・と・う//☆ ジャンプもワタシ達も待ちに待ったアルバムがこんなに素敵な仕上がりで、きっとみんなの期待を上回る内容…

やっと聴けたよ

7時前にやっと、到着しました。ワタシのJUMP No.1♪♪でもお仕事中だったので、10時過ぎまでお預け状態。そして、今、Timeを聴きました。もう、すっごくいい!!!!ボキャが少なくて上手く表せないけど、いいよ〜♪まだ、よく聴いてないけど、なんか引き込…

ヘロヘロ〜〜(@_@)

HEY×3、やっと見られました。あれーーーー\(◎o◎)/!お、お、お、終わりですかぃ?ちょっと短かったね(-_-;) 今日の雄也君はヘロヘロダンスでした。このヘロヘロダンス(←ワタシの中で勝手に命名。すみませんf^^ゞ)時々ありますね。すっごい笑顔で、その…

あせったぁーーー

いつもなら、2時半頃には絶対に来る郵便配達。なのに、5時過ぎて家に帰り、一目散にポストをのぞくと、何も入ってないんです(涙)家族に聞いてもだれも知らないって言うし、郵便物を置きそうな場所を家中探しても何も見つからなくて・・・・。5日配達が勘…

キタキターーーー!!!!!

気がつけば、12時が過ぎていました。急いで、特設サイト見てみたら、ちゃんとアップされていました。『Time』は恋の歌なんだぁ。でも自分の経験じゃないんだ。じゃあどんな内容でも安心して聴ける。でも「自分の夢で見た話も参考にした」ってことは、雄也…

いよいよです。

サマリーの8月1日〜12日分のチケット配達指定日がわかりましたね。7月5日の月曜日。あーーーーーなんで、5日なの!!!その日は郵便配達の時間に家にいないのです。夫が郵便物を先にとり行ったら、絶対にばれる〜〜〜!!!!まだ言ってないのですよ…

超常現象〜〜〜〜\(◎o◎)/!

昨日の夕方、手抜きご飯にフライドチキンをコンビニで買ってきたワタシ。それを台所のテーブルの上に置いて、お仕事のために別棟の仕事部屋に。一時間後、空いた時間に子供とご飯を食べようと戻ってみると・・・・・あれ〜〜〜〜?????置いてあったフラ…