2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとひとりごと

オリスタを買いに行ったら、なかったぁ〜(>_ ジャンプの写真集がまだ数冊重なってました。みんなさん、早く買って下さい(^^;) ←田舎だからですか? 昨日の左目の後、瞳のスクリーンのCMがあったそうな。 地域格差に怒りを覚える私です(-_-*) スク革に大ちゃ…

お・め・で・と・う☆

薮君、お誕生日おめでとう(^o^)♪ 20歳になったね。そして、舞台最終日まで無事終わらせることができてお疲れ様!&おめでとう☆ 小さな頃の薮君はリアルタイムでは知らないけれど、過去映像で見る薮君は本当にかわいくて、おめめがいつもキラキラ☆輝いてい…

こころは代々木〜その後

1週間皆様お疲れ様でした。 私も何とか1週間終えました。なのに、今日も明日も娘の送迎で早起き&遠距離運転です。 今日は頑張って続けている新体操の講習会。明日は部活の練習試合と、彼女も結構忙しく動き回っていますが、それをサポートする私の方が参…

ジャンプ祭り

ふふふっ〜♪今日の午後は一人ジャンプ祭りを行っておりました。 まず、10日遅れで放送されるYYJumpを3日遅れで見ました。 田舎暮らしってぇーーーー。うちは常に田舎暮らしです。 野菜作るのって大変なんだよ〜。私は作らない。絶対作らない!! 年寄りに…

やったぁー(^o^)♪

おはようございます。さっきCミントさんのブログのぞいてみたら、Hey×3にジャンプが出演するってあって、 おおおおーーーー!!!!!ってよろこんで来週出るんだって思ってコメントしたんだけど、私の早とちり、収録が2月7日なんですね。ごめんね〜早合点…

JUMPばんざーい!大人ばんざーい!

もう、いったい何回聴いているのでしょう。 瞳のスクリーン♪ レコードの時代だと、すり切れているかも! 針が飛んじゃうかも! きゃーーー年がばれちゃう(-_-)llllすごいですよね。文明の利器! まだCD発売されていない曲をいつでもどこでも何度でも聴くこと…

こころは代々木〜

結局、夫にはまだ何も言えませんでした(T_T) まあ、時期をみて・・・・。 今は夫の好きな事は好きなようにさせておいて、後で私だってぇ〜好きなことしてもいいでしょ〜作戦でいこうかなぁ・・・・ 娘が学校で調べてきました。5月16日には部活の試合はな…

ドキドキ

今、夫とバイキングランチに来てます。夫が今取りに行ってるんだけ、どうしょう(∋_∈)今日言ってしまおうかなぁ。コンサートの事!

さぁ、どうする|( ̄3 ̄)|

こんばんは☆今日は夫がコンピューターの部屋にいて、使えないから、携帯からで〜す←打ちにくいです(T_T) 春コン♪日程は増えたけど、かなり難しいかもしれない(¬з¬) 大阪は1日のみ、それも恐れていた京セラドーム(≧ヘ≦)だって、とっても大きそうなんだもん!…

コンサートツアー

きゃーーーーーー!!!娘がコンサート情報が入ったって言うので、ジャニーズネットみたら、でてたぁーーーーーー!!!! どうする?どうする? 落ち着いて考えよう!とりあえず、おっとが帰ってくるので、晩ご飯の準備をしてから、考えよう。 拍手していた…

ハッピーバースデー

お誕生日おめでと〜櫻井翔君♪ そして、うちの次女ちゃん♪♪ うちの嵐誕生日保有者(?)のひとりです。←妹は大野君、母はにのと同じ日大きくなったものです。4月からは中学生! ちょっとずれてる子?よく言えば天然(←よく言って天然?って・・・)ですが、…

ひだりめ

昨日は、娘のお稽古事がお休みだったため、リアルタイムで左目が見られました(^^)/←前回の録画失敗から立ち直っていない母子です。 もちろん録画もしました。 速攻ロックかけて「お父さん絶対消さないでよ」by娘 全体的な感想。ストーリー的にもおもしろかっ…

ぽぽろ

娘のみょーじょーを買いに行くついでに(?)どさくさに紛れて、わたしもぽぽろを購入!だって表紙が私を呼んだので(-_-) LOVEメールてぇ〜〜(>_雄也君メールは短く熱く!だそうですが、「デートしよ。」「明日から海外行こ!」って短すぎて、詳細がわかるま…

やっと

やっと、PCの前に座ることができました。 昨日は10時前に帰ると、娘が瞳のスクリーンをすでにリピッている真っ最中で、必死に踊っていました。 部屋に入って真っ先に目に入ったのが、険しい山ちゃんの顔! むむっ!どうしたの? と思ったら、みんな笑って…

仕事終了

やっと、仕事終了(≧∇≦)待っててね〜雄也くん←って、彼は待ってはくれない(>_ 無事、録画できてますように!(b^ー°)

ファンクラブメール

ファンクラブからのメールが届かない・・・(-_-) 今までに2回登録を試してみたんだけど・・・? 携帯にブロックかかってるのかなぁ・・・・。よくわかんない。 横アリの日程が決まったそうな。 まあ、距離的に無理だけど、一応知りたい、悪あがきしてみたい…

ひとりでできるもん

いままで、オンラインでCDとか注文したことがなかったのです、わたし(>_ 夫任せでした。 せも今回、初めて自分でしてみました。←誰でもできるよね(-_-)祝☆瞳のスクリーンCD予約完了(*^_^*) もちろん、娘に言われたとおり、初回限定版と通常版です。 拍手して…

やったぁ(^_^)vやっと(≧∇≦)

瞳のスクリーンの発売日が発表されてましたね☆2月24日☆まで待ちきれないよ〜!(b^ー°) 拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪ そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。 コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)

いまさら〜♪

今更ですが、ガーナのチョコフォンデュのお鍋(って言うのかなぁ)を買いました(^O^) たまたま見つけて買っちゃいました(^_^)v 拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪ そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。 コメントやメッセージがいた…

至福の時

待ちに待った、誰も家にいない午前中! 今日は私一人! もう、久しぶりに、シャドボのPVを見ました。 洗濯干しながらって思っていたら、ついつい画面に釘付けで、洗濯物干す手が止まってしまいました。 今の雄也君にすっかり慣らされていました。わたし(>_ …

B・E・S・T

今朝も、夫のいないすきに、少クラリピってました。 ハイビジョンの画像はやっぱりきれいでした(^o^)♪ 雄也君やっぱり、そうとうはっちゃけてる(>_ どうしちゃたの?って言うぐらい。 まあ、そんな雄也君を見られてうれしくないはずがないんですが!そう、中…

わかってるって

娘がしきりに「春コン行きたい」「春コン行けるよなぁ〜」を繰り返す。 そして「ジャニショ行きたい。」「つれてって!」「みんな行ったことがあるのに。」←このみんなってどの範囲のみんな? わかるけどその気持!私だって春コンにもジャニショにも行きたい…

ひとりごと

日曜日にあった「特上カバチ」 数年前にあった山Pが常盤貴子さん(だっだと思う)の弟役で出ていた 「カバチタレ」と似ているような気がするのですが・・・気のせい? 独り言でした(^^;) いつも拍手ありがとうございます。(^o^)

とりあえず感想

本当に昨日の少クラはよかったと、何度も言っていますが、本当によかったです(>_ 今朝仕事に行く前に見てから、まだ見ていないので(←お母さん、同じの何回見るん?と次女にいつも言われます。) まだまだ、不完全な感想ですが、ちょっと書いてみたいと思い…

♪このま〜ま、いい気持ちにつれて行ってー♪・・ほしい!

今日はこれから仕事です。 夫がウォーキングにいった隙を狙って、少し昨日の少クラリピってました。 ←その前に、掃除しなきゃならないのに・・・まあ、いいっか(^^;)もうこのままずーーーーと見ていたい(>_色々ありすぎて、この時間では書けないよ〜 あーー…

もっと見たい

録画していた少クラを娘と見ていたんですが、さらーっと見ただけでも 顔がにやける場面が多々(*^_^*) もっと、もっと見たいけど、今夜はもう無理そう・・・。 だって、夫がもう帰ってくる(>_とりあえず最高だったことを報告します。 いつも拍手ありがとうご…

ロミジュリ最高(再考)

朝から、ロミジュリを見ていました。←仕事しないといけないのに(^^;)雄也君を重点的に! また、私の一人にんまりポイントを発見(気づいている人も多数だとは思いますが) 一列になって ♪時間が僕らを〜〜〜どんな時も一緒だよ♪ の後、みんなターンをした後 …

朝寝坊したい

明日も娘の部活の関係で、日曜日だというのに早起きをしなくてはいけません。今日も練習試合で7時50分現地集合って言われて、家を出たのが6時50分。 親が車で送らないといけないんです。 自転車で行ける範囲とかにしてよ。 車で1時間かかる場所まで、…

仕事ができない

あーこうして、コンピューターの前に座ると、 ついつい、時間を忘れて、ブログ巡りしたり、ブログ書いたりと、 自分の世界にはいってしまします。 本当はワープロ仕事があって、打たなきゃならないのに! 後回しにしていたら、今日とうとう催促のメールが来…

今日も雄也くん☆明日も雄也くん

今日も少クラ、リピって、鋭気を養ったわたしです。 よく飽きないなぁって、自分でも思います。 娘だってそんなに裕翔くん見てないのに!雄也くん、今年はスキルアップ、レベルアップの年 にしたいって! 歌にトークにダンスに!雄也くんがコンサートでMCを…