2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ解消に雄也君

なんだか、昨日から夫にいらついているわたし。今日は心穏やかに落ち着けるために、鬼の居ぬ間に少クラを見てました。去年の7月の雄也君。ほ・そ・い☆体型全然違うよ〜〜〜改めて恰幅が良くなったことに、気づかされました。だって、最近は目が慣れたのか(…

イライラ

何だかイライラする。夫に! 世間ではゴールデンウイークなんですよね。うちは仕事の日もあったり、長女の部活があったりで、特に何も予定なしです(>_ 娘がピチレモンを買ってきました。ピチピチジャンプというコーナーが始まって1回めは知念くん♪もう、ま…

きたーーーーー

Hさんの所に青封筒が届いたという記事を見つけて、うちに届くのはどうせ明日以降だろうって高をくくっていたら、届いてました。いやぁ〜今までこんな事一度もなかったから、ビックリ(◎_◎)/それも4通も!!!どーかしてるぜ←言ってみたかっただけです(^^;) …

どうかしてるぜf^_^;

ほ〜んと、ど〜かしてるぜ!!!ヲ友のCさんのブログで読んだから、もうTVfan買わないって、決めたのに(>_ 今、マックで次のお仕事始まるまで時間つぶしながら読みかけたところです。表紙の雄也くんのお澄まし顔も最初の見開きページの雄也くんの笑顔もス・…

大好きが止まらない(>_<)

日曜日からもう二日たったのに、ボーーっとしてしまう私です。あーーー楽しい時って、その時もだけど、過ぎてからの方が幸せ度がアップしていく気がする(^_^) と同時に寂しさも増殖していきます。今回は5月に京セラがあるけど、それでも、その前の横アリには…

記憶が遠のいていく前に・・・

昨日の名古屋初参戦、そして初一人参戦♪頑張ってきました。だけど、頑張りすぎて、余裕がなかったのか、終わった時点で記憶がポーーーンと飛んでいるのです(^^;) レポなんて、とんでもない(>_まず、笠寺駅についてビックリ、噂では聞いていたけど、本当に小さ…

電車の中にて

新幹線を降りて、最寄りの駅へ向かう電車の中です。在来線との連絡が悪くて、結局、早い新幹線に乗ったのに、意味が無かった私です(ToT) 新幹線の前の席にはコン帰りの女の子2人がいて、その子達の会話を聞いて(大きな声だから勝手に聞こえてくるのです)…

終わったよ〜

あ〜楽しかった(*^o^*)余韻に浸る暇なく、急いで会場を後にして、予定してた新幹線より早く乗れたと思ったら、大阪留めというオチがついて、トホホ(ToT)な私です。とりあえず、一刻も早く帰宅しなければ……今、放心状態で何も思い出せません。ただ、ガイシが…

夢じゃないよね

もうすぐ明日、25日です。朝起きたら何かハプニングが起こってるって事がないことを伊野っています。な・ぜ・な・ら・ば………私、明日、名古屋に行くから(≧∇≦) 誰にも内緒で…夢じゃないといいんだけど…… 初めてです。夫に嘘ついて出掛けるの。ここに書いちゃう…

解放してぇ〜

今日は午前中にウチワを一つ仕上げて、何だか調子がいいから、仕事帰りに、さらにウチワを購入してきました。帰ったら作ろうとルンルンしてたのに、娘の勉強につき合わされて、ウチワ作りができません(ToT)勉強一人でしてよ〜(-"-;)せっかく、今日は早く帰れ…

その笑顔が大好き

今日は午前中に美容院に行きました。カラーとカットをしてちょっぴり若返りました。いつも同じ美容師さんに切ってもらうんだけど、できあがったヘアースタイルがなぜかいつも同じ感じになってしまいます。ヘアーカタログとか見てこれにするって二人で決める…

なんなんだぁ〜?

今日は元気を出すために、Yジャンの代々木の映像を見たんだけど、ロミジュリの衣装には……f^_^;です。う〜ん……よくわからない〜?

サマリ〜〜〜

サマリーのスケジュール出てましたね。さあ、いよいよ決断の時!どうしようーーー!!!行きたいに決まってる。娘を置いても行きたいに決まってる!嘘付いてでも行きたいに決まってる!嘘の内容はもう決めてある(^^;)これはもう行くしかないよね。ただ、日に…

そ、そ、そんなぁ〜(>_<)

昨日夢を見ました。なぜかコンサート会場の楽屋入り口もしくは番協のスタジオ入り口の様な場所に私がいるんです。次々と出演グループ(全部ジャーニーズ)が入ってきて、目の前を通っていくんです。手が届く距離で!!するとセブンのメンバーが入ってきて、…

戦いがまた始まる

春になって、嬉しいんだけど、めんどくさい事もあるんですよね〜。それは草むしり(>__

タンブリング

さっきタンブリング見ました。8時過ぎてから見たので、はじめの方のエピソードがわからないのですが、おもしろかった♪来週から録画して見ようかなぁ。雄也君のお友達も出ているしね(^_-)だから雄也君も見てるかなぁなんて思うと、絶対に見なきゃですね。三浦…

何にもない

今日はジャンプ事が何も無い一日でした(>_スポーツ用品店へ行きました。今度はジムに通うらしく、靴やらウエアーやら買いそろえていました。ついでに誘われて私のも買ったんですが、ウエアー買ったらジムに行かなくちゃならないし、買わなきゃジムに行けない…

おめでとう、大ちゃん♪

大ちゃん、お誕生日おめでとう♪ 私の目には、大ちゃんはいつもしっかり者で、落ち着いて見えます。そして、安心できる存在です。(何でだろ〜〜、高木様が心配で、いつも気をもんでいなければならない存在だからでしょうか?)これからもそのキャラでジャン…

行ってきまぁ〜す♪

今朝6時(早すぎだよ〜)長女が修学旅行に出発しました。お財布とか入れるバッグをどれにするか悩んだ挙げ句、ジャンプのトートバッグにしました(^_^)v3日間はジャンプ事なしだから、これで少しは寂しくないかな? 行き先は沖縄♪中学生なのに飛行機で修学旅行…

おどろきーーー

今日でブログ200日間連続更新してた。3日坊主のわたしがぁ\(◎_◎)/って自分でも驚いてます。これも雄也君への愛深さがなせる技なのでしょうか(*^_^*) いえいえ、それだけではここまで(まだまだ、たった200日ですが)続けられませんでした。毎日訪問して下…

ウーパールーパー

今日は一日中雨でした。こんな日は私の前髪の横がウーパールーパーのようにはねます(^^;)最悪!!でも次女曰く「お母さんが高木君好きなのは、髪型が似てるからじゃろ〜」 「・・・・・」 言われてみれば、ごくせんの頃の髪型に似てるかも・・・・・(^^;) ☆…

乳歯

最近三女ハグちゃんの歯が抜け替わってきてるみたいです。次女がお布団の中で偶然見つけました(◎o◎)

やるんじゃなかった!

昨日、夫と一緒にウォーキングに出かけた私。景色を見ながら、二人で歩くこと想像していたら、大間違い(>_☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆ ♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪

ヤッタァ〜

D誌の恋の相性診断、何も考えずに、やっていったら、雄也くんにたどり着いた(*^o^*)ウッソー(◎o◎)こんなことってえ〜♪運命だわ(≧∇≦)〜〜〜 その横の色でわかる心理診断でも〜(;∇;)/~~私の好きな色はいつでもピンク♪ 雄也くんもピンクを選ぶな・ん・て♪ 今…

ヒマラヤほど〜の♪

今日、宮崎あおいさんがCMをしているお店に夫と行ってきました。夫は蒼井優ちゃんの大ファンで(←人の事言えないf^_^;お互いに)雑誌でちょっと前に蒼井優ちゃんが着ていた服を娘に着せたいと調べたら、そこのブランドだったのです。 その頃はまだCMしてなか…

復活の兆し(^_-)

最近PCに向かうこともおっくうになっていて、テンションも体調も下降気味の私ですが、ちょっとづつ回復してきました。何も書けないときにも、訪問して下さった方々ありがとうございます。とっても嬉しかったです♪これからまた、とりとめもないことをダラダラ…

おめでとう

龍太郎☆お誕生日おめでとう\(^ー^)/京セラで会えるの楽しみにしてるよ☆

ダウン(;_;)

風邪をひいたみたいで、喉と頭がすっごく痛いので、今日は寝ます(ToT)お休みなさい(;∇;)/~~

いやしを求めて(-.-;)

癒されたい今日この頃…大和を見てちょっと、落ち着きましたf^_^; 今更ながら、雄也くんの演技が回を追う事に上達していますねなんて言ったりしてf^_^;サマリーが決まって、嬉しい反面、東京までの距離に悲しくなってしまった私です(T_T)それも夏休みは仕事の…

明日

明日は代々木最後ですね。参戦するヲ友の皆さん♪楽しんで来てね〜♪そしてレポ楽しみにしています☆