明日はレスキューこ・ま・つ

今日は水曜日...と言うことは明日は木曜日。小松隊員に会える!(^^)!
毎週会えるってなんて素敵なんでしょう。先週はハムもあったし♡
南部クンの方が出番も多くて、セリフもかっこよくて、見所がたくさんあったけど、これからの小松隊員にも期待しましょう(^O^)
それにしても最近ジャンプくんたちの出没件数はグーーーーンとアップしてますね。一昨日はヒルナンデスに知念くんが出てましたね。新曲の告知してました。他のコーナーにも出てたのかは不明ですか。昨日は薮くん、伊野ちゃんがレギュラーと思っていた、なんちゃらアカデミーにひかるくんが出ていました。この調子?で、ベストのメンバーをレギュラーにしてみてはどうでしょう?雄也クンはドラマにも出てるから、番宣もかねて♡

そして、新曲がもうすぐ出ますね。こんなに新曲リリースの間隔が短いのって初めてな気がします。うれしい。今回もばっちり予約してました。夫が(笑)
いつも夫がネットで予約するから、夫に新曲案内のメールが来るみたいで、何も言わなくても夫の方から新曲の予約しなくてもいいの?と聞いてきてくれます(笑)もちろん娘のために。

その娘ですが、今度の土日にセンター試験を受けます。その日雪が降って試験開始に間に合わない!なんてことがあってはいけないので、金曜日と土曜日はホテルを予約しました。そしてなぜか夫が一緒に泊まる...。わたしも泊まりたかったな〜ホテル。夫曰く、もし一日目の試験がうまく行かなかったとき、私では娘をなぐさめられないから....と。確かに、わたしなら傷口に塩をすり込むようような暴言を吐いてしまうかもしれませんが....(汗)
そしてこの娘、今熱を出して、寝てます。なんて間の悪い( ̄▽ ̄;)
次女の学校でインフルがはやっていて、そのことが気になって、それで熱が出たのではないかと....(笑)とりあえず、ただの風邪でありますように。気力!気力!

とにかく日本列島、いや世界を寒波がおそっているから、小松隊員も受験生も体調管理をしっかりしないと....って言うことですね。雄也クン、おうちに帰ったら、がらがらペーを忘れないでね♡