2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しば……か・ないの?

雄也くん☆お利口さんだねぇ〜☆ちゃんと6時にUPされてました(≧∇≦)心配してくれてありがとう♪私、風邪ひいたみたいです(花粉症だなんて、誰が言ったの?)体調管理をしっかりして早く治します(^◇^)┛ 大ちゃんに大人っぽくなれみたいな事言ってたので、雄也く…

今日は何の日?

今、思い出しましたぁ〜☆今日のJumpaperの担当は高木雄也くんではないですかv(≧∇≦)v お仕事頑張る元気が出てきました☆昨日は遅くまで仕事だったので、左目もせっかく買ったオリスタも見られていません。それどころか、ポもMも眺めただけで、ほとんど読ん…

休みたいよ〜

昨日あたりから、花粉症か風邪か解らない症状が続いていて、鼻は詰まるし頭痛はするしで、一日中おふとんに入っていたい気分です(>__ あーー、朝から愚痴ってしまいました(-_-)これからお仕事行ってきます。でも、ずーーーと何かをしていないといけない仕事…

只今お仕事中

コピーを取り続けて、かれこれ1時間半ぐらい!PVも3回以上繰り返して、聞きながら仕事していました(>_ とうとう、嵐の5×10に変えてしまいました(^_^;)とうとう花粉症?来たかも(>_PV見てて、また感想書きたかったけど、今日書けるかなぁ…。

届いたよ〜

さっき、娘が注文していたカレンダーた届きました(*^_^*)代引きで注文していたので、夫が払っていました。その時にこの前のCD代を娘からもらっていないことを思い出し、「そうだ、まだ、○○からCDのお金もらってない。」とつい言ってしまいました。夫が「あれ…

おっ〜と、あぶない!

今日はこれからお仕事ですが、子供達の晩ご飯の支度もできて、少し時間があるので、担当さんブログ巡りをしていました。もう、幸せ者がいっぱいですね♪私たちの周りだけピンクのベールが覆っている感じです。私はというと、今朝は夫が風邪をひいてウォーキン…

お預け後の幸せ♪

さっき、やっと見ることができました。仕事から帰ったのが、7時半。子供達にご飯を作って食べさせて、8時半くらいから見ることができました。裏切り者の娘は先に見ていました!!!「だって、テスト勉強があるから」って。 よかったぁ〜〜、本当によかった…

やったぁー、やったぁー、やったぁーまん(^^;)

午前中出かけていて、今帰ってきたら届いてましたぁ(^_^)vありがとう宅配便の人(←お礼の相手?)でも、これから仕事に行くし、娘が初めパッケージ開けたいだろうから、がまんします。初回限定版のほうは!(^^;)・・でも、通常版の方は私が注文したので、と…

(-_-#)llllllll

あっちにも、こっちにも幸せな人がいっぱい〜〜〜・・・・ここに一人かわいそうな人がいます(-_-)llllllllllこんないじわるするのはだれっ(-_-)llllllllll

どういうことぉ〜???

先ほど夫が注文していたCDが無事H○Vから到着しました。わたしのCDはまだです(T_T)宅配便の人にもう一つないですか?と思わず聞こうかと思いましたが、その人はいつもうちに届けてくれる人で、私が聞いたら、たぶん申し訳ないですみたいな感じで、言われると…

どういうことぉ〜(>_<) & ゆうやくんかくほ

わたしのCDまだ届きません(>_ 今朝やっとのことでYジャン見れました。母を病院に送っていく前だったので、とりあえず歌まで見て出かけました。雄也君のど・ど・ど・アップがぁ〜〜〜(◎o◎)/~~~~~~~ありました♪まだリピれていないので、あとで思う存分見てやる…

明日には届くかも〜

さっき、注文したCDが発送されましたメールが来ていました(^o^)/~~~~~~明日には届くのかなぁ〜(>_ いつも拍手、コメントありがとうございます(^o^)♪

ドキドキ\(☆o☆)/

さっき、郵便局に行ってきました♪記入の仕方間違えてないよね(>_ ドキドキしながら、窓口に出しました。 夫にはまだ言ってないけど、今日は平成22年2月22日ということで、なんとなぁく、縁起がいいかと思って、行ってみました。それも、今までで一番よい席が…

あちゃー(≧ε≦)

今日買った本。さぁ読もうと出してみたら…ががががーん( ̄・・ ̄)読んだやつ買ってました(ToT)確か、本屋さんで手に取った時は緑の表紙を持ったと思ったんですが…おかしい(-"-;)時々あるんですよね。ほしいものと違う物買ってること。ちゃんと確かめて買った…

日曜日の午後は・・・

今日は、午前中に母をつれてイオンへ。今度いとこの結婚式があるので、その時に着るスーツを買いました。私も先日イオンでスーツ買ったんですが、大阪に住む妹もイオンで買ったって言ってたから、どれだけイオンの売り上げに貢献してるんだって話ですよね。…

ブランチ

王様のブランチ、張っていた甲斐があって、バッチリ録画できました。出るのわかっているんだけど、全てを録画するとまた、後で夫に何か言われそうなので、ジャンプの所だけを狙って録画しました。うたばんの日に撮られたものでしたね。衣装が全く一緒でした(…

危機的状況

あーーーどうしよう(>_ よかったら拍手おねがいしますm(_ _)m ☆いつもコメント、拍手ありがとうございます。とっても励みになります(*^_^*)

あたふた(-_-)

今日は朝から忙しかったぁっと言っても、何かを忙しくしていたわけではないのです。今日はゴミの日、母を病院に送迎する日、そして母の代わりに確定申告に行く日だったのです。ゴミ出しとか洗濯とか細かいことをサッサと済まして、母を病院へ送り届けて、い…

う★た★ば★ん

うたばん何とかリピれました。でも、まだまだ観察の域には達してないので、とりあえずの感想。ベストとセブンに分かれて座っていましたね。雄也君ベストポジションでしたね。私的にはトークの時のヘアースタイルはあまり好きではなかったなぁ(>_ふんわりヘア…

ネ・イ・ル(b^ー°)

ちょっと見にくいけど、うちのハグちゃんの爪です☆ジャンプくん達と同じ黒のネイルです(≧∇≦)実は右の後ろ足も同じなんです。ハグちゃんってば、ジャンプ担の私たちの家族になる運命だったのね(≧ε≦) 雄也の文字が(T_T)でかすぎました・・・・ ☆いつも拍手あり…

う☆た☆ば☆ん

うたばんだぁー(^o^)/~~~~~~とうとうこの日が来てしまいました。でも、仕事でリアルタイムでは見られない(>__ 拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪

みーちゃったぁ

もうYジャンの噂を聞いてから(Cミントさんありがと〜)居ても立ってもいられなくて、某動画サイトのぞいてみたら、ありました(^_-)見ちゃいました(^-^)/~~~~でもでも、画面が小さくて、ネールまで解らない(>__そうそう、昨日の圭人くんのJampaperを読んでか…

今日のプチラッキー

今、仕事行く前にお化粧していたら、瞳のスクリーンのdwangoのCMが流れて、大急ぎでテレビの前に行きました。夫が見ていた昨日のガキの使いの時のものでした。夫「なんで、警察と戦ようるん?」「・・・」あれって警察?違うよねぇ〜。 今日も一日頑張るぞ(^…

ひとりごと

最近、疲れがたまったのか、口内炎と親知らずを抜いた後と、右耳が痛いのです(>_口内炎も親知らずの後も右側で、耳も右。私の頭部の右側に集中してます。親知らずの後は抜いてもう2年くらいになるんだけど、結構長年に渡って病んでいたから、親知らずとその…

あと二日

あと二日で、うたばんですね(*^_^*)待ちきれない(>_ 拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪

今日のプチラッキー

今日のプチラッキー☆それは、ボーーーっと信号待ちしてたら、目の前をタカキ○○サービスというトラックが通り過ぎたこと(^_^)v 拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪ そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。 コメントやメッセージがいた…

めんどくさ〜い

昨日行ったお店で買ったブラウニーの粉。娘たちはこれで友チョコを作ることにしました。が、やっぱり去年(去年もやっぱりブラウニー。無印に売ってあった粉で)と同様失敗に終わりました(>_ 次女は別の物作り直すそうです。 あー!めんどくさい(-_-#)友チョ…

バンクーバー<雄也くん

昨日、午後から輸入食材のお店に行ってきました。何十回と行ってるのに、道わかんなくなって、ナビのお世話になった私です(>_ で、シリアルやらケチャップやら色々買って、自分の為に買ったのが、このクッキー☆ちょー甘くって、シナモンの匂いが(香りとは言…

やっと(^^;)

今朝、娘が「お母さん、瞳のスクリーンのコマーシャルみたでぇ」と言ったので、「いつ?」聞いたら、「さっき」えーーーーーー(>_からしょったで!」って。えーーーーー(>_ で、その後私も無事見られたんですけど、これって昨日から配信されているdwangoのCM…

疲れたぁ

今日は朝から研修で、疲れました(>_で、今日の研修終わったら、娘を新体操の練習に連れて行かなくてはならないから、早く家にたどり着ける車で行ったんです(結構な距離で、一時間ちょっとかかりました。)電車で行った方がよっぽど楽で経済的なんだけど、し…