2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいすべきおバカちゃん

かわいすぎるんじゃない?ゆーや君♡ゆーや君なら言ってもいいよ「名古屋県」むしろなぜ、名古屋県じゃないの?間違えちゃうよね〜。いいのいいの( T_T)\(^-^ )だって、広島県は広島市。岡山県は岡山市。大阪府は大阪市。だから、いいよ〜間違えても(大汗)…

きゃ〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トリプルアンコで、ゆーやクンが"I love you〜〜"を言ったそうな・・・ きゃーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪もう、叫ぶしかないじゃん その場にいたかったなぁ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。 いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m コメントも、拍手もとっ…

おとぼけシスターズ

今日もお決まりの言葉しか出ませんが、暑かったです^^;日差しが怖すぎる。ジリジリとワタシの体をシミだらけにしていきます。 夏休みもあとわずかだというのに、次女はいっこうに宿題が終わっていません。それどころか、こっそり見た社会のワークは全く手付…

惚れてまうやろ〜

長野のツイート読んでたら、あまりの雄也くんのかわいさに、ムギュムギュってしたくなりました(^з^)あーもうかわいすぎる♡ やっぱり、ワタシは透明人間になりたい^^;今週の少クラ、久しぶりにリアルタイムで見ることができました。途中で夫が帰って来て、チ…

我慢できませぬーーーーー!!!

一昨日、湯布院から夜遅く戻って、昨日は午後から仕事でした。またまた仕事と家事と次女にキレる日々が戻ってきました^^;と、ここまで昨日書いて、また放置^^;今日は水曜日です。 湯布院へのバスの旅は結構長ったけど、貸切バスで行ったから、そんなに苦では…

九州上陸〜

こんばんは〜。ワタシは今、どこでしょうか?あったり〜〜〜〜九州でーーーす^^; 今、湯布院に来ています。岡山から、母方の親戚ご一同様と、はるばるやって来ました。ワタシ的には長野に行きたかったよーーー。パーマをかけた、雄也くんに会いたかったです。…

Peaches

今日はジャンプ君たち福岡でしたね。行きたかったなぁ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。ヲトモのみなさんはなにやらガイシに向けて盛り上がっているみたいで、ひとり取り残された感いっぱいで、やさぐれていま〜〜〜す(笑)いいなぁ〜〜〜み・ん・なーーーーー…

ご無沙汰しています。

気がつけば、8月になってから一度もアップしていませんでした^^; そして、気がつけば、去年の夏より3キロも太っていたワタシ・・・。・°°・(>_<)・°°・。どうも、おかしいと思っていたんですよ、去年ゆるかったパンツがきつくなっていて・・・^^;気のせい…