今日は嵐です。

今日は、意外と風が強くって、枯れ葉があっちこっちで渦巻いていました。ちょっとしたあ・ら・し!!!
って、そうでもないかな?言ってみたかっただけです。
と言うのも、今日嵐の新曲のCDを買ったから。
今日発売だって言うのを、知っていたのに、なんかぼーーーとしていたんです。で、昨日になって急にあっ予約してなかっ
たと思い立ち、ネットで調べたら、どこにも残っていませんでした。
だけど、今日TSUTAYAに行ったら、あったんです。
ラッキーっと初回限定版を手にとって、レジに行くと私の前にいた2人も嵐でした(^^;)
すごいね!嵐の人気(^_^)v
初回限定版がまだ何枚か残っていたけど、田舎のお店だったからかな?
でも、明日の記憶の時は発売日に行ってもなかったから、たまたま残っていたのでしょうか?

5×10の時も、ぼーーーーとしてて、気づいたらどこにもなかったのです。
その田舎のTSUTAYAにさえ・・・
でも、発売日をとっくに過ぎてから街の(街ってぇ〜、どんな田舎に住んでるの?)CDショップに行ったら、
なんと、予約のキャンセルがあったとかで、「初回限定版が1つあるんですけど、いかかですか?」
と、お店の人が奥から出してくれるではないですか。
普段不運な私にも神様は時々幸せを与えてくれるんですね(^^;)
その時間にたまたまそのお店に行ったから手に入ったわけで、
もしかして数分遅れていたら、だれかの手に渡っていたかもしれないんですよ。



で、今日手に入れた初回限定版は結局はまだ聞いて(見ていません。)
昨日You Tubeで見ちゃったから・・・。
手元にあるってだけで、満足している感があります。


JUMPがCD出すときは絶対にぼーーーーとなんかしませんよ(^_^)v
まあ、娘が買うだろうから、自分用に買うかどうかはわかりませんが・・・。